産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

中古車市場規模、シェア、成長分析(車両タイプ別:車両タイプ:従来型、ハイブリッド、電気;業者タイプ別:業者タイプ別:非組織、組織、燃料タイプ別:ディーゼル、ガソリン、その他ディーゼル、ガソリン、その他;サイズ別:サイズ別:ミッドサイズ、コンパクト、SUV;販売チャネル別:オフライン、オンラインオフラインとオンライン) - 世界の産業分析、動向、地域展望、2023年から2032年までの予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 市場ダイナミクスの分析と動向

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. 市場促進要因

5.1.2. 市場の阻害要因

5.1.3. 市場機会

5.2. ポーターのファイブフォース分析

5.2.1. サプライヤーの交渉力

5.2.2. 買い手の交渉力

5.2.3. 代替品の脅威

5.2.4. 新規参入の脅威

5.2.5. 競争の度合い

第6章 競争環境

6.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3. ベンダーの状況

6.1.3.1. サプライヤーのリスト

6.1.3.2. バイヤーリスト

第7章 世界の中古車市場、車種別

7.1. 中古車市場、車種別、2021-2030年

7.1.1. 従来型

7.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.2. ハイブリッド

7.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.3. 電気

7.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第8章 世界の中古車市場、ベンダー・タイプ別

8.1. 中古車市場、ベンダー・タイプ別、2021-2030年

8.1.1. 未組織

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. オーガナイズド

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 世界の中古車市場、燃料タイプ別

9.1. 中古車市場、燃料タイプ別、2021-2030年

9.1.1. ディーゼル

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. ガソリン

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.3. その他

9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 世界の中古車市場、規模別

10.1. 中古車市場、規模別、2021-2030年

10.1.1. ミッドサイズ

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. コンパクト

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. SUV

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

世界の中古車市場、販売チャネル別

11.1. 中古車市場、販売チャネル別、2021-2030年

11.1.1. オフライン

11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.2. オンライン

11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第12章 世界の中古車市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.1.2. 市場の売上と予測、ベンダー・タイプ別(2017-2030年)

12.1.3. 市場収益と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.1.4. 市場規模別収益および予測(2017-2030年)

12.1.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.1.6. 米国

12.1.6.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別(2017-2030)

12.1.6.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.1.6.3. 市場収入と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.1.6.4. 市場収益および予測、サイズ別(2017-2030)

12.1.6.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.1.7. その他の北米地域

12.1.7.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.1.7.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.1.7.3. 市場収益および予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.1.7.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.1.7.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.2.2. 市場収益と予測、ベンダー・タイプ別(2017-2030年)

12.2.3. 市場収益と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.2.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.2.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.2.6. 英国

12.2.6.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.2.6.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.2.6.3. 市場収入と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.2.6.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.2.6.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.2.7. ドイツ

12.2.7.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.2.7.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.2.7.3. 市場収益と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.2.7.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.2.7.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.2.8. フランス

12.2.8.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.2.8.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.2.8.3. 市場収入と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.2.8.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.2.8.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.2.9. 残りのヨーロッパ

12.2.9.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.2.9.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.2.9.3. 市場収益と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.2.9.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.2.9.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.3.2. 市場の売上と予測、ベンダー・タイプ別(2017-2030年)

12.3.3. 市場収益と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.3.4. 市場規模別収益および予測(2017-2030年)

12.3.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.3.6. インド

12.3.6.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.3.6.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.3.6.3. 市場収入と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.3.6.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.3.6.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.3.7. 中国

12.3.7.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.3.7.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.3.7.3. 市場収益および予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.3.7.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.3.7.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.3.8. 日本

12.3.8.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.3.8.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.3.8.3. 市場収益と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.3.8.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.3.8.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.3.9. その他のアジア太平洋地域

12.3.9.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.3.9.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.3.9.3. 市場収益と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.3.9.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.3.9.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.4.2. 市場の売上と予測、ベンダー・タイプ別(2017-2030年)

12.4.3. 市場収入と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.4.4. 市場規模別収益および予測(2017-2030年)

12.4.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.4.6. GCC

12.4.6.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.4.6.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.4.6.3. 市場収入と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.4.6.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.4.6.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.4.7. 北アフリカ

12.4.7.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.4.7.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.4.7.3. 市場収入と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.4.7.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.4.7.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.4.8. 南アフリカ

12.4.8.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.4.8.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.4.8.3. 市場収益と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.4.8.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.4.8.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.4.9. その他のMEA諸国

12.4.9.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.4.9.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.4.9.3. 市場収入と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.4.9.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.4.9.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.5.2. 市場の売上と予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.5.3. 市場収益と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.5.4. 市場規模別収益および予測(2017-2030年)

12.5.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.5.6. ブラジル

12.5.6.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.5.6.2. 市場の売上と予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.5.6.3. 市場収益と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.5.6.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.5.6.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

12.5.7. その他のラタム諸国

12.5.7.1. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

12.5.7.2. 市場収益および予測、ベンダー・タイプ別(2017~2030年)

12.5.7.3. 市場収入と予測、燃料タイプ別 (2017-2030)

12.5.7.4. 市場規模別収益および予測(2017~2030年)

12.5.7.5. 市場収益および予測、販売チャネル別 (2017-2030)

第13章 企業プロフィール

13.1. CarMax Business Service, LLC

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. Alibaba.com

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. アズベリー・オートモーティブ・グループ

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. ヘンドリック・オートモーティブ・グループ

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. Scout24 AG

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. TrueCar, Inc.

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. リチアモーター

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. グループ1 オートモイティブ社

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. AutoNation Inc.

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

13.10. eBay Inc.

13.10.1. 会社概要

13.10.2. 提供製品

13.10.3. 業績

13.10.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集