産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

外科用ドレッシング市場 ドレッシングタイプ別(一次ドレッシング、二次ドレッシング)、製品別(伝統的ドレッシング、先進ドレッシング)、エンドユーザー別(病院、外来手術センター、その他):2021-2031年の世界機会分析と産業予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章:はじめに 1.1.レポート内容 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブ・サマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場の概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.上位の影響要因 3.2.2.トップ投資ポケット 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.買い手の交渉力 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.新規参入の脅威 3.3.5.ライバルの激しさ 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.ドライバー 3.4.1.1.世界的な手術件数の増加 3.4.1.2.外科的治療を必要とする怪我や事故事例の増加 3.4.1.3.創傷治療技術の進歩

3.4.2.制約事項 3.4.2.1. 製造に関する厳しい規制

3.4.3.機会 3.4.3.1. 新興市場における成長機会

3.5.COVID-19 市場への影響分析 第4章:外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別 4.1.概要 4.1.1. 市場規模と予測 4.2.プライマリードレッシング 4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3. 国別市場シェア分析 4.3.セカンダリードレッシング 4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3. 国別市場シェア分析 第5章:外科用ドレッシング市場、製品別 5.1.概要 5.1.1. 市場規模と予測 5.2.伝統的なドレッシング 5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3. 国別市場シェア分析 5.2.4.従来のドレッシング外科用ドレッシングのタイプ別市場 5.3.アドバンスド・ドレッシング 5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3. 国別市場シェア分析 5.3.4.先端ドレッシング外科用ドレッシングのタイプ別市場 第6章:外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別 6.1.概要 6.1.1. 市場規模と予測 6.2.病院 6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3. 国別市場シェア分析 6.3.外来手術センター 6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3. 国別市場シェア分析 6.4.その他 6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3. 国別市場シェア分析 第7章:外科用ドレッシング市場、地域別 7.1.概要 7.1.1. 市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主要トレンドと機会 7.2.2. ドレッシングタイプ別市場規模および予測 7.2.3. 市場規模および予測、製品別 7.2.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別 7.2.5. 市場規模および予測、国別 7.2.5.1. 米国 7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.1.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.2.5.1.3.市場規模および予測、製品別 7.2.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.2.5.2. カナダ 7.2.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.2.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.2.5.2.3.市場規模および予測、製品別 7.2.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.2.5.3. メキシコ 7.2.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.3.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.2.5.3.3.市場規模および予測、製品別 7.2.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.ヨーロッパ 7.3.1.主要トレンドと機会 7.3.2. ドレッシングタイプ別市場規模および予測 7.3.3. 市場規模および予測、製品別 7.3.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5. 市場規模および予測、国別 7.3.5.1. ドイツ 7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.1.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.3.5.1.3.市場規模および予測、製品別 7.3.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5.2. フランス 7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.2.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.3.5.2.3.市場規模および予測、製品別 7.3.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5.3. 英国 7.3.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.3.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.3.5.3.3.市場規模および予測、製品別 7.3.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5.4. イタリア 7.3.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.4.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.3.5.4.3.市場規模および予測、製品別 7.3.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5.5. スペイン 7.3.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.5.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.3.5.5.3.市場規模および予測、製品別 7.3.5.5.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.3.5.6. その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.6.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.3.5.6.3.市場規模および予測、製品別 7.3.5.6.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主要トレンドと機会 7.4.2. ドレッシングタイプ別市場規模および予測 7.4.3. 市場規模および予測、製品別 7.4.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.5. 市場規模および予測、国別 7.4.5.1. 日本 7.4.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.1.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.4.5.1.3.市場規模および予測、製品別 7.4.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.5.2. 中国 7.4.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.2.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.4.5.2.3.市場規模および予測、製品別 7.4.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.5.3. インド 7.4.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.3.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.4.5.3.3.市場規模および予測、製品別 7.4.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.5.4. オーストラリア 7.4.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.4.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.4.5.4.3.市場規模および予測、製品別 7.4.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.5.5. 韓国 7.4.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.5.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.4.5.5.3.市場規模および予測、製品別 7.4.5.5.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.6.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.4.5.6.3.市場規模および予測、製品別 7.4.5.6.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.5.ラメア 7.5.1.主要トレンドと機会 7.5.2. ドレッシングタイプ別市場規模および予測 7.5.3. 市場規模および予測、製品別 7.5.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別 7.5.5. 市場規模および予測、国別 7.5.5.1. ブラジル 7.5.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.1.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.5.5.1.3.市場規模および予測、製品別 7.5.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.5.5.2. サウジアラビア 7.5.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.2.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.5.5.2.3.市場規模および予測、製品別 7.5.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.5.5.3. 南アフリカ 7.5.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.3.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.5.5.3.3.市場規模および予測、製品別 7.5.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 7.5.5.4. その他の地域 7.5.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.4.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別 7.5.5.4.3.市場規模および予測、製品別 7.5.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別 第8章 競争環境 8.1. はじめに 8.2.上位入賞戦略 8.3.上位10社の製品マッピング 8.4. 競合他社ダッシュボード 8.5. 競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年 第9章 企業プロフィール 9.1.3M社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.企業スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.B.ブラウンSE 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.企業スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.3.カーディナル・ヘルス社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.企業スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.コロプラスト 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.企業スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.コンバテック・グループ PLC 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.企業スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.エシティ社 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.企業スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.モルンリッケ・ヘルスケアAB 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.企業スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.Organogenesis Holdings Inc. 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.企業スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.スミス・アンド・ネフュー plc. 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.企業スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.ジョンソン・アンド・ジョンソン 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.企業スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開 注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。

一覧表 表01.外科用ドレッシングの世界市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表02.一次ドレッシングの外科用ドレッシング市場、地域別、2021年~2031年(百万ドル) 表03.二次ドレッシング用外科用ドレッシング市場:地域別、2021-2031年(百万ドル) 表04.外科用ドレッシングの世界市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表05.伝統的ドレッシングの外科用ドレッシング市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表06.伝統的ドレッシングの外科用ドレッシング世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表07.アドバンストドレッシングの外科用ドレッシング市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表08.高度ドレッシング用外科用ドレッシングの世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表09.外科用ドレッシングの世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表10.病院用外科用ドレッシング市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表11.外来手術センター用ドレッシング市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表12.その他の外科用ドレッシング市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表13.外科用ドレッシング市場、地域別、2021~2031年(百万ドル) 表14.北米の外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表15.北米外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表16.北米外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表17.北米外科用ドレッシング市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表18.米国の外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表19.米国の外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表20.米国外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表21.カナダ外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表22. カナダの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年 (百万ドル) 表23.カナダ外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表24.メキシコの外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表25.メキシコの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表26.メキシコ外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表27.欧州外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表28.欧州外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表29.欧州外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表30.欧州外科用ドレッシング市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表31.ドイツ外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表32.ドイツ外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表33.ドイツ外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表34.フランス外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表35.フランス外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表36.フランス外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表37.イギリスの外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表38.英国外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表39.英国外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表40.イタリア手術用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表41.イタリア外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表42.イタリア外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表43.スペイン外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表44.スペインの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表45.スペインの外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表46.その他のヨーロッパの外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表47.その他のヨーロッパの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表48.その他のヨーロッパの外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表49.アジア太平洋外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表50.アジア太平洋外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表51.アジア太平洋外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表52.アジア太平洋外科用ドレッシング市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表53.日本の外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表54.日本の外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表55.日本の外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表56.中国外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表57.中国外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表58.中国外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表59.インドの外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表60.インドの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表61.インドの外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表62. オーストラリアの外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表63.オーストラリアの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表64.オーストラリアの外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表65.韓国外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 66.韓国の外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表67.韓国の外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表68.その他のアジア太平洋地域の外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表69.その他のアジア太平洋地域の外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表70.その他のアジア太平洋地域の外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表71.ラメアの外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表72.ラメアの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表73.ラメア外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表74.ラメア外科用ドレッシング市場:国別、2021-2031年(百万ドル) 表75.ブラジルの外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表76.ブラジルの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表77.ブラジルの外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表78.サウジアラビアの外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表79.サウジアラビアの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表80.サウジアラビアの外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表81.南アフリカの外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表82.南アの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表83.南アフリカの外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表84.その他の地域の外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表85.その他のラメアの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル) 表86.その他のラメアの外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル) 表87.3M社:主要役員 表88.3M社:会社概要 表89.3M社:製品セグメント 表90 3M社:製品ポートフォリオ 表91.3M社:主要戦略 表92.B.ブラウン社:主要役員 表93.B.ブラウン社:会社概要 表94.B. Braun se: 製品セグメント 表95.B. Braun se: 製品ポートフォリオ 表96.カーディナル・ヘルス社:主要役員 表97.カーディナル・ヘルス・インク:会社概要 表 98.カーディナル・ヘルス:製品セグメント カーディナル・ヘルス・インク:製品ポートフォリオ 表100.カーディナル・ヘルス・インク:主要戦略 表101.コロプラスト:主要役員 表102.コロプラスト:会社概要 表103.コロプラスト:製品セグメント 表104.コロプラスト:製品ポートフォリオ 表105.コロプラスト:主要戦略 表106.コンバテックグループ:主要役員 表107.コンバテックグループ会社概要 表108.コンバテックグループ製品セグメント 表 109.コンバテックグループ製品ポートフォリオ 表 110.コンバテックグループ:主要戦略 表111.Essity Aktiebolag AB:主要役員 表112.Essity Aktiebolag AB:会社概要 表113.Essity Aktiebolag AB:製品セグメント 表114.Essity Aktiebolag AB: 製品ポートフォリオ 表115.エシティ・エクティボラグAB:主要戦略 表116.モルンリッケヘルスケアAB:主要役員 表117.モルンリッケヘルスケアAB:会社概要 表118.モルンリッケヘルスケアAB:製品セグメント 表119.モルンリッケヘルスケアAB:製品ポートフォリオ 表 120.モルンリッケヘルスケアAB: 主要戦略 表121.オルガノジェネシス・ホールディングス:主要経営陣 表122.有機ジェネシス・ホールディングス:会社概要 表123.有機ジェネシス・ホールディングス:製品セグメント 表124.有機ジェネシス・ホールディングス:製品ポートフォリオ 表125.有機ジェネシス・ホールディングス:主要戦略 表126.スミス・アンド・ネフュー・ピーエルシー:主要役員 表127.スミス・アンド・ネピュー・ピーエルシー:会社概要 表128.スミス・アンド・ネピュイ・ピーエルシー:製品セグメント 表129.スミス・アンド・ネシュー: 製品ポートフォリオ 表130.スミス・アンド・ネピュー・ピーエルシー: 主要戦略 表131.ジョンソン・アンド・ジョンソン:主要役員 表 132.ジョンソン・アンド・ジョンソン:企業スナップショット 表133.ジョンソン・エンド・ジョンソン:製品セグメント 表 134.ジョンソン・エンド・ジョンソン:製品ポートフォリオ 表135.ジョンソン・エンド・ジョンソン:主要戦略 図表一覧 図01.外科用ドレッシング市場、2021-2031年 図02.外科用ドレッシング市場のセグメンテーション、2021-2031年 図03.外科用ドレッシング市場の上位投資ポケット(2022-2031年) 図04.サプライヤーの低い交渉力 図05.買い手の交渉力の低さ 図06.代替品の脅威が低い 図07.新規参入の脅威が低い 図08.競合の激しさが低い 図09.促進要因、阻害要因、機会:世界の外科用ドレッシング市場 図10.外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021年(%) 図11.外科用ドレッシング市場の一次ドレッシングの国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図12.外科用ドレッシングの二次ドレッシング市場比較シェア分析、国別、2021-2031年(%) 図13.外科用ドレッシング市場、製品別、2021年(%) 図14.外科用ドレッシング市場の従来型ドレッシングの国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図15.外科用ドレッシング市場の先進ドレッシングの国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図16.外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021年(%) 図17.病院用外科用ドレッシング市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図18.外来手術センター向け外科用ドレッシング材市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図19.その他の外科用ドレッシング材市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図20.外科用ドレッシング材市場:地域別、2021年 図21.米国の外科用ドレッシング材市場、2021年~2031年(百万ドル) 図22. カナダの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル) 図23.メキシコの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル) 図24.ドイツの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル) 図25.フランスの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル) 図26.イギリスの外科用ドレッシング材市場、2021年~2031年(百万ドル) 図27.イタリア手術用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル) 図28.スペイン外科用ドレッシング材市場、2021年〜2031年(百万ドル) 図29.その他のヨーロッパの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル) 図30.日本の外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル) 図31.中国外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル) 図32.インド手術用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル) 図33.オーストラリアの外科用ドレッシング材市場、2021年〜2031年(百万ドル) 図34.韓国の外科用ドレッシング材市場、2021年~2031年(百万ドル) 図35.その他のアジア太平洋地域の外科用ドレッシング材市場、2021年〜2031年(百万ドル) 図36.ブラジルの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル) 図37.サウジアラビアの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル) 図38.南アフリカの外科用ドレッシング材市場、2021年〜2031年(百万ドル) 図39.その他のラメアの外科用ドレッシング市場、2021-2031年(百万ドル) 図40.上位勝利戦略(年別 図41.上位勝利戦略(開発別 図42.勝つための上位戦略、企業別 図43.上位10社の製品マッピング 図44.競合ダッシュボード 図45.競合ヒートマップ:外科用ドレッシング市場 図46.トッププレーヤーのポジショニング、2021年 図47.3M社:純収入、2020年~2022年(百万ドル) 図48.3M社:セグメント別収益シェア、2022年(%) 図49.3M社:地域別収益シェア、2022年(%) 図50.B. Braun se: 純収入, 2020-2022 ($ million) 図51.B. BRAUN SE:セグメント別収益シェア、2022年(%) 図52.B. Braun se: 地域別売上シェア, 2022 (%) 図53.カーディナル・ヘルス・インク:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図54.カーディナル・ヘルス・インク:セグメント別収益シェア、2022年(%) 図55.カーディナル・ヘルス・インク:地域別収益シェア、2022年(%) 図56.コロプラスト:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図57.コロプラスト:セグメント別収益シェア、2022年(%) 図58.コロプラスト:地域別収益シェア、2022年(%) 図59.コンバテックグループ:純収入、2020年~2022年(百万ドル) 図60.コンバテックグループセグメント別収益シェア、2022年(%) 図61.コンバテックグループ地域別収益シェア、2022年(%) 図62. essity aktiebolag ab:純収入、2020~2022年(百万ドル) 図 63.essity aktiebolag ab:セグメント別収益シェア、2022年(%) 図64.Essity Aktiebolag AB:地域別収益シェア、2022年(%) 図65.モルンリッケヘルスケアAB:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図66.モルンリッケヘルスケアAB:セグメント別売上高シェア、2021年(%) 図67.モルンリッケヘルスケアAB:地域別売上高シェア、2021年(%) 図68.オーガノジェネシス・ホールディングス:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図69.スミス・アンド・ネピュー・ピーエルシー:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図70.スミス・アンド・ネフューPLC:セグメント別収益シェア, 2022 (%) 図71.スミス・アンド・ネフュー plc:地域別収益シェア、2022年(%) 図72.ジョンソン・アンド・ジョンソン:売上収益、2019年~2021年(百万ドル) 図73.ジョンソン・アンド・ジョンソン:セグメント別売上高シェア、2021年(%) 図74.ジョンソン・エンド・ジョンソン:地域別売上高シェア、2021年(%)