産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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老人介護サービス市場(サービス別:在宅ケア、成人デイケア、施設ケア;サービスプロバイダー別:公的, 民間; 支払いソース別:公的保険, 民間保険, 自己負担, その他; 用途別:呼吸器疾患, 糖尿病, 骨粗鬆症, 心臓疾患, 神経疾患, 腎臓疾患, 関節炎, 癌, その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2022年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 ガスケット・シール市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:ガスケットとシール産業の影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 ガスケットとシールの世界市場、自動車タイプ別

8.1. ガスケット・シール市場、自動車タイプ別、2022-2030年

8.1.1. 乗用車

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. 大型商用車

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. 小型商用車

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 ガスケットとシールの世界市場、製品別

9.1. ガスケット・シール市場、製品別、2022-2030年

9.1.1. ガスケット

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. シール

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 ガスケットとシールの世界市場、産業タイプ別

10.1. ガスケットとシールの市場、産業タイプ別、2022-2030年

10.1.1. 石油・ガス

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. エレクトリカルズ

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. オートモーティブ

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.4. エアロスペース

10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.5. 海上および鉄道

10.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.6. 紙・パルプ産業

10.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.7. 工業用製造業

10.1.7.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

ガスケットとシールの世界市場、用途タイプ別

11.1. ガスケットとシールの市場、用途タイプ別、2022-2030年

11.1.1. 圧力容器

11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.2. 熱交換器

11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.3. マンホール蓋

11.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.4. バルブボンネット

11.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.5. パイプフランジ

11.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

ガスケットとシールの世界市場、流通チャネルタイプ別

12.1. ガスケット・シール市場、流通チャネル別、2022-2030年

12.1.1. アフターマーケット

12.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.2. OEM

12.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第13章 ガスケットとシールの世界市場、地域別推定と動向予測

13.1. 北米

13.1.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.1.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.1.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.1.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.1.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.1.6. 米国

13.1.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.1.6.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.1.6.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.1.6.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.1.7. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.1.8. その他の北米地域

13.1.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.1.8.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.1.8.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.1.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.1.8.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.2. ヨーロッパ

13.2.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.2.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.2.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.2.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.2.6. 英国

13.2.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.2.6.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.6.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.2.7. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.2.8. 市場収益および予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.9. ドイツ

13.2.9.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.2.9.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.9.3. 市場収入と予測、産業別 (2017-2030)

13.2.10. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.2.11. 市場収益および予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.12. フランス

13.2.12.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.2.12.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.12.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.2.12.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.2.13. 市場収益および予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.2.14. 残りのヨーロッパ

13.2.14.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.2.14.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.14.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.2.14.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.2.15. 市場収益および予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.3. APAC

13.3.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.3.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.3.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.3.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.3.6. インド

13.3.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.3.6.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.6.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.3.6.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.7. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.3.8. 中国

13.3.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.3.8.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.8.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.3.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.3.9. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.3.10. 日本

13.3.10.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.3.10.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.10.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.3.10.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.10.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.3.11. その他のアジア太平洋地域

13.3.11.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.3.11.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.11.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.3.11.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.11.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.4. MEA

13.4.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.4.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.4.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.5. 市場収益および予測、流通チャネル別(2017~2030年)

13.4.6. GCC

13.4.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.4.6.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.6.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.4.6.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.4.7. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.4.8. 北アフリカ

13.4.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.4.8.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.8.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.4.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.9. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.4.10. 南アフリカ

13.4.10.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.4.10.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.10.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.4.10.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.10.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.4.11. その他のMEA諸国

13.4.11.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.4.11.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.11.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.4.11.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.4.11.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.5. ラテンアメリカ

13.5.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.5.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.5.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.5.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.5.6. ブラジル

13.5.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.5.6.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5.6.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.5.6.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.5.7. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.5.8. その他のラタム諸国

13.5.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.5.8.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5.8.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.5.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.5.8.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

第14章 企業プロフィール

14.1. SKF

14.1.1. 会社概要

14.1.2. 提供商品

14.1.3. 業績

14.1.4. 最近の取り組み

14.2. フロイデンベルグ FST Gmb

14.2.1. 会社概要

14.2.2. 提供商品

14.2.3. 業績

14.2.4. 最近の取り組み

14.3. BRUS sealing systems GmbH

14.3.1. 会社概要

14.3.2. 提供商品

14.3.3. 業績

14.3.4. 最近の取り組み

14.4. ガーロック系列会社

14.4.1. 会社概要

14.4.2. 提供商品

14.4.3. 業績

14.4.4. 最近の取り組み

14.5. 株式会社エスピー・マニュファクチャリング

14.5.1. 会社概要

14.5.2. 提供商品

14.5.3. 業績

14.5.4. 最近の取り組み

14.6. W.L.ゴア・アンド・アソシエーツ

14.6.1. 会社概要

14.6.2. 提供商品

14.6.3. 業績

14.6.4. 最近の取り組み

14.7. IDTおよびAJ、ゴム、スポンジ限定

14.7.1. 会社概要

14.7.2. 提供商品

14.7.3. 業績

14.7.4. 最近の取り組み

14.8. Trelleborg AB.

14.8.1. 会社概要

14.8.2. 提供商品

14.8.3. 業績

14.8.4. 最近の取り組み

第15章 調査方法論

15.1. 一次調査

15.2. 二次調査

15.3. 前提条件

第16章 付録

16.1. 私たちについて

16.2. 用語集