第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 車載充電器市場への影響
5.1.COVID-19の展望:車載充電器産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 車載充電器の世界市場車載充電器の世界市場、車種別
8.1.車載充電器市場、自動車タイプ別、2023-2032年
8.1.1.ボート
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.バン
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.乗用車
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.バス
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.中・大型車
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.その他
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.オンボード・チャージャーの世界市場、電源タイプ別
9.1.オンボード充電器市場、電源タイプe別、2023-2032年
9.1.1.11 kW~22 kW
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.11kW未満
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.22kW以上
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.オンボード・チャージャーの世界市場、推進力タイプ別
10.1.オンボード充電器市場、推進力タイプ別、2023~2032年
10.1.1.プラグインハイブリッド電気自動車
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.バッテリー電気自動車
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.オンボード充電器の世界市場、販売チャネル別
11.1.車載充電器市場、販売チャネル別、2023-2032年
11.1.1.相手先商標製品製造会社(OEM)
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.アフターマーケット
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.オンボード充電器の世界市場、地域別推定と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.1.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.1.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.1.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.1.5.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.1.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.1.6.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.1.6.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.1.6.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.2.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.2.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.2.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.2.5.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.2.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.2.6.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.2.6.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.2.7.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.2.7.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.2.8.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.2.8.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.3.2.電力タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
12.3.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.3.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.3.5.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.3.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.3.6.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.3.6.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.3.7.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.3.7.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.3.8.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.3.8.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.4.2.電力タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
12.4.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.4.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.4.5.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.4.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.4.6.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.4.6.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.4.7.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.4.7.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.4.8.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.4.8.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.5.2.電力タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
12.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.5.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.5.5.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.5.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年)
12.5.6.2.市場収益と予測、電力タイプ別(2020~2032年)
12.5.6.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2.安華
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3.ワンマ
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4.コングスバーグ
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5.リア
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6.デルファイ
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7.インフィニオン
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集