産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

歯科矯正市場(製品タイプ別:インスツルメントと消耗品[固定式と取外し式]、エンドユーザー別:病院、歯科医院、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数と範囲

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 歯科矯正市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:歯科矯正業界の影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 矯正歯科の世界市場、製品別

8.1. 矯正歯科市場、製品タイプ別、2021-2030年

8.1.1. 楽器

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 用品(固定式、取り外し式)

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

第9章 矯正歯科の世界市場、エンドユーザー別

9.1. 矯正歯科市場、エンドユーザー別、2021-2030年

9.1.1. 病院

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 歯科医院

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. その他

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 歯科矯正の世界市場、年齢層別

10.1. 矯正歯科市場、年齢層別、2021-2030年

10.1.1. 大人

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 子どもたち

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 矯正歯科の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.3. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.4.3. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.5.3. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.3. 市場収入と予測、年齢層別(2019-2030年)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.4.3. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.5.3. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.6.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.6.3. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.7.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.7.3. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.3. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.4.3. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.5.3. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.6.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.6.3. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.7.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.7.3. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.3. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.4.3. 年齢層別市場収入と予測(2019-2030年)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.5.3. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.6.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.6.3. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.7.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.7.3. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.3. 市場収入と予測、年齢層別(2019-2030年)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.4.3. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.5.3. 年齢層別市場収入および予測(2019-2030年)

第12章 企業プロフィール

12.1. 3M社

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. アライン・テクノロジー

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. アメリカ矯正歯科

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. ダナー・コーポレーション

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. Dentaurum GmbH & Co.KG

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. デンツプライ・インターナショナル社

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. G&H Orthodontics, Inc.

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. ヘンリーシャイン社

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. Rocky Mountain Orthodontics, Inc.

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. TP矯正歯科株式会社

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集