産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

5G IoT市場(コンポーネント別:ソリューション, サービス; 企業規模別:企業規模別:大企業、中小企業、ネットワークタイプ別:5Gスタンドアロン(SA)、5Gノンスタンドアロン(NSA)、エンドユーザー別:製造、医療、エネルギー・公益事業、自動車・運輸、サプライチェーン・物流、政府・公共安全、農業、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章 COVID 19が5G IoT市場に与える影響COVID 19 5G IoT市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:5G IoT産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 5G IoTの世界市場世界の5G IoT市場、コンポーネント

8.1.5G IoT市場、コンポーネント別、2023~2032年

8.1.1.解答

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.サービス

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章 5G IoTの世界市場世界の5G IoT市場、企業規模別

9.1.5G IoT市場、企業規模別、2023~2032年

9.1.1.大企業

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.中小企業

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.世界の5G IoT市場、ネットワークタイプ別

10.1.5G IoT市場、ネットワークタイプ別、2023~2032年

10.1.1.5G スタンドアロン(SA)

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.5G ノンスタンダロン(NSA

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.世界の5G IoT市場、エンドユーザー別

11.1.5G IoT市場、エンドユーザー別、2023~2032年

11.1.1.製造

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.ヘルスケア

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.エネルギーとユーティリティ

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.自動車・運輸

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.5.サプライチェーンロジスティクス

11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.6.政府・公共安全

11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.7.農業

11.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.8.その他

11.1.8.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.世界の5G IoT市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.1.2.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

12.1.3.ネットワークタイプ別市場収入と予測(2021~2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.1.5.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.1.6.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.2.2.企業規模別市場収益と予測(2021-2032年

12.2.3.ネットワークタイプ別市場収入と予測(2021-2032年

12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、企業規模別(2021-2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.2.6.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.3.2.企業規模別市場収益と予測(2021-2032年

12.3.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.3.5.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.3.6.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.4.2.企業規模別市場収益と予測(2021-2032年

12.4.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.5.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.6.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.7.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.5.2.企業規模別市場収益と予測(2021-2032年

12.5.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.5.5.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.5.6.2.市場収益と予測、企業規模別(2021~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、ネットワークタイプ別(2021~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.チャイナ・モバイル

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2. AT&T Inc.

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. ベライゾン・コミュニケーションズ

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.Tモバイル

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.ボーダフォン

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. エリクソン

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. ファーウェイ

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. ドイツテレコム

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. ノキア

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. SKテレコム

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集