産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ネットワークプローブ市場:コンポーネント別(ソリューション、サービス(コンサルティング、トレーニング&サポート、インテグレーション&デプロイメント)、デプロイメントモード、組織規模、エンドユーザー別(サービスプロバイダー、企業)、地域別) - 2027年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

目次

1 はじめに 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 市場範囲 1.3.1 市場セグメンテーション 1.3.2 考慮した年 1.4 通貨 1.5 利害関係者 1.6 変化のまとめ

2 調査方法 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次プロファイルの内訳 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.2 市場ブレークアップとデータ三角測量 2.3 市場規模の推定 2.3.1 ボトムアップアプローチ 2.3.2 トップダウンアプローチ 2.4 市場予測 2.5 前提条件 2.6 制限事項

3 エグゼクティブ・サマリー

4 プレミアムに関する洞察 4.1 ネットワークプローブ市場における魅力的な機会 4.2 展開モード別市場 4.3 北米市場:組織規模別、国別(2022年) 4.4 アジア太平洋市場:組織規模別、国別(2022年) 4.5 国別市場

5 市場概要と業界動向 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.2 阻害要因 5.2.3 機会 5.2.4 課題 5.3 業界動向 5.3.1 バリューチェーン 5.3.2 エコシステム 5.3.3 ポーターの5力モデル 5.3.3.1 新規参入の脅威 5.3.3.2 代替品の脅威 5.3.3.3 買い手の交渉力 5.3.3.4 供給者の交渉力 5.3.3.5 競争上のライバル関係 5.3.4 主要ステークホルダーと購買基準 5.3.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 5.3.4.2 購入基準 5.3.5 技術分析 5.3.6 バイヤーに影響を与えるトレンドとディスラプション 5.3.7 特許分析 5.3.8 価格分析 5.3.8.1 主要企業の平均販売価格動向(ソリューション別 5.3.8.2 平均販売価格の動向 5.3.9 ユースケース 5.3.10 2022~2023年の主要会議・イベント 5.3.11 関税と規制の影響 5.3.11.1 規制機関、政府機関、その他の団体

6 ネットワークプローブ市場、コンポーネント別 6.1 はじめに 6.1.1 コンポーネント別市場ドライバー 6.1.2 コンポーネント別市場:DRIVERS景気後退の影響 6.2 コンポーネント 6.2.1 ソリューション 6.2.2 サービス 6.2.2.1 コンサルティング 6.2.2.2 トレーニングとサポート 6.2.2.3 統合と展開

7 ネットワークプローブ市場、導入形態別 7.1 はじめに 7.1.1 展開モード別市場推進要因 7.1.2 展開モード別市場:DRIVERS景気後退の影響 7.2 オンプレミス 7.3 クラウド

8 ネットワークプローブ市場:組織規模別 8.1 はじめに 8.1.1 組織規模別市場:促進要因 8.1.2 組織規模別市場:景気後退の影響 8.2 大企業 8.3 中小企業

9 ネットワークプローブ市場:エンドユーザー別 9.1 はじめに 9.1.1 エンドユーザー別市場:促進要因 9.1.2 エンドユーザー別市場:景気後退の影響 9.2 サービスプロバイダー 9.2.1 通信サービスプロバイダー 9.2.2 クラウドサービスプロバイダー 9.2.3 その他のサービスプロバイダー 9.3 企業 9.3.1 銀行、金融サービス、保険 9.3.2 ITおよびITサービス 9.3.3 政府 9.3.4 その他

11 ネットワークプローブ市場、地域別 11.1 はじめに 11.2 北米 11.2.1 北米:杵柄分析 11.2.2 北米:景気後退の影響 11.2.3 米国 11.2.4 カナダ 11.3 ヨーロッパ 11.3.1 ヨーロッパ:乳棒分析 11.3.2 欧州:景気後退の影響不況の影響 11.3.3 イギリス 11.3.4 ドイツ 11.3.5 フランス 11.3.6 イタリア 11.3.7 スペイン 11.3.8 ノルディックス 11.3.9 その他のヨーロッパ 11.4 アジア太平洋地域 11.4.1 アジア太平洋地域:乳棒分析 11.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響不況の影響 11.4.3 中国 11.4.4 日本 11.4.5 インド 11.4.6 オーストラリア・ニュージーランド 11.4.7 東南アジア 11.4.8 その他のアジア太平洋地域 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 中東・アフリカ:乳棒分析 11.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 11.5.3 中東 11.5.3.1 アラブ首長国連邦 11.5.3.2 KSA 11.5.3.3 その他の中東地域 11.5.4 アフリカ 11.5.4.1 南アフリカ 11.5.4.2 エジプト 11.5.4.3 ナイジェリア 11.5.4.4 その他のアフリカ諸国 11.6 ラテンアメリカ 11.5.1 ラテンアメリカ:乳棒分析 11.5.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響 11.5.3 ブラジル 11.5.4 メキシコ 11.5.5 その他のラテンアメリカ地域

12 競争環境 12.1 概要 12.2 市場評価の枠組み 12.3 競争シナリオとトレンド 12.3.1 製品上市 12.3.2 取引 12.3.3 その他 12.4 トッププレーヤーの市場シェア分析 12.5 過去の収益分析 12.6 企業評価マトリックスの概要 12.7 企業評価象限 12.7.1 スター 12.7.2 新興リーダー 12.7.3 浸透型プレーヤー 12.7.4 参画企業 12.8 各社の製品フットプリント分析 12.9 各社の市場ランキング分析 12.10 新興/中堅企業の評価象限 12.10.1 進歩的企業 12.10.2 対応力のある企業 12.10.3 ダイナミックな企業 12.10.4 スタートアップ・ブロック 12.11 中小企業/新興企業の競合ベンチマーキング

13 企業プロフィール 13.1 主要企業 13.1.1 ソーラーウインズ 13.1.2 ネットスカウト 13.1.3 ブロードコム 13.1.4 IBM 13.1.5 CISCO 13.1.6 ノキア 13.1.7 NEC 13.1.8 APPNETA 13.1.9 キャッチポイント 13.1.10 アクセディアン 13.1.11 ペスラー 13.1.12 マネージエンジン 13.1.13 KENTIK 13.2 スタートアップ/SM 13.2.1 FLOWMON 13.2.2 QOSMOS 13.2.3 progress 13.2.4 NAGIOS 13.2.5 dynatrace 13.2.6 helpsystems 13.2.7 リバーベッド 13.2.8 extrahop 13.2.9 マイクロフォーカス 13.2.10 CUBRO 13.2.11 PLIXER 13.2.12 オブジェクトプラネット

14 付録と隣接市場 14.1 隣接/関連市場 14.1.1 導入 14.1.2 制限 14.2 ネットワーク分析市場 14.3 ネットワーク自動化市場 14.4 ディスカッションガイド 14.5 ナレッジストアMarketsandmarkets購読ポータル 14.6 利用可能なカスタマイズ 14.7 関連レポート 14.8 著者詳細