産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車エンジニアリングサービス市場(拠点別:サービス別:設計、プロトタイプ、システムインテグレーション、テスト、その他; 用途別:その他)サービス別:設計、プロトタイピング、システム統合、テスト、その他、用途別:自律走行、ボディ&シャシー、パワートレイン&後処理、インフォテインメント&コネクティビティ、その他自律走行、ボディ&シャシー、パワートレイン&後処理、インフォテインメント&コネク

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 自動車エンジニアリングサービス市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:自動車エンジニアリングサービス産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

自動車エンジニアリングサービスの世界市場、車種別

8.1. 自動車エンジニアリングサービス市場、自動車タイプ別、2022-2030年

8.1.1. 乗用車

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. 商用車

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 自動車エンジニアリングサービスの世界市場、拠点タイプ別

9.1. 自動車エンジニアリングサービス市場、拠点タイプ別、2022-2030年

9.1.1. オンショア

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. オフショア

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 自動車エンジニアリングサービスの世界市場、サービスタイプ別

10.1. 自動車エンジニアリングサービス市場、サービスタイプ別、2022-2030年

10.1.1. デザイニング

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. プロトタイピング

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. システム・インテグレーション

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.4. テスト

10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.5. その他

10.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

自動車エンジニアリングサービスの世界市場、用途タイプ別

11.1. 自動車エンジニアリングサービス市場、アプリケーションタイプ別、2022-2030年

11.1.1. 自律走行

11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.2. ボディ&シャシー

11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.3. パワートレイン&後処理

11.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.4. インフォテインメント&コネクティビティ

11.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.5. その他

11.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

自動車エンジニアリングサービスの世界市場、性質タイプ別

12.1. 自動車エンジニアリングサービス市場、性質別、2022-2030年

12.1.1. ボディ・リース

12.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.2. ターンキー

12.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

自動車エンジニアリングサービスの世界市場、地域別推定と動向予測

13.1. 北米

13.1.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.1.2. 場所別市場収入および予測(2017-2030年)

13.1.3. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

13.1.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.1.5. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.1.6. 米国

13.1.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.1.6.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.1.6.3. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

13.1.6.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.1.7. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.1.8. その他の北米地域

13.1.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.1.8.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.1.8.3. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

13.1.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.1.8.5. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.2. ヨーロッパ

13.2.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.2.2. 場所別市場収入および予測(2017-2030年)

13.2.3. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

13.2.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.2.5. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.2.6. 英国

13.2.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.2.6.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.2.6.3. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

13.2.7. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.2.8. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.2.9. ドイツ

13.2.9.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.2.9.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.2.9.3. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

13.2.10. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.2.11. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.2.12. フランス

13.2.12.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.2.12.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.2.12.3. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

13.2.12.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.2.13. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.2.14. 残りのヨーロッパ

13.2.14.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.2.14.2. 場所別市場収入および予測(2017-2030年)

13.2.14.3. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

13.2.14.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.2.15. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.3. APAC

13.3.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.3.2. 場所別市場収入および予測(2017-2030年)

13.3.3. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

13.3.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.3.5. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.3.6. インド

13.3.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.3.6.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.3.6.3. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

13.3.6.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.7. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.3.8. 中国

13.3.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.3.8.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.3.8.3. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

13.3.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.3.9. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.3.10. 日本

13.3.10.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.3.10.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.3.10.3. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

13.3.10.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.10.5. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.3.11. その他のアジア太平洋地域

13.3.11.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.3.11.2. 場所別市場収入および予測(2017-2030年)

13.3.11.3. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

13.3.11.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.11.5. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.4. MEA

13.4.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.4.2. 場所別市場収入および予測(2017-2030年)

13.4.3. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

13.4.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.5. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.4.6. GCC

13.4.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.4.6.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.4.6.3. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

13.4.6.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.4.7. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.4.8. 北アフリカ

13.4.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.4.8.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.4.8.3. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

13.4.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.9. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.4.10. 南アフリカ

13.4.10.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.4.10.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.4.10.3. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

13.4.10.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.10.5. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.4.11. その他のMEA諸国

13.4.11.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.4.11.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.4.11.3. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

13.4.11.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.4.11.5. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.5. ラテンアメリカ

13.5.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.5.2. 場所別市場収入および予測(2017-2030年)

13.5.3. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

13.5.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.5.5. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.5.6. ブラジル

13.5.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.5.6.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.5.6.3. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

13.5.6.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.5.7. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

13.5.8. その他のラタム諸国

13.5.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

13.5.8.2. 場所別市場収入および予測(2017~2030年)

13.5.8.3. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

13.5.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.5.8.5. 市場収益および予測、性質別 (2017-2030)

第14章 企業プロフィール

14.1. テック・マヒンドラ・リミテッド

14.1.1. 会社概要

14.1.2. 提供商品

14.1.3. 業績

14.1.4. 最近の取り組み

14.2. L&T テクノロジーサービス

14.2.1. 会社概要

14.2.2. 提供商品

14.2.3. 業績

14.2.4. 最近の取り組み

14.3. IAVオートモーティブ・エンジニアリング

14.3.1. 会社概要

14.3.2. 提供商品

14.3.3. 業績

14.3.4. 最近の取り組み

14.4. HCLテクノロジー

14.4.1. 会社概要

14.4.2. 提供商品

14.4.3. 業績

14.4.4. 最近の取り組み

14.5. ハーマンインターナショナルインダストリーズ社

14.5.1. 会社概要

14.5.2. 提供商品

14.5.3. 業績

14.5.4. 最近の取り組み

14.6. アルテンクレストテック社

14.6.1. 会社概要

14.6.2. 提供商品

14.6.3. 業績

14.6.4. 最近の取り組み

14.7. アッカ・テクノロジー

14.7.1. 会社概要

14.7.2. 提供商品

14.7.3. 業績

14.7.4. 最近の取り組み

14.8. フェヴ・ヨーロッパGmbH

14.8.1. 会社概要

14.8.2. 提供商品

14.8.3. 業績

14.8.4. 最近の取り組み

14.9. Capgemini SE

14.9.1. 会社概要

14.9.2. 提供商品

14.9.3. 業績

14.9.4. 最近の取り組み

14.10. ベルトラントAG

14.10.1. 会社概要

14.10.2. 提供製品

14.10.3. 業績

14.10.4. 最近の取り組み

第15章 調査方法論

15.1. 一次調査

15.2. 二次調査

15.3. 前提条件

第16章 付録

16.1. 私たちについて

16.2. 用語集