第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 プラスチックコンパウンド市場への影響
5.1.COVID-19の展望:プラスチック成形業界への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.プラスチックコンパウンドの世界市場、製品別
8.1.プラスチックコンパウンド市場、製品タイプ別、2023-2032年
8.1.1.熱可塑性ポリオレフィン(TPO)
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ポリ塩化ビニル(PVC)
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ポリプロピレン(PP)
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.ポリエチレン
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.熱可塑性バルカニゼット(TPV)
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.ポリスチレン
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.7.ポリブチレンテレフタレート(PBT)
8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.8.ポリカーボネート
8.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.9.アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン(ABS)
8.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.10.ポリエチレン(PET)
8.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.11.ポリアミド
8.1.11.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.12.その他
8.1.12.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.プラスチックコンパウンドの世界市場、用途別
9.1.プラスチックコンパウンド市場、用途別、2023-2032年
9.1.1.電子・電気
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.自動車
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.パッケージング
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.建築・建設
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.産業機械
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.光学メディア
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.7.消費財
9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.8.医療機器
9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.9.その他
9.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.プラスチックコンパウンドの世界市場、供給源別
10.1.プラスチックコンパウンド市場、供給源別、2023~2032年
10.1.1.化石ベース
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.バイオベース
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.リサイクル
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.プラスチックコンパウンドの世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.旭化成株式会社
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.BASF SE
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.セラニーズコーポレーション
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.コベストロAG
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.ダウ・デュポン
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.ロンデルバセル・インダストリーズ・ホールディングスB.V.
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ポリワン株式会社
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.SABIC
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ソルベイSA
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集