産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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栄養化粧品市場(成分別:成分別:カロテノイド、ビタミン、オメガ3脂肪酸、その他;用途別:パーソナルケア, スキンケア, ヘアケア, ネイルケア, ヘルスケア, 消化器系の健康, 心臓の健康, 体重管理, その他; 摂取タイプ別:摂取タイプ別:錠剤タイプ栄養補助食品、ドリンクタイプ栄養補助食品;形態別:錠剤・カプセル、ドリンクタイプ栄養補助食品:錠剤・カプセル, 粉末・液体, グミ・ソフトチュア, 流通チャネル別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 栄養補助食品市場への影響

5.1.COVID-19の展望:栄養化粧品産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.栄養化粧品の世界市場、成分別

8.1.栄養化粧品市場、成分別、2022-2030年

8.1.1.カロテノイド

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.ビタミン

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.オメガ3脂肪酸

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.その他

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.栄養化粧品の世界市場、用途別

9.1.栄養化粧品市場、用途別、2022-2030年

9.1.1.パーソナルケア

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.スキンケア

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.ヘアケア

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.4.ネイルケア

9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.5.健康管理

9.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.6.消化器系の健康

9.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.7.心臓の健康

9.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.8.体重管理

9.1.8.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.9.その他

9.1.9.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.栄養補助食品の世界市場、摂取タイプ別

10.1.栄養化粧品市場、摂取タイプ別、2022-2030年

10.1.1.錠剤タイプの栄養補助食品

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.飲む栄養化粧品

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.栄養補助食品の世界市場、形態別

11.1.栄養化粧品市場、形態別、2022-2030年

11.1.1.錠剤とカプセル

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.粉末と液体

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.グミとソフト・チュース

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.栄養化粧品の世界市場、流通チャネル別

12.1.栄養化粧品市場、流通チャネル別、2022-2030年

12.1.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.ドラッグストア/薬局

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.栄養補助食品の世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.1.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.3.市場収入と予測、インテークタイプ別(2017~2030年)

13.1.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.1.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.1.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.6.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.1.6.4.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.1.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.1.8.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.8.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.1.8.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.1.8.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.2.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.2.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.2.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.6.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.2.7.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.2.8.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.2.9.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.9.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.2.10.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.2.11.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.2.12.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.12.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.2.12.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.2.13.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.2.14.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.14.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.2.14.4.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.2.15.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.3.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.3.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.3.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.6.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.3.6.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.3.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.8.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.3.8.4.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.3.9.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.3.10.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.10.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.3.10.4.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.3.10.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.3.11.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.11.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.3.11.4.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.3.11.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.4.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.4.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.4.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.6.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.4.6.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.4.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.8.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.4.8.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.4.9.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.10.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.4.10.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.4.10.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.4.11.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.11.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.4.11.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.4.11.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.5.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.5.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.5.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.6.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.5.6.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.5.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収入と予測、成分別(2017~2030年)

13.5.8.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.8.3.市場収入と予測、吸気口タイプ別(2017~2030年)

13.5.8.4.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.5.8.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

第14章.企業プロフィール

14.1.ACM皮膚科学研究所(フランス)

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.フォルツァ・インダストリーズ社英国

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.Vitabiotics Ltd.英国

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.D-LAB ニュートリコスメティクス(フランス)

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.スキネイド(イングランド

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.アムウェイ(英国)

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.ナトロール社(米国)

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.SOSヘアケア(イギリス)

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.WRグループ(米国)

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.ファイザー(米国)

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集