産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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がん領域市場(がん診断薬・治療薬別:がん診断・治療:がん診断薬とがん治療薬;適応症別:肺がん、大腸がん、乳がん、肝臓がん、膀胱がん、頭頸部がん肺がん、大腸がん、乳がん、肝臓がん、膀胱がん、頭頸部がん、前立腺がん、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数と範囲

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 オンコロジー市場への影響

5.1. COVID-19の展望:オンコロジー業界への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 がん領域の世界市場、適応症別

8.1. がん領域市場、適応症タイプ別、2021-2030年

8.1.1. 肺がん

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 大腸がん

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. 乳がん

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. 肝臓がん

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.5. 膀胱癌

8.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.6. 頭頸部がん

8.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.7. 前立腺がん

8.1.7.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.8. その他

8.1.8.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章: がん領域の世界市場、がん診断・治療別

9.1. 腫瘍学市場、がん診断・治療別、2021-2030年

9.1.1. がん診断(生検、画像診断、免疫組織化学、腫瘍バイオマーカー検査、インサイチュハイブリダイゼーション、リキッドバイオプシー)

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. がん治療(標的療法、化学療法、ホルモン療法、免疫療法、その他)

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界の腫瘍学市場、地域別推定と動向予測

10.1. 北米

10.1.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.1.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.1.3. 米国

10.1.3.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.1.3.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.1.4. その他の北米地域

10.1.4.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.1.4.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.2. ヨーロッパ

10.2.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.2.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.2.3. 英国

10.2.3.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.2.3.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.2.4. ドイツ

10.2.4.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.2.4.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.2.5. フランス

10.2.5.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.2.5.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.2.6. 残りのヨーロッパ

10.2.6.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.2.6.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.3. APAC

10.3.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.3.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.3.3. インド

10.3.3.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.3.3.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.3.4. 中国

10.3.4.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.3.4.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.3.5. 日本

10.3.5.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.3.5.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.3.6. その他のアジア太平洋地域

10.3.6.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.3.6.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.4. MEA

10.4.1. 市場収益と予測、適応症別(2019-2030年)

10.4.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.4.3. GCC

10.4.3.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.4.3.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.4.4. 北アフリカ

10.4.4.1. 市場収益および予測、適応症別(2019~2030年)

10.4.4.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.4.5. 南アフリカ

10.4.5.1. 市場収益および予測、適応症別(2019~2030年)

10.4.5.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.4.6. その他のMEA諸国

10.4.6.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.4.6.2. 市場収入と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.5. ラテンアメリカ

10.5.1. 市場収益と予測、適応症別(2019-2030年)

10.5.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.5.3. ブラジル

10.5.3.1. 市場収益と予測、適応症別(2019~2030年)

10.5.3.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

10.5.4. その他のラタム諸国

10.5.4.1. 市場収益および予測、適応症別(2019~2030年)

10.5.4.2. 市場収益と予測、がん診断・治療別(2019-2030年)

第11章 企業プロフィール

11.1. Aegerion Pharmaceuticals Inc.

11.1.1. 会社概要

11.1.2. 提供製品

11.1.3. 業績

11.1.4. 最近の取り組み

11.2. Abbvie Inc.

11.2.1. 会社概要

11.2.2. 提供製品

11.2.3. 業績

11.2.4. 最近の取り組み

11.3. アビリティ・ファーマ

11.3.1. 会社概要

11.3.2. 提供製品

11.3.3. 業績

11.3.4. 最近の取り組み

11.4. アカディア・ファーマシューティカルズInc.

11.4.1. 会社概要

11.4.2. 提供製品

11.4.3. 業績

11.4.4. 最近の取り組み

11.5. アムジェン社

11.5.1. 会社概要

11.5.2. 提供製品

11.5.3. 業績

11.5.4. 最近の取り組み

11.6. 武田オンコロジー

11.6.1. 会社概要

11.6.2. 提供製品

11.6.3. 業績

11.6.4. 最近の取り組み

11.7. アスラン・ファーマシューティカルズ・リミテッド

11.7.1. 会社概要

11.7.2. 提供製品

11.7.3. 業績

11.7.4. 最近の取り組み

11.8. Aspen Pharmacare Holdings Limited.

11.8.1. 会社概要

11.8.2. 提供製品

11.8.3. 業績

11.8.4. 最近の取り組み

11.9. アストラゼネカ

11.9.1. 会社概要

11.9.2. 提供製品

11.9.3. 業績

11.9.4. 最近の取り組み

11.10. アテネックス社

11.10.1. 会社概要

11.10.2. 提供製品

11.10.3. 業績

11.10.4. 最近の取り組み

第12章 調査方法論

12.1. 一次調査

12.2. 二次調査

12.3. 前提条件

第13章 付録

13.1. 弊社について

13.2. 用語集