産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車パワートレイン市場規模、シェア、成長分析(ポジション別:全輪駆動(AWD)、後輪駆動(FR)、前輪駆動(FF);エンジンタイプ別:エンジンタイプ別:ディーゼル、ガソリン、その他;車種別:乗用車、小型商用車乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV) - 世界の産業分析、動向、地域展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 市場ダイナミクスの分析と動向

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. 市場促進要因

5.1.2. 市場の阻害要因

5.1.3. 市場機会

5.2. ポーターのファイブフォース分析

5.2.1. サプライヤーの交渉力

5.2.2. 買い手の交渉力

5.2.3. 代替品の脅威

5.2.4. 新規参入の脅威

5.2.5. 競争の度合い

第6章 競争環境

6.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3. ベンダーの状況

6.1.3.1. サプライヤーのリスト

6.1.3.2. バイヤーリスト

第7章 自動車パワートレインの世界市場、ポジション別

7.1. 自動車パワートレイン市場、ポジション別、2021-2030年

7.1.1. 全輪駆動(AWD

7.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.2. 後輪駆動(FR)

7.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.3. 前輪駆動(FF)

7.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第8章 世界の自動車パワートレイン市場、エンジンタイプ別

8.1. 自動車パワートレイン市場、エンジンタイプ別、2021-2030年

8.1.1. ディーゼル

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. ガソリン

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. その他

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 自動車パワートレインの世界市場、車種別

9.1. 自動車パワートレイン市場、自動車タイプ別、2021-2030年

9.1.1. 乗用車

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. 小型商用車(LCV)

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.3. 大型商用車(HCV

9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 世界の自動車パワートレイン市場、地域別推定と動向予測

10.1. 北米

10.1.1. ポジション別市場収益および予測(2017-2030年)

10.1.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.1.3. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.1.4. 米国

10.1.4.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.1.4.2. 市場収益および予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.1.4.3. 市場収益と予測、自動車タイプ別(2017-2030)

10.1.5. その他の北米地域

10.1.5.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.1.5.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.1.5.3. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.2. ヨーロッパ

10.2.1. ポジション別市場収益および予測(2017-2030年)

10.2.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.2.3. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.2.4. 英国

10.2.4.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.2.4.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.2.4.3. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.2.5. ドイツ

10.2.5.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.2.5.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.2.5.3. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.2.6. フランス

10.2.6.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.2.6.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.2.6.3. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.2.7. 残りのヨーロッパ

10.2.7.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.2.7.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.2.7.3. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.3. APAC

10.3.1. ポジション別市場収益および予測(2017-2030年)

10.3.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.3.3. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.3.4. インド

10.3.4.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.3.4.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.3.4.3. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.3.5. 中国

10.3.5.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.3.5.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.3.5.3. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.3.6. 日本

10.3.6.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.3.6.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.3.6.3. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.3.7. その他のアジア太平洋地域

10.3.7.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.3.7.2. 市場収益および予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.3.7.3. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.4. MEA

10.4.1. ポジション別市場収益および予測(2017-2030年)

10.4.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.4.3. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.4.4. GCC

10.4.4.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.4.4.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.4.4.3. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.4.5. 北アフリカ

10.4.5.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.4.5.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.4.5.3. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.4.6. 南アフリカ

10.4.6.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.4.6.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.4.6.3. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.4.7. その他のMEA諸国

10.4.7.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.4.7.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.4.7.3. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.5. ラテンアメリカ

10.5.1. ポジション別市場収益および予測(2017-2030年)

10.5.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.5.3. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.5.4. ブラジル

10.5.4.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.5.4.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.5.4.3. 市場収入と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

10.5.5. その他のラタム諸国

10.5.5.1. ポジション別市場収益および予測(2017~2030年)

10.5.5.2. 市場収益と予測、エンジンタイプ別 (2017-2030)

10.5.5.3. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2017-2030)

第11章 企業プロフィール

11.1. アイシン精機株式会社Ltd.

11.1.1. 会社概要

11.1.2. 提供製品

11.1.3. 業績

11.1.4. 最近の取り組み

11.2. フォード・モーター・カンパニー

11.2.1. 会社概要

11.2.2. 提供製品

11.2.3. 業績

11.2.4. 最近の取り組み

11.3. ボルグワーナー

11.3.1. 会社概要

11.3.2. 提供製品

11.3.3. 業績

11.3.4. 最近の取り組み

11.4. ゼネラル・モーターズ・カンパニー

11.4.1. 会社概要

11.4.2. 提供製品

11.4.3. 業績

11.4.4. 最近の取り組み

11.5. 現代自動車

11.5.1. 会社概要

11.5.2. 提供製品

11.5.3. 業績

11.5.4. 最近の取り組み

11.6. GKN PLC

11.6.1. 会社概要

11.6.2. 提供製品

11.6.3. 業績

11.6.4. 最近の取り組み

11.7. ジェイテクト株式会社

11.7.1. 会社概要

11.7.2. 提供製品

11.7.3. 業績

11.7.4. 最近の取り組み

11.8. フォルクスワーゲンAG

11.8.1. 会社概要

11.8.2. 提供製品

11.8.3. 業績

11.8.4. 最近の取り組み

11.9. トヨタ自動車

11.9.1. 会社概要

11.9.2. 提供製品

11.9.3. 業績

11.9.4. 最近の取り組み

11.10. ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

11.10.1. 会社概要

11.10.2. 提供製品

11.10.3. 業績

11.10.4. 最近の取り組み

第12章 調査方法論

12.1. 一次調査

12.2. 二次調査

12.3. 前提条件

第13章 付録

13.1. 弊社について

13.2. 用語集