産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ソーラーカー市場(車両タイプ別:乗用車タイプ別、商用車タイプ別;電気自動車タイプ別:BEV、HEV、プラグインHEV;バッテリータイプ別:リチウムイオン、鉛酸、鉛カーボン) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2021年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 太陽電池自動車市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:ソーラーカー産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界のソーラーカー市場、車両別

8.1. ソーラー車両市場、車両タイプ別、2021-2030年

8.1.1. パッセンジャー

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. コマーシャル

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

第9章 世界のソーラーカー市場、電気自動車別

9.1. ソーラー自動車市場、電気自動車別、2021-2030年

9.1.1. BEV

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. HEV

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. プラグインHEV

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 太陽電池自動車の世界市場、電池タイプ別

10.1. 太陽電池自動車市場、電池タイプ別、2021-2030年

10.1.1. リチウムイオン

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 鉛酸

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. 鉛カーボン

10.1.3.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

世界のソーラーカー市場、ソーラーパネル・タイプ別

11.1. ソーラーカー市場、ソーラーパネル・タイプ別、2021-2030年

11.1.1. 単結晶

11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.2. 多結晶

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第12章 世界のソーラーカー市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収入と予測、自動車別(2019-2030年)

12.1.2. 市場収益と予測、電気自動車別(2019-2030年)

12.1.3. 市場収入と予測、電池タイプ別(2019-2030年)

12.1.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

12.1.5.2. 市場収入と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.1.5.3. 市場収入と予測、電池タイプ別(2019~2030年)

12.1.5.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

12.1.6.2. 市場収入と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.1.6.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.1.6.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収益と予測、自動車別(2019-2030年)

12.2.2. 市場収益と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.2.3. 市場収入と予測、電池タイプ別(2019~2030年)

12.2.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収益と予測、自動車別(2019~2030年)

12.2.5.2. 市場収益と予測、電気自動車別(2019~2030年)

12.2.5.3. 市場収入と予測、電池タイプ別(2019-2030年)

12.2.5.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収益と予測、自動車別(2019~2030年)

12.2.6.2. 市場収入と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.2.6.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.2.6.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収益と予測、自動車別(2019~2030年)

12.2.7.2. 市場収益と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.2.7.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.2.7.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収益と予測、自動車別(2019~2030年)

12.2.8.2. 市場収益と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.2.8.3. 市場収入と予測、電池タイプ別(2019~2030年)

12.2.8.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収益と予測、自動車別(2019-2030年)

12.3.2. 市場収益と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.3.3. 市場収入と予測、電池タイプ別(2019-2030年)

12.3.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収益と予測、自動車別(2019~2030年)

12.3.5.2. 市場収入と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.3.5.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.3.5.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

12.3.6.2. 市場収入と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.3.6.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.3.6.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収益と予測、自動車別(2019~2030年)

12.3.7.2. 市場収益と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.3.7.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.3.7.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収益と予測、自動車別(2019~2030年)

12.3.8.2. 市場収益と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.3.8.3. 市場収入と予測、電池タイプ別(2019-2030年)

12.3.8.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収益と予測、自動車別(2019-2030年)

12.4.2. 市場収益と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.4.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.4.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収益と予測、自動車別(2019~2030年)

12.4.5.2. 市場収入と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.4.5.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.4.5.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

12.4.6.2. 市場収入と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.4.6.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.4.6.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収益と予測、自動車別(2019~2030年)

12.4.7.2. 市場収入と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.4.7.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.4.7.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収益と予測、自動車別(2019~2030年)

12.4.8.2. 市場収入と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.4.8.3. 市場収入と予測、電池タイプ別(2019~2030年)

12.4.8.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収益と予測、自動車別(2019-2030年)

12.5.2. 市場収益と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.5.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.5.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

12.5.5.2. 市場収入と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.5.5.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.5.5.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収益と予測、自動車別(2019~2030年)

12.5.6.2. 市場収入と予測、電気自動車別 (2019-2030)

12.5.6.3. 市場収入と予測、電池タイプ別 (2019-2030)

12.5.6.4. 太陽電池パネルタイプ別市場収入と予測(2019-2030年)

第13章 企業プロフィール

13.1. フォルクスワーゲン

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. 豊田

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. ライトイヤー

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. フォード・モーター・カンパニー

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. フィアット・クライスラー・オートモービルズ

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. アメリカ・クルーズ・カー

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. ヴェンチュリ・オートモビルズ

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. Hanergy

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. マヒンドラ

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

13.10. ソーラー電気自動車会社

13.10.1. 会社概要

13.10.2. 提供製品

13.10.3. 業績

13.10.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集