産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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ハーブ美容製品市場(製品別:製品別:スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス、カラーコスメ、その他;エンドユーザー別:男性、女性;流通チャネル別:流通チャネル別:スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、専門店;形態別:固形、半固形、液体固形, 半固形, 液体) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 ハーブ美容製品市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:ハーブ美容製品産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界のハーブ美容製品市場、製品別

8.1. ハーブ美容製品市場、製品タイプ別、2022-2030年

8.1.1. スキンケア

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. ヘアケア

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. メイクアップ

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.4. フレグランス

8.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.5. カラー化粧品

8.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.6. その他

8.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 世界のハーブ美容製品市場、最終用途別

9.1. ハーブ美容製品市場、最終用途別、2022-2030年

9.1.1. 男性

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. 女性

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 世界のハーブ美容製品市場、流通チャネル別

10.1. ハーブ美容製品市場、流通チャネル別、2022-2030年

10.1.1. スーパーマーケット

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. コンビニエンス・ストア

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. オンラインストア

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.4. 専門店

10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

世界のハーブ美容製品市場、形態別

11.1. ハーブ美容製品市場、形態別、2022-2030年

11.1.1. 固体

11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.2. 半固体

11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.3. リキッド

11.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第12章 世界のハーブ美容製品市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.1.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.1.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別(2017~2030年)

12.1.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.1.5.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.1.5.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.1.5.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.1.6.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.1.6.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.1.6.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.2.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別(2017~2030年)

12.2.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.5.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.2.5.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別(2017~2030年)

12.2.5.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.6.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.2.6.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.2.6.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.7.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.2.7.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.2.7.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.8.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.2.8.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.2.8.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.3.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別(2017~2030年)

12.3.4. 市場収入と予測、形態別(2017-2030年)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.5.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.3.5.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.3.5.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.6.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.3.6.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.3.6.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.7.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.3.7.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.3.7.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.8.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.3.8.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.3.8.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.4.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別(2017~2030年)

12.4.4. 市場収益および予測、形態別(2017-2030年)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.5.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.4.5.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別(2017~2030年)

12.4.5.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.6.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.4.6.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別(2017~2030年)

12.4.6.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.7.2. 市場収入と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.4.7.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.4.7.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.8.2. 市場収入と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.4.8.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.4.8.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.5.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.5.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別(2017~2030年)

12.5.4. 市場収入と予測、形態別(2017-2030年)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.5.5.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.5.5.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別(2017~2030年)

12.5.5.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.5.6.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.5.6.3. 市場収益および予測、流通チャネルタイプ別 (2017-2030)

12.5.6.4. 市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

第13章 企業プロフィール

13.1. Weleda AG

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. バイオ・ベーダ・アクション・リサーチ株式会社

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. Arbonne International, LLC

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. ヴァーサ・グローバル・コスメティックス

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. Klienz Herbal Pvt.

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニー

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. Shahnaz Ayurveda Pvt.

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. ロータス・ハーバルズ・リミテッド

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. マーク・アンソニー・コスメティックス社

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集