第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 3Dイメージング市場への影響
5.1.COVID-19の展望:3Dイメージング産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 3Dイメージングの世界市場3Dイメージングの世界市場、コンポーネント別
8.1.3Dイメージング市場、コンポーネント別、2023~2032年
8.1.1.ソフトウェア
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.ハードウェア
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.サービス
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.3Dイメージングの世界市場、組織別
9.1.3Dイメージング市場、組織別、2023~2032年
9.1.1.大企業
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.中小企業
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.3Dイメージングの世界市場、展開モード別
10.1.3Dイメージング市場、展開モード別、2023~2032年
10.1.1.オンプレミス
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.クラウド
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.3Dイメージングの世界市場、用途別
11.1.3Dイメージング市場、用途別、2023~2032年
11.1.1.レイアウトとアニメーション
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.画像再構成
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.3Dモデリング
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.3Dスキャン
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.3Dレンダリング
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.6.その他
11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.3Dイメージングの世界市場、用途別
12.1.3Dイメージング市場、用途別、2023〜2032年
12.1.1.自動車・運輸
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.製造
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.ヘルスケアとライフサイエンス
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.4.建築と建設
12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.5.メディアとエンターテイメント
12.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.6.セキュリティと監視
12.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.7.その他
12.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.3Dイメージングの世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
13.1.2.市場収益と予測、組織別(2021-2032年)
13.1.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.1.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.1.6.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.6.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.1.7.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.1.7.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.1.7.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
13.2.2.市場収益と予測、組織別(2021-2032年)
13.2.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.2.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.6.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.2.7.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.8.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.2.9.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.2.10.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.11.市場収益と予測:用途別(2021~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.2.12.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.2.12.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.13.市場収益と予測:用途別(2021~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.2.14.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.2.14.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.2.14.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.15.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
13.3.2.市場収益と予測、組織別(2021-2032年)
13.3.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.3.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.5.市場収益と予測:用途別(2021-2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、組織別(2021-2032年)
13.3.6.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.7.市場収益と予測:用途別(2021~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.3.8.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.9.市場収益と予測:用途別(2021~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.3.10.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.3.10.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.10.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.3.11.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.3.11.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.3.11.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.11.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、組織別(2021-2032年)
13.4.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.4.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.4.6.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.4.6.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.7.市場収益と予測:用途別(2021~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.4.8.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.9.市場収益と予測:用途別(2021~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.4.10.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.4.10.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.10.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、組織別(2021~2032年)
13.4.11.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.4.11.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.11.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、組織別(2021-2032年)
13.5.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.5.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、組織別(2021-2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、組織別(2021-2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.8.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.ゼネラル・エレクトリック
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.トムテック・イメージング・システムズGMBH
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.プランメカ社
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.オリンパス株式会社
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.EOSイメージング
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.イントラセンス
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9. イーセンシャル・ロボティクス
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.ファーロ
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集