産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

冷凍食品市場(製品別:製品別:レディミール、冷凍シーフード、冷凍肉・鶏肉、冷凍フルーツ・野菜、冷凍ポテト、冷凍スープ、ベーカリー製品、その他;流通チャネル別:オフライン、オンライン;消費量別:冷凍食品市場オフライン, オンライン; 消費別:フードサービス, 小売; タイプ別:タイプ別: 原材料, レディ・トゥ・イート, レディ・トゥ・クック, レディ・トゥ・ドリンク; 冷凍技術別:凍結技術別:IQF, ブラスト凍結, ベルト凍結, その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 冷凍食品市場への影響

5.1.COVID-19の展望:冷凍食品産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 冷凍食品の世界市場冷凍食品の世界市場、製品タイプ別

8.1.冷凍食品市場、製品タイプ別、2022~2030年

8.1.1.レディミール

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.冷凍シーフード

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.冷凍肉・鶏肉

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.4.冷凍果物・野菜

8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.5.冷凍ポテト

8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.5.冷凍スープ

8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.5.ベーカリー製品

8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.5.その他

8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.冷凍食品の世界市場、流通チャネル別

9.1.冷凍食品市場、流通チャネル別、2022~2030年

9.1.1.オフライン

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.オンライン

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.冷凍食品の世界市場、消費別

10.1.冷凍食品市場、消費量別、2022~2030年

10.1.1.フードサービス

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.小売

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.冷凍食品の世界市場、タイプ別

11.1.冷凍食品市場、タイプ別、2022~2030年

11.1.1.原材料

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.すぐに食べられる

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.調理済み

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.4.レディ・トゥ・ドリンク

11.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.冷凍食品の世界市場、冷凍技術別

12.1.冷凍食品市場、冷凍技術別、2022~2030年

12.1.1.個別急速冷凍(IQF)

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.ブラストフリージング

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.3.ベルトの凍結

12.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.4.その他

12.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.冷凍食品の世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.1.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.1.3.市場収入と予測、消費別(2017~2030年)

13.1.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.1.5.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.1.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.1.6.3.市場収入と予測、消費別(2017~2030年)

13.1.6.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.1.7.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.1.8.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.1.8.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.1.8.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.1.8.5.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.2.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.3.市場収入と予測、消費別(2017~2030年)

13.2.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.5.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.2.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.6.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.2.7.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.8.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.2.9.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.9.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.2.10.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.11.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.2.12.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.12.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.2.12.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.13.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.2.14.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.14.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.2.14.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.15.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.3.APAC

13.3.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.3.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.3.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.3.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.5.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.3.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.3.6.3.市場収入と予測、消費別(2017~2030年)

13.3.6.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.7.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.3.8.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.3.8.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.3.8.4.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.9.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.3.10.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.3.10.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.3.10.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.10.5.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.3.11.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.3.11.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.3.11.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.11.5.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.4.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.4.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.5.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.4.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.4.6.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.4.6.4.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.7.市場収益と予測、凍結技術別(2017~2030年)

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.4.8.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.4.8.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.4.8.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.9.市場収益と予測、凍結技術別(2017~2030年)

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.4.10.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.4.10.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.4.10.4.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.10.5.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.4.11.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.4.11.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.4.11.4.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.11.5.市場収益と予測、凍結技術別(2017~2030年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.5.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.5.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.5.5.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.5.6.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.5.6.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.5.6.4.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.5.7.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、製品タイプ別(2017~2030年)

13.5.8.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.5.8.3.市場収益と予測、消費別(2017~2030年)

13.5.8.4.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.5.8.5.市場収益と予測、冷凍技術別(2017~2030年)

第14章.企業プロフィール

14.1.ゼネラル・ミルズ社(米国)

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.コナ・ブランズ社(米国)

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.Grupo Bimbo S.A.B. de C.V.(メキシコ)

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.ネスレSA(スイス)

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー(英国)

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.味の素(日本)

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.ヴァンデモルテールNV(ベルギー)

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.ラントマンネン・ユニベーク・インターナショナル(デンマーク

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.カーギル(米国)。

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.ユニリーバ(オランダ)

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集