産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車用エアバッグ市場(車両タイプ別:車両タイプ別:乗用車、商用車、電気自動車;エアバッグタイプ別:エアバッグタイプ別:フロントエアバッグ、ニーエアバッグ、サイドエアバッグ、カーテンエアバッグ);コンポーネント別:エアインフレータ、エアバッグ制御ユニット) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 自動車用エアバッグ市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:自動車エアバッグ産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 自動車用エアバッグの世界市場、車種別

8.1. 自動車用エアバッグ市場、自動車タイプ別、2021-2030年

8.1.1. 乗用車

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 商用車

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. 電気自動車

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 自動車用エアバッグの世界市場、エアバッグ

9.1. 自動車用エアバッグ市場、エアバッグ別、2021-2030年

9.1.1. フロントエアバッグ

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. ニーエアバッグ

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. サイドエアバッグ

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.4. カーテンエアバッグ

9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 自動車用エアバッグの世界市場、部品別

10.1. 自動車用エアバッグ市場、部品別、2021-2030年

10.1.1. 空気入れ

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. エアバッグ・コントロール・ユニット

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

自動車用エアバッグの世界市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収入と予測、自動車別(2019-2030年)

11.1.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.1.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.1.4.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.1.4.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.1.5.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.1.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収入と予測、自動車別(2019-2030年)

11.2.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.2.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.2.4.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.2.4.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.2.5.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.2.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.2.6.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.2.6.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.2.7.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.2.7.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、自動車別(2019-2030年)

11.3.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.3.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.3.4.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.3.4.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.3.5.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.3.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.3.6.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.3.6.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.3.7.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.3.7.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、自動車別(2019-2030年)

11.4.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.4.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.4.4.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.4.4.3. 市場収益と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.4.5.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.4.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.4.6.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.4.6.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.4.7.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.4.7.3. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、自動車別(2019-2030年)

11.5.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.5.4.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.5.4.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収入と予測、自動車別(2019~2030年)

11.5.5.2. 市場収入と予測、エアバッグ別 (2019-2030)

11.5.5.3. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

第12章 企業プロフィール

12.1. 現代自動車グループ

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. コンチネンタルAG

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. ZF Friedrischshafen AG

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. ロバート・ボッシュGMBH

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. 株式会社デンソー

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. Hella Gmbh& Co.KGaA

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. カルソニックカンセイ株式会社(Mareli)

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. 日本プラスチック株式会社日本プラスチック株式会社

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. デルファイ・オートモーティブ

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. タカタ株式会社

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集