第1章 はじめに
1.1. 研究目的
1.2. 調査の範囲
1.3. 定義
第2章 調査方法
2.1. 調査アプローチ
2.2. データソース
2.3. 前提条件と限界
第3章 エグゼクティブ・サマリー
3.1. 市場スナップショット
第4章 市場の変数と範囲
4.1. はじめに
4.2. 市場の分類と範囲
4.3. 産業バリューチェーン分析
4.3.1. 原材料調達分析
4.3.2. 販売と流通経路の分析
4.3.3. 川下バイヤー分析
第5章 COVID 19 一般用医薬品市場への影響
5.1. COVID-19の展望:一般用医薬品産業への影響
5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価
5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策
5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス
第6章 市場ダイナミクスの分析と動向
6.1. 市場ダイナミクス
6.1.1. 市場促進要因
6.1.2. 市場の抑制要因
6.1.3. 市場機会
6.2. ポーターのファイブフォース分析
6.2.1. サプライヤーの交渉力
6.2.2. 買い手の交渉力
6.2.3. 代替品の脅威
6.2.4. 新規参入の脅威
6.2.5. 競争の度合い
第7章 競争環境
7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3. ベンダーの状況
7.1.3.1. サプライヤーのリスト
7.1.3.2. バイヤーリスト
第8章 一般用医薬品の世界市場、製品別
8.1. 一般用医薬品(OTC)市場、製品タイプ別、2021-2030年
8.1.1. 鎮痛薬
8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.2. 風邪と咳の治療薬
8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)
8.1.3. 消化剤と整腸剤
8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.4. 皮膚の治療
8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.5. ビタミン&ミネラル
8.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.6. その他
8.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第9章 一般用医薬品の世界市場、流通チャネル別
9.1. 一般用医薬品(OTC)市場、流通チャネル別、2021-2030年
9.1.1. ドラッグストアと小売薬局
9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.2. 病院薬局
9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.3. オンライン薬局
9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第10章 一般用医薬品の世界市場、地域別推定と動向予測
10.1. 北米
10.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.1.2. 市場収益と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.1.3. 米国
10.1.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.1.3.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.1.4. その他の北米地域
10.1.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
10.1.4.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.2. ヨーロッパ
10.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.2.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.2.3. 英国
10.2.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.2.3.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.2.4. ドイツ
10.2.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.2.4.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.2.5. フランス
10.2.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
10.2.5.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.2.6. 残りのヨーロッパ
10.2.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
10.2.6.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.3. APAC
10.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.3.2. 市場収益と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.3.3. インド
10.3.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.3.3.2. 市場収入と予測、流通チャネル別(2019-2030年)
10.3.4. 中国
10.3.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.3.4.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.3.5. 日本
10.3.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.3.5.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.3.6. その他のアジア太平洋地域
10.3.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
10.3.6.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.4. MEA
10.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
10.4.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.4.3. GCC
10.4.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.4.3.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.4.4. 北アフリカ
10.4.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
10.4.4.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.4.5. 南アフリカ
10.4.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
10.4.5.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.4.6. その他のMEA諸国
10.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
10.4.6.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.5. ラテンアメリカ
10.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.5.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.5.3. ブラジル
10.5.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)
10.5.3.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
10.5.4. その他のラタム諸国
10.5.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)
10.5.4.2. 市場収入と予測、流通チャネル別 (2019-2030)
第11章 企業プロフィール
11.1. バイエルAG
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 提供製品
11.1.3. 業績
11.1.4. 最近の取り組み
11.2. 武田薬品工業株式会社
11.2.1. 会社概要
11.2.2. 提供製品
11.2.3. 業績
11.2.4. 最近の取り組み
11.3. ファイザー
11.3.1. 会社概要
11.3.2. 提供製品
11.3.3. 業績
11.3.4. 最近の取り組み
11.4. ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社
11.4.1. 会社概要
11.4.2. 提供製品
11.4.3. 業績
11.4.4. 最近の取り組み
11.5. Sanofi S.A.
11.5.1. 会社概要
11.5.2. 提供製品
11.5.3. 業績
11.5.4. 最近の取り組み
11.6. レキットベンキーザー・グループPLC
11.6.1. 会社概要
11.6.2. 提供製品
11.6.3. 業績
11.6.4. 最近の取り組み
11.7. ノバルティスAG
11.7.1. 会社概要
11.7.2. 提供製品
11.7.3. 業績
11.7.4. 最近の取り組み
11.8. ベーリンガー・インゲルハイム・インターナショナルGmbH
11.8.1. 会社概要
11.8.2. 提供製品
11.8.3. 業績
11.8.4. 最近の取り組み
11.9. グラクソ・スミスクライン PLC
11.9.1. 会社概要
11.9.2. 提供製品
11.9.3. 業績
11.9.4. 最近の取り組み
11.10. マイラン
11.10.1. 会社概要
11.10.2. 提供製品
11.10.3. 業績
11.10.4. 最近の取り組み
第12章 調査方法論
12.1. 一次調査
12.2. 二次調査
12.3. 前提条件
第13章 付録
13.1. 弊社について
13.2. 用語集