産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

消化器系健康製品の市場規模、シェア、成長分析(成分別:プロバイオティクス、プレバイオティクス、食品酵素;製品別:製品別:乳製品、シリアル、ノンアルコール飲料、その他;デリバリー形態別:錠剤、カプセル、チュアブル、ドロップ、その他錠剤、カプセル、チュアブル、ドロップ、その他;流通チャネル別:流通チャネル別:スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局店舗、Eコマース、その他) - 世界の産業分析、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数と範囲

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 市場ダイナミクスの分析と動向

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. 市場促進要因

5.1.2. 市場の阻害要因

5.1.3. 市場機会

5.2. ポーターのファイブフォース分析

5.2.1. サプライヤーの交渉力

5.2.2. 買い手の交渉力

5.2.3. 代替品の脅威

5.2.4. 新規参入の脅威

5.2.5. 競争の度合い

第6章 競争環境

6.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3. ベンダーの状況

6.1.3.1. サプライヤーのリスト

6.1.3.2. バイヤーリスト

第7章 消化器系健康製品の世界市場、製品別

7.1. 消化器系健康製品市場、製品タイプ別、2021-2030年

7.1.1. 乳製品

7.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.2. シリアル

7.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.3. ノンアルコール飲料

7.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.4. その他

7.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第8章 消化器系健康製品の世界市場、成分別

8.1. 消化器系健康食品市場、成分別、2021-2030年

8.1.1. プロバイオティクス

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. プレバイオティクス

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. 食品酵素

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 消化器系健康製品の世界市場、送達形態別

9.1. 消化器系健康製品市場、デリバリーフォーマットタイプ別、2021-2030年

9.1.1. タブレット

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. カプセル

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.3. チュアブル

9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.4. ドロップ

9.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.5. その他

9.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 消化器系健康食品の世界市場、流通チャネル別

10.1. 消化器系健康食品市場、流通チャネルタイプ別、2021-2030年

10.1.1. スーパーマーケット&ハイパーマーケット

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. 薬局店舗

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. Eコマース

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.4. その他

10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第11章 消化器関連製品の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.1.2. 市場収入と予測、成分別(2017-2030年)

11.1.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.1.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.1.5. 米国

11.1.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.1.5.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.1.5.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.1.5.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.1.6. その他の北米地域

11.1.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.1.6.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.1.6.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.1.6.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.2.2. 市場収入と予測、成分別(2017-2030年)

11.2.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.2.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.2.5. 英国

11.2.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.5.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.2.5.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.2.5.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.2.6. ドイツ

11.2.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.6.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.2.6.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.2.6.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.2.7. フランス

11.2.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.7.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.2.7.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別 (2017-2030)

11.2.7.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.2.8. 残りのヨーロッパ

11.2.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.2.8.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.2.8.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.2.8.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.3.2. 市場収入と予測、成分別(2017-2030年)

11.3.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.3.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.3.5. インド

11.3.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.5.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.3.5.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.3.5.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.3.6. 中国

11.3.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.6.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.3.6.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別 (2017-2030)

11.3.6.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.3.7. 日本

11.3.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.7.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.3.7.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別 (2017-2030)

11.3.7.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.3.8. その他のアジア太平洋地域

11.3.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.3.8.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.3.8.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.3.8.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.4.2. 市場収入と予測、成分別(2017-2030年)

11.4.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.4.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

GCC

11.4.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.4.5.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.4.5.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別 (2017-2030)

11.4.5.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.4.6. 北アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2017-2030)

11.4.6.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.4.6.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.4.6.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.4.7. 南アフリカ

11.4.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.4.7.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.4.7.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.4.7.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.4.8. その他のMEA諸国

11.4.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.4.8.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.4.8.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.4.8.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2017-2030)

11.5.2. 市場収入と予測、成分別(2017-2030年)

11.5.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.5.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.5.5. ブラジル

11.5.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.5.5.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.5.5.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.5.5.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

11.5.6. その他のラタム諸国

11.5.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

11.5.6.2. 市場収入および予測、成分別(2017~2030年)

11.5.6.3. 市場収益および予測、送達フォーマットタイプ別(2017-2030年)

11.5.6.4. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

第12章 企業プロフィール

12.1. カーギル

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. Arla Foods, Inc.

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. ダノンA.S.

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. ペプシコ

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. 株式会社ヤクルト本社

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. ネスレSA

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. AST酵素

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. ベローニ・グループ

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. ダニスコAS

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. Chr. Hansen Holding

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集