産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

家庭用クリーナー市場 タイプ別(表面クリーナー、ガラスクリーナー、便器クリーナー、特殊クリーナー、漂白剤、その他)、用途別(キッチンクリーナー、バスルームクリーナー、ファブリックケア、フロアクリーナー)、流通チャネル別(オンライン、オフライン):2022-2031年の世界の機会分析と産業予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章:はじめに 1.1.レポート内容 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブ・サマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場の概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.上位の影響要因 3.2.2.トップ投資ポケット 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.買い手の交渉力 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.新規参入の脅威 3.3.5.ライバルの激しさ 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.ドライバー 3.4.1.1.世帯数の増加 3.4.1.2.家庭用洗剤の高い市場浸透率と近代的小売店の急速な台頭 3.4.1.3.ナチュラル・クリーニング製品の需要増加

3.4.2.制約事項 3.4.2.1. 家庭用洗剤に使われる化学物質の有害な副作用 3.4.2.2. 消費者差別化と製品差別化の欠如

3.4.3.機会 3.4.3.1. 小売業の急成長 3.4.3.2. オーガニック・ナチュラル製品に対する需要の高まり

3.5.COVID-19 市場への影響分析 3.6.バリューチェーン分析 第4章:家庭用クリーナー市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1. 市場規模と予測 4.2.表面クリーナー 4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3. 国別市場シェア分析 4.3.ガラスクリーナー 4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3. 国別市場シェア分析 4.4.便器クリーナー 4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3. 国別市場シェア分析 4.5.特殊クリーナー 4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3. 国別市場シェア分析 4.6.漂白剤 4.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.市場規模および予測、地域別 4.6.3. 国別市場シェア分析 4.7.その他 4.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.7.2.市場規模および予測、地域別 4.7.3. 国別市場シェア分析 第5章:家庭用クリーナー市場(用途別 5.1.概要 5.1.1. 市場規模と予測 5.2.キッチンクリーナー 5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3. 国別市場シェア分析 5.3.バスルームクリーナー 5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3. 国別市場シェア分析 5.4.ファブリックケア 5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3. 国別市場シェア分析 5.5.フロアクリーナー 5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3. 国別市場シェア分析 第6章:家庭用クリーナー市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1. 市場規模と予測 6.2.オンライン 6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3. 国別市場シェア分析 6.3.オフライン 6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3. 国別市場シェア分析 6.3.4.家庭用クリーナーのオフライン市場:サブタイプ別 6.3.4.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケットの地域別市場規模および予測 6.3.4.2.ハイパーマーケットとスーパーマーケットの国別市場規模および予測 6.3.4.3.コンビニエンスストア市場規模・予測、地域別 6.3.4.4.コンビニエンスストア市場規模・予測、国別 6.3.4.5.専門店市場規模・予測、地域別 6.3.4.6.専門店市場規模・予測、国別 6.3.4.7.その他 地域別市場規模および予測 6.3.4.8.その他 国別市場規模および予測 第7章:家庭用クリーナー市場(地域別 7.1.概要 7.1.1. 市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主なトレンドと機会 7.2.2. 市場規模および予測、タイプ別 7.2.3. 市場規模および予測、用途別 7.2.4. 市場規模および予測(流通チャネル別 7.2.4.1.北米のオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.2.5. 市場規模および予測、国別 7.2.5.1. 米国 7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別 7.2.5.1.3.市場規模および予測、用途別 7.2.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.2.5.1.4.1.米国のオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.2.5.2. カナダ 7.2.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.2.5.2.3.市場規模および予測、用途別 7.2.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.2.5.2.4.1.カナダのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.2.5.3. メキシコ 7.2.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.2.5.3.3.市場規模および予測、用途別 7.2.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.2.5.3.4.1.メキシコのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.3.ヨーロッパ 7.3.1.主要トレンドと機会 7.3.2. 市場規模および予測、タイプ別 7.3.3. 市場規模および予測、用途別 7.3.4. 市場規模および予測(流通チャネル別 7.3.4.1.欧州のオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.3.5. 市場規模および予測、国別 7.3.5.1. ドイツ 7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.1.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.1.4.市場規模および予測:流通チャネル別 7.3.5.1.4.1.ドイツのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.3.5.2. フランス 7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.2.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.3.5.2.4.1.フランスのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.3.5.3. イタリア 7.3.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.3.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.3.4.市場規模および予測:流通チャネル別 7.3.5.3.4.1.イタリアのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.3.5.4. スペイン 7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.4.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.4.4.市場規模および予測:流通チャネル別 7.3.5.4.4.1.スペインのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.3.5.5. 英国 7.3.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.5.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.5.4.市場規模および予測:流通チャネル別 7.3.5.5.4.1.イギリスのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.3.5.6. ロシア 7.3.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.6.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.6.4.市場規模および予測:流通チャネル別 7.3.5.6.4.1.ロシアのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.3.5.7. その他のヨーロッパ 7.3.5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.7.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.7.3.市場規模および予測、用途別 7.3.5.7.4.市場規模および予測:流通チャネル別 7.3.5.7.4.1.その他のヨーロッパのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主要トレンドと機会 7.4.2. 市場規模および予測、タイプ別 7.4.3. 市場規模および予測、用途別 7.4.4. 市場規模および予測(流通チャネル別 7.4.4.1.アジア太平洋地域のオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.4.5. 市場規模および予測、国別 7.4.5.1. 中国 7.4.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.1.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.1.4.1.中国のオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.4.5.2. 日本 7.4.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.2.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.2.4.1.日本のオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.4.5.3. インド 7.4.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.3.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.3.4.1.インドのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.4.5.4. 韓国 7.4.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.4.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.4.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.4.4.1.韓国のオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.4.5.5. オーストラリア 7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.5.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.5.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.5.4.1.オーストラリアのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.4.5.6. タイ 7.4.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.6.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.6.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.6.4.1.タイのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.4.5.7. マレーシア 7.4.5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.7.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.7.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.7.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.7.4.1.マレーシアのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.4.5.8. インドネシア 7.4.5.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.8.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.8.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.8.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.8.4.1.インドネシアのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.4.5.9. その他のアジア太平洋地域 7.4.5.9.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.9.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.9.3.市場規模および予測、用途別 7.4.5.9.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.4.5.9.4.1.その他のアジア太平洋地域のオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.5.ラメア 7.5.1.主要トレンドと機会 7.5.2. 市場規模および予測、タイプ別 7.5.3. 市場規模および予測、用途別 7.5.4. 市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.4.1.ラメアのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.5.5. 市場規模および予測、国別 7.5.5.1. ブラジル 7.5.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.1.3.市場規模および予測、用途別 7.5.5.1.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.5.1.4.1.ブラジルのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.5.5.2. 南アフリカ 7.5.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.2.3.市場規模および予測、用途別 7.5.5.2.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.5.2.4.1.南アフリカ、オフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.5.5.3. サウジアラビア 7.5.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.3.3.市場規模および予測、用途別 7.5.5.3.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.5.3.4.1.サウジアラビアのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.5.5.4. UAE 7.5.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.4.3.市場規模および予測、用途別 7.5.5.4.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.5.4.4.1.UAEのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.5.5.5. アルゼンチン 7.5.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.5.3.市場規模および予測、用途別 7.5.5.5.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.5.5.4.1.アルゼンチンのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 7.5.5.6. その他の地域 7.5.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.6.3.市場規模および予測、用途別 7.5.5.6.4.市場規模および予測、流通チャネル別 7.5.5.6.4.1.その他のLAMEAのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別 第8章 競争環境 8.1. はじめに 8.2.上位入賞戦略 8.3.上位10社の製品マッピング 8.4. 競合他社ダッシュボード 8.5. 競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年 第9章 企業プロフィール 9.1.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.企業スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.ヘンケルAG & Co.KGaA 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.企業スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.花王株式会社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.企業スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.企業スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.レキットベンキーザー・グループPLC 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.企業スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.S. C. Johnson & Son Inc. 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.企業スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.クロロックス・カンパニー 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.企業スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.チャーチ・アンド・ドワイト社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.企業スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.9.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.企業スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.企業スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.11.サラヤ株式会社サラヤ 9.11.1.会社概要 9.11.2.主要役員 9.11.3.企業スナップショット 9.11.4.事業セグメント 9.11.5.製品ポートフォリオ 9.11.6.主な戦略的動きと展開 9.12.マクブライド 9.12.1.会社概要 9.12.2.主要役員 9.12.3.企業スナップショット 9.12.4.事業セグメント 9.12.5.製品ポートフォリオ 9.12.6.業績 9.13.RSPL Group Pvt. 9.13.1.会社概要 9.13.2.主要役員 9.13.3.企業スナップショット 9.13.4.事業セグメント 9.13.5.製品ポートフォリオ 9.14.ジョティ・ラボ・リミテッド 9.14.1.会社概要 9.14.2.主要役員 9.14.3.企業スナップショット 9.14.4.事業セグメント 9.14.5.製品ポートフォリオ 9.14.6.業績 9.15.フォーミュラ社 9.15.1.会社概要 9.15.2.主要役員 9.15.3.企業スナップショット 9.15.4.事業セグメント 9.15.5.製品ポートフォリオ 注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。

表 表01.家庭用クリーナーの世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表02.表面クリーナーの家庭用クリーナー市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表03. ガラスクリーナーの家庭用クリーナー市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表04.便器クリーナーの家庭用洗剤市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表05. 特殊クリーナーの家庭用クリーナー市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表06.漂白剤の家庭用クリーナー市場:地域別、2021-2031年(百万ドル) 表07.その他の家庭用洗剤市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表08.家庭用クリーナーの世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 09.台所用洗剤の家庭用洗剤市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表10.浴室用クリーナーの家庭用クリーナー市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表11. ファブリックケア用家庭用クリーナー市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表12.床用クリーナーの家庭用クリーナー市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表13.家庭用クリーナーの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表14.家庭用クリーナーのオンライン市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表15.家庭用クリーナー市場:オフライン、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表16.家庭用クリーナーのオフライン世界市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表17.ハイパーマーケットとスーパーマーケットの家庭用洗剤市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表18.コンビニエンスストアの家庭用洗剤市場:地域別、2021-2031年(百万ドル) 表19.専門店の家庭用洗剤市場:地域別、2021-2031年(百万ドル) 表20.その他の家庭用洗剤市場:地域別、2021-2031年(百万ドル) 表21.家庭用洗剤市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表22. 北米の家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表23.北米家庭用クリーナー市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表24.北米家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表25.北米オフライン家庭用クリーナー市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表26.北米家庭用クリーナー市場:国別、2021-2031年(百万ドル) 表27.米国の家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表28.米国の家庭用クリーナー市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表29.米国の家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表30.米国のオフライン家庭用クリーナー市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表31.カナダの家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表32.カナダの家庭用洗剤市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表33.カナダの家庭用クリーナー市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表34.カナダのオフライン家庭用クリーナー市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表35.メキシコ家庭用クリーナー市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表36.メキシコ家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表37.メキシコ家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表38.メキシコのオフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表39.欧州家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 40.欧州家庭用クリーナー市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 41.欧州家庭用クリーナー市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表42.欧州オフライン家庭用クリーナー市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表43.欧州家庭用クリーナー市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表44.ドイツの家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 45.ドイツの家庭用クリーナー市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表46.ドイツの家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表47.ドイツのオフライン家庭用洗剤市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表48.フランスの家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表49.フランスの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表50.フランスの家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表51.フランスのオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 52.イタリアの家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 53.イタリアの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表54.イタリアの家庭用クリーナー市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表55.イタリアのオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表56.スペインの家庭用洗剤市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 57.スペインの家庭用洗剤市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 58.スペインの家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表 59.スペインのオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 60.イギリスの家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 61.イギリスの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表62. 英国家庭用クリーナー市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表 63.英国のオフライン家庭用クリーナー市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 64.ロシアの家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表65.ロシアの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 66.ロシアの家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表67.ロシアのオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 68.その他のヨーロッパの家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表69.その他のヨーロッパの家庭用洗剤市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表70.その他のヨーロッパの家庭用クリーナー市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表71.その他のヨーロッパのオフライン家庭用洗剤市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 72.アジア太平洋地域の家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表73.アジア太平洋地域の家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 74.アジア太平洋家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表 75.アジア太平洋地域のオフライン家庭用クリーナー市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 76.アジア太平洋地域の家庭用クリーナー市場:国別、2021-2031年(百万ドル) 表77.中国の家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 78.中国の家庭用クリーナー市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表79.中国家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表80.中国オフライン家庭用クリーナー市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表81.日本の家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表82.日本の家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表83.日本の家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表84.日本のオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 85.インドの家庭用クリーナー市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 86.インドの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表87.インドの家庭用クリーナー市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表88.インドのオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表89.韓国の家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表90. 韓国の家庭用クリーナー市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル) 表 91.韓国の家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表92.韓国のオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表93.オーストラリアの家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表94.オーストラリアの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表95.オーストラリアの家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表96.オーストラリアのオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 97.タイの家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 98.タイの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表99. タイ家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表100.タイのオフライン家庭用洗剤市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表101.マレーシア家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表102.マレーシア家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表103.マレーシア家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表104.マレーシアのオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表105.インドネシアの家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表106.インドネシアの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表107.インドネシアの家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表108.インドネシアのオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 109.その他のアジア太平洋地域の家庭用クリーナー市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表110.その他のアジア太平洋地域の家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表111.その他のアジア太平洋地域の家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表112.その他のアジア太平洋地域のオフライン家庭用洗剤市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 113.ラメアの家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表114.ラメアの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表115.ラメアの家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表116.ラメアのオフライン家庭用クリーナー市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表117.ラメアの家庭用クリーナー市場:国別、2021-2031年(百万ドル) 表118.ブラジルの家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 119.ブラジルの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表120.ブラジルの家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表121.ブラジルのオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表122.南アフリカ、家庭用クリーナー市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 123.南アフリカ:家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表124.南アフリカ・家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表 125.南アフリカ、オフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 126.サウジアラビアの家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表127.サウジアラビアの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表128.サウジアラビアの家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表129.サウジアラビアのオフライン家庭用洗剤市場、サブタイプ別、2021-2031年 (百万ドル) 表130.UAEの家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表131.uaeの家庭用クリーナー市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表132.uaeの家庭用クリーナー市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表 133.uaeオフライン家庭用クリーナー市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 134.アルゼンチンの家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 135.アルゼンチンの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表136.アルゼンチン家庭用洗剤市場:流通経路別、2021-2031年(百万ドル) 表137.アルゼンチンオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表138.その他のラメアの家庭用洗剤市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表139.その他のラメアの家庭用洗剤市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表140.その他のラメアの家庭用洗剤市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル) 表141.その他のラメアのオフライン家庭用洗剤市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表142.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド主要役員 表143.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド会社概要 表 144.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド製品セグメント 表 145.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド製品ポートフォリオ 表 146.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド主要戦略 表 147.ヘンケルAG & CO.KGAA:主要役員 表 148.ヘンケルAG & CO.KGAA:会社スナップショット 表 149.ヘンケルAG & CO.KGAA:製品セグメント 表 150.ヘンケルAG & CO.KGAA:製品ポートフォリオ 表 151.ヘンケルAG & CO.KGAA:主要戦略 表 152.花王株式会社:主要役員 表153.花王株式会社:会社概要 表154.花王株式会社:製品セグメント 表 155.花王株式会社:製品ポートフォリオ 表156.花王株式会社:主要戦略 表157.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:主要役員 表158.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:会社概要 表159.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:製品セグメント 表160.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:製品ポートフォリオ 表 161.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:主要戦略 表 162.レキットベンキーザーグループ:主要役員 表163.レキットベンキーザーグループ会社スナップショット 表164.レキットベンキーザーグループ製品セグメント 表165.レキットベンキーザーグループ製品ポートフォリオ 表166.レキットベンキーザーグループ:主要戦略 表167.S.C.ジョンソン・アンド・サンInc. 表168.S.C.ジョンソン・エンド・サン:会社概要 表 169.S. C. ジョンソン・エンド・サン:製品セグメント 表170.S. C. ジョンソン・アンド・サン:製品ポートフォリオ 表 171.ザ・クロロックス・カンパニー:主要役員 表172.ザ・クロロックス・カンパニー:企業スナップショット 表173.ザ・クロロックス・カンパニー:製品セグメント 表174.クロロックス社:製品ポートフォリオ 表175.ザ・クロロックス・カンパニー:主要戦略 表 176.チャーチ・アンド・ドワイト社:主要役員 表177.チャーチ・アンド・ドワイト社:会社概要 表 178.チャーチ&ドワイト:製品セグメント 表179.チャーチ アンド ドワイト:製品ポートフォリオ 表 180.コルゲート・パルモリーブ社:主要役員 表181.コルゲート・パルモリーブ社:会社概要 表182.コルゲート・パルモリーブ社:製品セグメント 表183.コルゲート・パルモリーブ社:製品ポートフォリオ 表 184.ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド主要役員 表 185.ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド会社概要 表 186.ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド製品セグメント 表 187.ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド製品ポートフォリオ 表 188.SARAYA CO.LTD:主要役員 表189.SARAYA CO.LTD:会社概要 表190.SARAYA CO.LTD:製品セグメント 表 191.SARAYA CO.LTD:製品ポートフォリオ 表192.SARAYA CO.LTD:主要戦略 表193.マクブライド ピーエルシー:主要役員 表194.MCBRIDE PLC:会社概要 表195.MCBRIDE PLC:製品セグメント 表 196.MCBRIDE PLC:製品ポートフォリオ 表 197.RSPL GROUP PVT.LTD:主要役員 表 198.RSPL GROUP PVT.LTD:会社概要 表 199.RSPL GROUP PVT.LTD:製品セグメント 表200.RSPL GROUP PVT.LTD:製品ポートフォリオ 表201.ジョティ・ラボ・リミテッド主要役員 表202.ジョティ・ラボズ・リミテッド会社概要 表203.JYOTHY LABO LIMITED:製品セグメント 表204.ジョティ・ラボ・リミテッドサービスセグメント 表205.ジョティ・ラボズ・リミテッド製品ポートフォリオ 表206.FORMULA CORP:主要役員 表 207.FORMULA CORP:会社概要 表 208.FORMULA CORP:製品セグメント 表209.FORMULA CORP:製品ポートフォリオ 図表一覧 図01. 家庭用クリーナー市場、2021-2031年 図02. 家庭用クリーナー市場のセグメンテーション(2021-2031年 図03. 家庭用クリーナー市場における上位投資ポケット(2022-2031年) 図04. サプライヤーの交渉力は中程度 図05. 買い手の交渉力は中程度 図06. 代替品の脅威は低い 図07.新規参入の脅威は中程度 図08. 競争の激しさは中程度 図09. 推進要因、阻害要因、機会:家庭用クリーナーの世界市場 図10. バリューチェーン分析:家庭用クリーナー市場 図11. 家庭用クリーナー市場、タイプ別、2021年(%) 図12. 家庭用クリーナー市場、表面クリーナーの国別比較シェア分析、2021年および2031年(%) 図13. 家庭用クリーナー市場:ガラスクリーナー、2021年と2031年の国別シェア比較分析(%) 図14. 家庭用クリーナーの便器クリーナー市場:2021年と2031年の国別比較シェア分析(%) 図15. 特殊クリーナーの家庭用クリーナー市場の国別比較シェア分析、2021年と2031年(%) 図16. 漂白剤の家庭用クリーナー市場の国別比較シェア分析、2021年と2031年(%) 図17. その他の家庭用洗剤市場の国別比較シェア分析、2021年と2031年(%) 図18. 家庭用洗剤市場、用途別、2021年(%) 図19. 家庭用クリーナー市場の台所用クリーナーの国別比較シェア分析、2021年と2031年(%) 図20. 浴室用クリーナーの家庭用クリーナー市場の国別比較シェア分析、2021年と2031年(%) 図21. ファブリックケア用家庭用洗剤市場の国別比較シェア分析:2021年と2031年(%) 図22. フロアクリーナー用家庭用洗剤市場の国別比較シェア分析、2021年と2031年(%) 図23. 家庭用クリーナー市場、流通チャネル別、2021年(%) 図24. 家庭用クリーナーのオンライン市場、2021年と2031年の国別比較シェア分析(%) 図25. 家庭用クリーナー市場オフラインの国別比較シェア分析、2021年および2031年(%) 図26. 家庭用クリーナー市場、地域別、2021年 図27. 米国の家庭用洗剤市場、2021年~2031年(百万ドル) 図28. カナダ家庭用クリーナー市場、2021年~2031年(百万ドル) 図29. メキシコ家庭用クリーナー市場、2021-2031年(百万ドル) 図30. ドイツ家庭用クリーナー市場、2021-2031年(百万ドル) 図31. フランスの家庭用クリーナー市場、2021-2031年(百万ドル) 図32.イタリアの家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図33.スペインの家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図34. イギリスの家庭用クリーナー市場、2021-2031年(百万ドル) 図35.ロシアの家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図36.その他のヨーロッパの家庭用クリーナー市場、2021-2031年(百万ドル) 図37. 中国の家庭用クリーナー市場、2021-2031年(百万ドル) 図 38.日本の家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図39.インドの家庭用クリーナー市場、2021-2031年(百万ドル) 図 40.韓国の家庭用クリーナー市場、2021-2031年(百万ドル) 図 41.オーストラリアの家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図42.タイの家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図43.マレーシア家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図44.インドネシアの家庭用クリーナー市場、2021-2031年(百万ドル) 図45.その他のアジア太平洋地域の家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図46.ブラジルの家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図47.南アフリカの家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図 48.サウジアラビアの家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図49. アエイの家庭用クリーナー市場、2021-2031年(百万ドル) 図50. アルゼンチンの家庭用洗剤市場、2021-2031年(百万ドル) 図51.その他のラメアの家庭用クリーナー市場、2021-2031年(百万ドル) 図52:上位の勝利戦略(年別 図53.上位勝利戦略(開発別 図54.上位勝利戦略、企業別 図55.上位10社の製品マッピング 図56. 競争ダッシュボード 図57. 競争ヒートマップ:家庭用クリーナー市場 図58. トッププレーヤーのポジショニング(2021年 図59. ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図60. ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド:研究開発費、2019年~2021年(百万ドル) 図 61.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図62.ヘンケルAG & CO.KGAA:売上高、2020年~2022年(百万ドル) ヘンケルAG & CO.KGAA:研究開発費、2020年~2022年(百万ドル) 図64.ヘンケルAG & CO.KGAA:セグメント別収益シェア、2022年(%) 図65.KGAA:地域別収益シェア、2022年(%) 図 66.花王株式会社:売上高、2019年~2021年(百万ドル) 図 67.花王株式会社:研究開発費、2019年~2021年(百万ドル) 図 68.花王株式会社:セグメント別売上高シェア、2021年 (%) 図 69.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:売上高、2020-2022年(百万ドル) 図70. プロクター・アンド・ギャンブル社:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図71.レキットベンキーザー・グループ:純売上高、2020-2022年(百万ドル) 図72.レキットベンキーザーグループ:セグメント別収益シェア、2022年(%) 図73.レキットベンキーザー・グループ:地域別収益シェア、2022年(%) 図74. クロロックス社:売上高、2019-2021年(百万ドル) 図 75.ザ・クロロックス・カンパニー:研究開発費、2019年~2021年(百万ドル) 図76.ザ・クロロックス・カンパニー:セグメント別売上高シェア、2021年(%) 図77.ザ・クロロックス・カンパニー:地域別収益シェア、2021年(%) 図78. チャーチ・アンド・ドワイト社:売上高、2020~2022年(百万ドル) 図79. チャーチ・アンド・ドワイト社:研究開発費、2020~2022年(百万ドル) 図80 チャーチ・アンド・ドワイト社:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図81 チャーチ・アンド・ダワイト社:地域別売上高シェア、2022年(%) 図82. コルゲート・パルモリーブ社:純収入、2020-2022年(百万ドル) 図83. コルゲート・パルモリーブ社:研究開発費、2020-2022年(百万ドル) 図 84. コルゲート・パルモリーブ社:セグメント別売上高シェア(%)(2022 年 図 85. コルゲート・パルモリーブ社:地域別収益シェア、2022 年(%) 図86.ヒンドゥスタン・ユニリーバ・リミテッド:売上高、2019年~2021年(百万ドル) 図87. ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図88. ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド:地域別売上高シェア、2022年(%) 図89.マクブライド・ピーエルシー:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図90. マクブライドPLC:研究開発費、2019年~2021年(百万ドル) 図91.マクブライドPLC:セグメント別収益シェア、2021年(%) 図92. マクブライドPLC:地域別収益シェア、2021年(%) 図93.ジョティ・ラボ・リミテッド:純収入、2019年~2021年(百万ドル) 図94.ジョティ・ラボズ・リミテッド:セグメント別収益シェア、2021年(%)