産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ピザ窯市場 タイプ別(薪オーブン、電気オーブン、ガスオーブン)、製品タイプ別(ハイブリッド、組立済み)、用途別(住宅用、業務用):2022-2031年の世界の機会分析と産業予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章:はじめに 1.1.レポート内容 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブ・サマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場の概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.上位の影響要因 3.2.2.トップ投資ポケット 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.買い手の交渉力 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.新規参入の脅威 3.3.5.ライバルの激しさ 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.ドライバー 3.4.1.1.ピザ人気の高まり 3.4.1.2.家庭料理の台頭 3.4.1.3.職人技とグルメ・ピザへの需要の高まり

3.4.2.制約事項 3.4.2.1. 限られたスペース 3.4.2.2. 高コストと他の調理法との競合

3.4.3.機会 3.4.3.1. 省エネ家電の需要 3.4.3.2. 野外調理の人気の高まり

3.5.COVID-19 市場への影響分析 3.6.市場シェア分析 3.7.バリューチェーン分析 第4章 ピザ窯市場:タイプ別 4.1.概要 4.1.1. 市場規模と予測 4.2.薪オーブン 4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3. 国別市場シェア分析 4.3.電気オーブン 4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3. 国別市場シェア分析 4.4.ガスオーブン 4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3. 国別市場シェア分析 第5章 ピザ窯市場:製品タイプ別 5.1.概要 5.1.1. 市場規模と予測 5.2.ハイブリッド 5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3. 国別市場シェア分析 5.3.組み立て済み 5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3. 国別市場シェア分析 第6章 ピザ窯市場:用途別 6.1.概要 6.1.1. 市場規模と予測 6.2.住宅 6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3. 国別市場シェア分析 6.3.コマーシャル 6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3. 国別市場シェア分析 6.3.4.業務用ピザオーブン市場:サブカテゴリー別 6.3.4.1.HoReCa市場規模・予測、地域別 6.3.4.2.テイクアウト・アウトレット市場規模・予測、地域別 第7章 ピザ窯市場:地域別 7.1.概要 7.1.1. 市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主なトレンドと機会 7.2.2. 市場規模および予測、タイプ別 7.2.3. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.4. 市場規模および予測、用途別 7.2.4.1.北米の業務用ピザオーブン市場:サブカテゴリー別 7.2.5. 市場規模および予測、国別 7.2.5.1. 米国 7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別 7.2.5.1.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.5.1.4.市場規模および予測、用途別 7.2.5.2. カナダ 7.2.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.2.5.2.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.5.2.4.市場規模および予測、用途別 7.2.5.3. メキシコ 7.2.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.2.5.3.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.5.3.4.市場規模および予測、用途別 7.3.ヨーロッパ 7.3.1.主なトレンドと機会 7.3.2. 市場規模および予測、タイプ別 7.3.3. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.4. 市場規模および予測、用途別 7.3.4.1.欧州の業務用ピザオーブン市場:サブカテゴリー別 7.3.5. 市場規模および予測、国別 7.3.5.1. 英国 7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.1.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.1.4.市場規模および予測、用途別 7.3.5.2. フランス 7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.2.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.2.4.市場規模および予測、用途別 7.3.5.3. スペイン 7.3.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.3.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.3.4.市場規模および予測、用途別 7.3.5.4. イタリア 7.3.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.4.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.4.4.市場規模および予測、用途別 7.3.5.5. ドイツ 7.3.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.5.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.5.4.市場規模および予測、用途別 7.3.5.6. その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.6.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.5.6.4.市場規模および予測、用途別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主要トレンドと機会 7.4.2. 市場規模および予測、タイプ別 7.4.3. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.4. 市場規模および予測、用途別 7.4.4.1.アジア太平洋地域の業務用ピザオーブン市場:サブカテゴリー別 7.4.5. 市場規模および予測、国別 7.4.5.1. 中国 7.4.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.1.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.1.4.市場規模および予測、用途別 7.4.5.2. 日本 7.4.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.2.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.2.4.市場規模および予測、用途別 7.4.5.3. インド 7.4.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.3.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.3.4.市場規模および予測、用途別 7.4.5.4. 韓国 7.4.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.4.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.4.4.市場規模および予測、用途別 7.4.5.5. オーストラリア 7.4.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.5.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.5.4.市場規模および予測、用途別 7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.6.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.5.6.4.市場規模および予測、用途別 7.5.ラメア 7.5.1.主要トレンドと機会 7.5.2. 市場規模および予測、タイプ別 7.5.3. 市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.4. 市場規模および予測、用途別 7.5.4.1.LAMEAの業務用ピザオーブン市場:サブカテゴリー別 7.5.5. 市場規模および予測、国別 7.5.5.1. ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.1.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.1.4.市場規模および予測、用途別 7.5.5.2. 中東 7.5.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.2.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.2.4.市場規模および予測、用途別 7.5.5.3. アフリカ 7.5.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.3.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.5.3.4.市場規模および予測、用途別 第8章 競争環境 8.1. はじめに 8.2.上位入賞戦略 8.3.上位10社の製品マッピング 8.4. 競合他社ダッシュボード 8.5. 競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年 第9章 企業プロフィール 9.1.モレッロ・フォルニ・イタリアS.r.l. 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.企業スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.2.ペッピーノ・セメント・オーナメント CC 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.企業スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.3.ヘニー・ペニー・コーポレーション 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.企業スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.4.イタロベン 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.企業スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.5.フォルノ・ブラボー 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.企業スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.アースストーン薪オーブン 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.企業スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.マラ・フォルニ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.企業スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8.フィエログループ 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.企業スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.主な戦略的動きと展開 9.9.クッポネs.r.l. 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.企業スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.10.ヴァハテル社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.企業スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。

表 表01.ピザ窯の世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表02.薪窯用ピザオーブン市場、地域別、2021年〜2031年(百万ドル) 表03.電気オーブン用ピザオーブン市場:地域別、2021-2031年(百万ドル) 表 04.ガスオーブン用ピザオーブン市場:地域別、2021-2031年(百万ドル) 表 05.ピザオーブンの世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表06.ピザ窯のハイブリッド市場:地域別、2021-2031年(百万ドル) 表 07.組立済みピザオーブン市場:地域別、2021-2031年(百万ドル) 表08.ピザオーブンの世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 09.家庭用ピザオーブン市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表10.商業用ピザ釜市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表11.業務用ピザ釜の世界市場、サブカテゴリー別、2021-2031年(百万ドル) 表12.ホレカ用ピザ釜市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表13.テイクアウト用ピザ釜市場:地域別、2021-2031年(百万ドル) 表14.ピザ釜市場、地域別、2021-2031年(百万ドル) 表15.北米ピザオーブン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表16.北米ピザオーブン市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表17.ピザ釜の北米市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表18.北米の業務用ピザオーブン市場、サブカテゴリー別、2021-2031年(百万ドル) 表 19.北米ピザオーブン市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表 20.米国のピザオーブン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表21.米国のピザ釜市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表22. 米国のピザオーブン市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル) 表23.カナダピザオーブン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表24.カナダピザオーブン市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表25.カナダピザオーブン市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表26.メキシコのピザオーブン市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表27.メキシコのピザオーブン市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表28.メキシコのピザ釜市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表29.欧州ピザオーブン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 30.欧州ピザオーブン市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 31.欧州ピザオーブン市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 32.欧州の業務用ピザオーブン市場、サブカテゴリー別、2021-2031年(百万ドル) 表33.欧州ピザオーブン市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表34.英国ピザオーブン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 35.英国のピザオーブン市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 36.ピザ釜の英国市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表37.フランスのピザ釜市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 38.フランスのピザ釜市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 39.フランスのピザ釜市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 40.スペインピザ釜市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 41.スペインのピザ釜市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表42.スペインのピザ釜市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表43.イタリアのピザ釜市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表44.イタリアのピザ釜市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 45.ピザ釜イタリア市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 46.ドイツピザオーブン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 47.ドイツのピザ釜市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 48.ドイツのピザ釜市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表49.その他のヨーロッパのピザ釜市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表50.その他のヨーロッパのピザオーブン市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表51.その他のヨーロッパのピザ釜市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 52.アジア太平洋ピザオーブン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 53.アジア太平洋ピザオーブン市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 54.アジア太平洋ピザ釜市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表55.アジア太平洋地域の業務用ピザオーブン市場、サブカテゴリー別、2021-2031年(百万ドル) 表 56.アジア太平洋地域のピザ釜市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表 57.中国ピザオーブン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 58.中国ピザオーブン市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 59.中国ピザオーブン市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 60.日本のピザ釜市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 61.日本のピザ釜市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表62. 日本のピザ釜市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 63.インドのピザ釜市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 64.インドのピザオーブン市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 65.インドのピザ釜市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 66.韓国ピザオーブン市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 67.韓国ピザオーブン市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 68.韓国のピザ釜市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 69.オーストラリアのピザ釜市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 70.オーストラリアのピザオーブン市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 71.オーストラリアのピザ釜市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 72.その他のアジア太平洋地域のピザ釜市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表73.その他のアジア太平洋地域のピザ釜市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表74.その他のアジア太平洋地域のピザ釜市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 75.ラメアのピザ釜市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 76.ラメアのピザオーブン市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表77.ラメアのピザオーブン市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 78.ラメアの業務用ピザオーブン市場、サブカテゴリー別、2021-2031年(百万ドル) 表 79.ラメアのピザオーブン市場、国別、2021-2031年(百万ドル) 表 80.ラテンアメリカのピザオーブン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 81.ラテンアメリカのピザオーブン市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 82.ラテンアメリカのピザ釜市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表83.中東ピザオーブン市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 84.中東のピザオーブン市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 85.中東のピザオーブン市場、用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 86.アフリカのピザオーブン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 87.アフリカのピザオーブン市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル) 表 88.アフリカのピザオーブン市場:用途別、2021-2031年(百万ドル) 表 89.モレッロ・フォルニ・イタリアS.R.L.:主要経営幹部 表90. モレッロ・フォルニ・イタリア S.R.L.:会社概要 表 91.モレッロ・フォルニ・イタリアS.R.L.: 製品セグメント 表92.モレッロ・フォルニ・イタリアS.R.L.: 製品ポートフォリオ 表93.ペッピーノ・セメント・オーナメント社:主要役員 表94.ペッピーノセメントオーナメント社:会社概要 表 95.ペッピーノセメントオーナメント社:製品セグメント 表96.ペッピーノセメントオーナメント社:製品ポートフォリオ 表97.ヘニー・ペニー・コーポレーション:主要役員 表98.ヘニー・ペニー・コーポレーション:会社概要 表99. ヘニーペニーコーポレーション:製品セグメント 表100.ヘニーペニーコーポレーション:製品ポートフォリオ 表101.イタロベン:主要役員 表102.イタロベン:会社概要 表103.イタロベン:製品セグメント 表104.イタロベン:製品ポートフォリオ 表105.フォルノブラボー:主要役員 表106.フォルノブラボー:会社概要 表107.フォルノブラボー:製品セグメント 表108.フォルノブラボー:製品ポートフォリオ 表109.アースストーン薪オーブン:主要役員 表110.アースストーン薪オーブン会社概要 表111.アースストーン薪オーブン :製品セグメント 表112.アースストーン薪オーブン製品ポートフォリオ 表113.マーラ・フォルニ:主要役員 表 114.マーラ・フォルニ:会社概要 表115.マーラ・フォルニ:製品セグメント 表116.マーラ・フォルニ:製品ポートフォリオ 表117.フィエロ・グループ:主要役員 表118.フィエロ・グループ:会社概要 表119.フィエロ・グループ:製品セグメント 表 120.フィエログループ:製品ポートフォリオ 表 121.フィエログループ:主要戦略 表122.クッポーネS.R.L:主要役員 表123.クッポーネS.R.L:会社概要 表124.クッポーネS.R.L. :製品セグメント 表125.クッポーネS.R.L. :製品ポートフォリオ 表126.ヴァッテルGmbH:主要役員 表127.ヴァッヘルGmbH:会社概要 表128.ヴァッヘルGmbH:製品セグメント 表129.ヴァッヘルGmbH:製品ポートフォリオ 図表一覧 図01. ピザ窯市場、2021-2031年 図02. ピザ窯市場のセグメンテーション(2021-2031年 図03.ピザ釜市場の上位投資ポケット(2022-2031年) 図04. サプライヤーの交渉力の低さ 図05. 低いバイヤーの交渉力 図06. 代替品の脅威が低い 図07. 新規参入の脅威が低い 図08. 図09. 推進要因、阻害要因、機会:ピザ窯の世界市場 図10. 市場シェア分析:ピザ釜市場 図11. バリューチェーン分析:ピザ釜市場 図12. ピザ窯市場、タイプ別、2021年(%) 図13. 薪式ピザ窯市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図14. 電気オーブン用ピザ窯市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図15. ガスオーブン用ピザ窯市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図16. ピザオーブン市場、製品タイプ別、2021年(%) 図17. ピザオーブン市場、ハイブリッド式、国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図18. 組み立て済みピザ釜市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図19. ピザ窯市場、用途別、2021年(%) 図20. 家庭用ピザ釜市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図21. 業務用ピザ釜市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%) 図22. ピザ窯の地域別市場、2021年 図23. 米国ピザ釜市場、2021-2031年(百万ドル) 図24. カナダのピザオーブン市場、2021-2031年(百万ドル) 図25. メキシコのピザ釜市場、2021-2031年(百万ドル) 図26. イギリスのピザオーブン市場、2021-2031年(百万ドル) 図27. フランスのピザ釜市場、2021-2031年(百万ドル) 図28. スペインのピザ釜市場、2021-2031年(百万ドル) 図29. イタリアのピザ釜市場、2021-2031年(百万ドル) 図30. ドイツのピザ釜市場、2021-2031年(百万ドル) 図31. その他のヨーロッパのピザ釜市場、2021-2031年(百万ドル) 図32. 中国ピザオーブン市場、2021-2031年(百万ドル) 図33.日本のピザ釜市場、2021-2031年(百万ドル) 図34. インドのピザオーブン市場、2021-2031年(百万ドル) 図35.韓国のピザ釜市場、2021-2031年(百万ドル) 図36.オーストラリアのピザ釜市場、2021-2031年(百万ドル) 図37.その他のアジア太平洋地域のピザ釜市場、2021-2031年(百万ドル) 図38.ラテンアメリカのピザオーブン市場、2021-2031年(百万ドル) 図39.中東ピザオーブン市場、2021-2031年(百万ドル) 図40.アフリカのピザオーブン市場、2021-2031年(百万ドル) 図41.上位の勝利戦略(年別 図42.上位勝利戦略(開発別 図43.勝つための上位戦略、企業別 図44.上位10社の製品マッピング 図45. 競争ダッシュボード 図46. 競争ヒートマップ:ピザ窯市場 図47.上位プレーヤーのポジショニング(2021年