第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 マイクロモビリティ市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:マイクロモビリティ産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.マイクロモビリティの世界市場、車両別
8.1.マイクロモビリティ市場、自動車タイプ別、2023~2032年
8.1.1.電動キックスクーター
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.電動スケートボード
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.電動自転車
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.マイクロモビリティの世界市場、バッテリー別
9.1.マイクロモビリティ市場、電池別、2023~2032年
9.1.1.密閉型鉛蓄電池
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.ニッケル水素
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.リチウムイオン
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.マイクロモビリティの世界市場、電圧別
10.1.マイクロモビリティ市場、電圧別、2023~2032年
10.1.1.流通チャンネル
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.36V
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.48V
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.48V以上
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.マイクロモビリティの世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.1.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.1.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.1.4.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.1.5.3.電圧別市場収入と予測(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.2.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.2.4.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.2.5.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.2.6.3.電圧別市場収入と予測(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.2.7.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.3.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.3.4.3.電圧別市場収入と予測(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.3.5.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.3.6.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.3.7.3.電圧別市場収入と予測(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.4.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.4.4.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.4.5.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.4.6.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.4.7.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.5.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.5.4.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収入と予測、電池別(2020~2032年)
11.5.5.3.電圧別市場収益と予測(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.マイクロモビリティシステム
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.ダイナミック自転車
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.スキップ輸送
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.バードライド社
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.スクートネットワーク
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ドアダッシュ
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.ゴーバイク
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ゴジェック
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集