産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

電気自動車用トランスミッション市場(トランスミッションシステム別:トランスミッション方式別:AMTトランスミッション、CVTトランスミッション、ATトランスミッション、その他; 車両タイプ別:電気自動車用バッテリー、プラグインハイブリッド電気自動車、ハイブリッド電気自動車;変速機タイプ別:世界産業分析、規模、シェア、成長、トレンド、地域展望、2022-2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 電気自動車送電市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:電気自動車送電業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.電気自動車用トランスミッションの世界市場、トランスミッションシステム別

8.1.電気自動車送電市場、送電システム別、2022~2030年

8.1.1 AMTトランスミッション

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.CVTトランスミッション

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.AT伝送

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.4.その他

8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.電気自動車用トランスミッションの世界市場、車種別

9.1.電気自動車用トランスミッション市場、自動車タイプ別、2022~2030年

9.1.1.電気自動車用バッテリー

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.プラグインハイブリッド電気自動車

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.ハイブリッド電気自動車

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.電気自動車用トランスミッションの世界市場、トランスミッション・タイプ別

10.1.電気自動車用変速機市場、変速機タイプ別、2022~2030年

10.1.1.シングルスピード

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.マルチスピード

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.電気自動車用トランスミッションの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.1.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.1.3.市場収入と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.1.4.2.市場収入と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.1.4.3.市場収入と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.1.5.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.1.5.3.市場収入と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.2.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.2.3.市場収益と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.2.4.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.2.4.3.市場収益と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.2.5.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.2.5.3.市場収益と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.2.6.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.2.6.3.市場収入と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.2.7.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.2.7.3.市場収益と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.3.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.3.3.市場収益と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.3.4.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.3.4.3.市場収益と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.3.5.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.3.5.3.市場収益と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.3.6.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.3.6.3.市場収入と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.3.7.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.3.7.3.市場収益と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.4.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.4.3.市場収益と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.4.4.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.4.4.3.市場収入と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.4.5.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.4.5.3.市場収入と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.4.6.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.4.6.3.市場収入と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.4.7.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.4.7.3.市場収入と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.5.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.5.3.市場収益と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.5.4.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.5.4.3.市場収入と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、伝送システム別(2017~2030年)

11.5.5.2.市場収益と予測、自動車タイプ別(2017~2030年)

11.5.5.3.市場収益と予測、トランスミッションタイプ別(2017~2030年)

第12章.企業プロフィール

12.1.アリソン・トランスミッション

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.アイシン精機株式会社

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.AVLリスト社

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.コンチネンタルAG

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.ボルグワーナー

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.ダナ・リミテッド

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.イートン株式会社

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.株式会社デンソー

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.GKN Plc

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.日立オートモティブシステムズ

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供製品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集