第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 契約ライフサイクル管理ソフトウェア市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:契約ライフサイクル管理ソフトウェア業界への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場、コンポーネント別
8.1.契約ライフサイクル管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2023-2032年
8.1.1.ソフトウェア
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.サービス
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章 契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場、展開タイプ別
9.1.契約ライフサイクル管理ソフトウェア市場、展開タイプ別、2023-2032年
9.1.1.オンプレミス
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.クラウド
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章 契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場、組織規模別
10.1.契約ライフサイクル管理ソフトウェア市場、組織規模別、2023-2032年
10.1.1.中小企業
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.大企業
第11章 契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場、業務機能別
11.1.契約ライフサイクル管理ソフトウェア市場、業務機能別、2023-2032年
11.1.1.法的事項
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.売上高
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.調達
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.オペレーション
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.その他(IT、人事、財務)
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章 契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場、業種別
12.1.契約ライフサイクル管理ソフトウェア市場、業種別、2023-2032年
12.1.1.政府
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.小売とeコマース
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.ヘルスケアとライフサイエンス
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.4.銀行、金融サービス、保険(BFSI)
12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.5.輸送とロジスティクス
12.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
12.1.6.電気通信とIT
12.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.7.製造
12.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.8.その他(メディア・娯楽、エネルギー・公益、教育)
12.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第13章 契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場契約ライフサイクル管理ソフトウェアの世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
13.1.2.市場収益と予測、デプロイメントタイプ別(2021~2032年)
13.1.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.1.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.5.業種別市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.1.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.1.6.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.6.5.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.1.7.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.1.7.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.1.7.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
13.2.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.2.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
13.2.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.2.5.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.6.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.2.7.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.2.8.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.2.9.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.2.10.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.2.11.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.2.12.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.2.12.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.2.13.業種別市場収益と予測(2021-2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.14.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.2.14.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.2.14.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.2.15.市場収入と予測、業種別(2021~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.3.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.3.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.3.5.業種別市場収益と予測(2021-2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.3.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.3.6.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.3.7.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.3.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.3.8.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.3.9.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.3.10.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.3.10.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.11.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.3.11.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.3.11.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.4.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
13.4.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.4.5.業種別市場収益と予測(2021-2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.4.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.4.6.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.4.7.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、事業機能別(2021-2032年)
13.4.9.業種別市場収益と予測(2021-2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.4.10.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.4.10.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.4.11.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.4.11.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.5.3.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年)
13.5.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.5.5.市場収益と予測、業種別(2021-2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.5.6.4.ビジネス機能別市場収益と予測(2021-2032年)
13.5.7.業種別市場収益と予測(2021-2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、ビジネス機能別(2021-2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、業種別(2021~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.アジロフト
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.アプタス
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.ASCネットワークス
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.オーリゴ
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.ブラボーソリューションSPA
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.CLMマトリックス
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.CobbleStone ソフトウェア
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.コンコルド
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.コンガ
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.コントラックBV
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集