第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 医療サービスロボット市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:ヘルスケア・サービス・ロボット産業へのインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.ヘルスケアサービスロボットの世界市場、提供サービス別
8.1.ヘルスケアサービスロボット市場、オファリング別、2023-2032年
8.1.1.整形外科
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.循環器内科
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.脳神経外科
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.ヘルスケアサービスロボットの世界市場、デプロイメント別
9.1.ヘルスケアサービスロボット市場、展開別、2023-2032年
9.1.1.腹腔鏡検査
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.アプリケーション
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.整形外科
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.4.外部放射線療法
9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.5.リハビリテーション
9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.6.脳神経外科
9.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.7.その他
9.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.ヘルスケアサービスロボットの世界市場、用途別
10.1.ヘルスケアサービスロボット市場、用途別、2023-2032年
10.1.1.消毒ロボット
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2. e アシスタンス
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.医療ロボット ナースレプレゼンスロボット
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.配送ロボット
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.5.分注ロボット
10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.6.その他
10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.ヘルスケアサービスロボットの世界市場、コンポーネント別
11.1.ヘルスケアサービスロボット市場、コンポーネント別、2023-2032年
11.1.1.セキュリティシステム
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.機関車システム
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.インターフェイスアプリケーション
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.ソフトウェアプラットフォーム
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.電力資源と可視化システム
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.ヘルスケアサービスロボットの世界市場、エンドユーザー別
12.1.ヘルスケアサービスロボット市場、エンドユーザー別、2023-2032年
12.1.1.病院
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.リハビリテーションセンター
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.外来手術センター
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.4.その他
12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.ヘルスケアサービスロボットの世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、オファリング別(2021-2032年)
13.1.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.1.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.1.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.1.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.1.7.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.1.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.7.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収益と予測、オファリング別(2021-2032年)
13.2.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.2.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
13.2.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.2.6.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.2.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)
13.2.8.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.10.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.11.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.2.12.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.12.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.13.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.2.14.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.14.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.15.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.3.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.3.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.3.6.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.8.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.10.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.3.11.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.11.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.4.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
13.4.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.6.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.4.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.8.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.4.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.10.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.11.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.5.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.5.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.5.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.6.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.5.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収益と予測、オファリング別(2021~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.8.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1. アイロボット社
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.ソフトバンクロボティクスグループ
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.オーリス・サージカル・ロボティクス社
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.AMPロボティクス
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.メドロボティクス
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.インテュイティブ・サージカル
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.マイクロボット・メディカル
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.コングスバーグ海事
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集