第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 女性の健康機器市場への影響
5.1.COVID-19の展望:女性の健康機器産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.女性用健康機器の世界市場、製品別
8.1.女性用健康機器市場、製品タイプ別、2023-2032年
8.1.1.外科手術
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.診断
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.避妊具
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.陣痛と分娩
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.クリティカルケア
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.その他
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.女性用健康器具の世界市場、タイプ別
9.1.女性用健康機器市場、タイプ別、2023-2032年
9.1.1.装置
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.消耗品
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.女性用健康機器の世界市場、用途タイプ別
10.1.女性用健康機器市場、アプリケーションタイプ別、2023-2032年
10.1.1.慢性疾患
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.健康全般
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.リプロダクティブ・ヘルス
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.骨盤と子宮の健康
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.がん
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.6.感染症
10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.7.子宮筋腫
10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.8.その他
10.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.女性用健康機器の世界市場:エンドユーザー・タイプ別
11.1.女性用健康機器市場、エンドユーザータイプ別、2023-2032年
11.1.1.病院・診療所
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.在宅医療
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.産婦人科クリニック
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.4.診断研究所
11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.5.外来手術センター
11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.6.その他
11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.女性用医療機器の世界市場、地域別推計と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.5.3.市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.1.6.3.市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.6.3.市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.7.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.6.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.7.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.3.8.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.6.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.4.8.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.5.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.6.3.市場収益と予測、アプリケーションタイプ別(2020~2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー・タイプ別(2020~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1.GEヘルスケア
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2.F.ホフマン・ラ・ロシュ
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3.ホロジック
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4.フィリップス
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5.シーメンスAG
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6.プレステージ・コンシューマー・ヘルスケア
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7.アボット・ラボラトリーズ
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8.カルデラ・メディカル
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9.メドジン製品
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10.メドライン工業
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
13.11.ケアストリームヘルス
13.11.1.会社概要
13.11.2.提供商品
13.11.3.財務パフォーマンス
13.11.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集