産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車サスペンション市場(サスペンションタイプ別:サスペンションタイプ別:マクファーソンストラット、マルチリンクサスペンション、エアサスペンション;システムタイプ別:パッシブサスペンション、セミアクティブサスペンション、アクティブサスペンション;作動タイプ別:パッシブサスペンション、セミアクティブサスペンション、アクティブサスペンションシステムタイプ別:パッシブサスペンション、セミアクティブサスペンション、アクティブサスペンション;作動タイプ別:油圧作動式サスペンション、電子作動式サスペンションシステムタ

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 自動車サスペンション市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:自動車サスペンション産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 自動車サスペンション世界市場、サスペンション別

8.1. 自動車用サスペンション市場、サスペンションタイプ別、2021-2030年

8.1.1. マクファーソン・ストラット

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. マルチリンク・サスペンション

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. エアサスペンション

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 自動車用サスペンションの世界市場、システム別

9.1. 自動車用サスペンション市場、システム別、2021-2030年

9.1.1. パッシブ・サスペンション

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. セミ・アクティブ・サスペンション

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. アクティブ・サスペンション

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 自動車サスペンション世界市場、アクチュエーションタイプ別

10.1. 自動車用サスペンション市場、アクチュエーションタイプ別、2021-2030年

10.1.1. 油圧式サスペンション

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 電子制御式サスペンション

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

自動車サスペンション世界市場、車種別

11.1. 自動車用サスペンション市場、車種別、2021-2030年

11.1.1. 乗用車

11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.2. 小型商用車

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第12章 自動車用サスペンションの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.1.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.1.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.1.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別(2019-2030年)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.1.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.1.5.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.1.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.1.6.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.1.6.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019~2030年)

12.1.6.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.2.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.2.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.2.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.2.5.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.2.6.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.2.6.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.6.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.2.7.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.2.7.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.7.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.2.8.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.2.8.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.2.8.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.3.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.3.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.3.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.3.5.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.3.6.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.3.6.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.6.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.3.7.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.3.7.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.7.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.3.8.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.3.8.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.3.8.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.4.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.4.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.4.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.4.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.4.5.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.4.6.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.4.6.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.4.6.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.4.7.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.4.7.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.7.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.4.8.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.4.8.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019~2030年)

12.4.8.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.5.3. 市場の収益と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.5.5.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.5.5.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019-2030年)

12.5.5.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収入と予測、サスペンション別 (2019-2030)

12.5.6.2. 市場収益と予測、システム別 (2019-2030)

12.5.6.3. 市場の収入と予測、アクチュエーションタイプ別(2019~2030年)

12.5.6.4. 市場収益と予測、自動車タイプ別 (2019-2030)

第13章 企業プロフィール

13.1. Tenneco Inc.

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. コンチネンタルAG

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. ZF Friedrichschafen AG

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. シェフラーAG

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. Sogefi SpA

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. Magneti Marelli SpA

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. KYB株式会社

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. ティッセンクルップAG

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. モンドコーポレーション

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

13.10. BENTELER International AG

13.10.1. 会社概要

13.10.2. 提供製品

13.10.3. 業績

13.10.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集