産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

テレコムAPI市場(APIタイプ別:タイプ別:メッセージング(API)、WebRTC、決済(API)、IVR(API)、位置情報(API)、その他タイプ別:プレゼンス検出データ、ロケーション決定データ、サービス構成管理(SCM)、加入者データ管理(SDM)、エンドユーザー別:企業開発者、社内通信開発者、パートナー開発者、ロングテール開発者、デプロイメント別、産業分野別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 テレコムAPI市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:テレコムAPI業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.テレコムAPIの世界市場、APIタイプ別

8.1.テレコムAPI市場、APIタイプ別、2022-2030年

8.1.1.メッセージング(API

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.ウェブRTC

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.支払い(API

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.4.IVR (API)

8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.5.ロケーション(API

8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.6.その他

8.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.テレコムAPIの世界市場、タイプ別

9.1.テレコムAPI市場、タイプ別、2022-2030年

9.1.1.プレゼンス検出データ

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.2.位置決定データ

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.サービス構成管理(SCM)

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.加入者データ管理(SDM)

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.テレコムAPIの世界市場、エンドユーザー別

10.1.テレコムAPI市場、エンドユーザー別、2022-2030年

10.1.1.エンタープライズ開発者

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.内部テレコム開発者

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.パートナー開発者

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.4.ロングテール開発者

10.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.テレコムAPIの世界市場、デプロイメント別

11.1.テレコムAPI市場、デプロイメント別、2022-2030年

11.1.1.ハイブリッド

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.マルチクラウド

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.その他

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.テレコムAPIの世界市場、産業分野別

12.1.テレコムAPI市場、産業分野別、2022-2030年

12.1.1.BFSI

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.ヘルスケア&ライフサイエンス

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.3.電気通信・ITES

12.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.4.政府・公共部門

12.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.5.製造

12.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.6.消費財・小売

12.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.7.メディア&エンターテイメント

12.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.8.その他

12.1.8.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.テレコムAPIの世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.1.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.1.5.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.1.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.1.6.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.1.7.産業別市場収益と予測(2017~2030年)

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.1.8.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.1.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.1.8.4.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.1.8.5.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.2.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.2.5.産業別市場収益と予測(2017-2030年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.7.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.2.8.産業別市場収益と予測(2017~2030年)

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.2.9.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.9.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.10.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.2.11.産業別市場収益と予測(2017~2030年)

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.2.12.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.12.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.12.4.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.2.13.産業別市場収益と予測(2017~2030年)

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.2.14.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.2.14.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.14.4.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.2.15.産業別市場収益と予測(2017~2030年)

13.3.APAC

13.3.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.3.5.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.6.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.3.7.産業別市場収益と予測(2017~2030年)

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.3.8.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.8.4.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.3.9.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.3.10.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.10.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.10.4.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.3.10.5.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.3.11.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.3.11.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.11.4.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.3.11.5.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.4.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.4.5.産業分野別市場収益と予測(2017-2030年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.6.4.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.4.7.産業分野別市場収益と予測(2017-2030年)

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.4.8.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.8.4.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.4.9.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.4.10.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.10.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.10.4.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.4.10.5.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.4.11.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.4.11.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.11.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.4.11.5.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.5.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2017~2030年)

13.5.5.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.5.6.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.5.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.6.4.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.5.7.産業別市場収益と予測(2017~2030年)

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、APIタイプ別(2017~2030年)

13.5.8.2.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

13.5.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.8.4.市場収益と予測、展開別(2017~2030年)

13.5.8.5.産業分野別市場収益と予測(2017~2030年)

第14章.企業プロフィール

14.1.ボーダフォン・グループPLC

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.Twilio, Inc.

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.アルカテル・ルーセント

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.AT&T

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.テレフォニカ

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.アピジー・コーポレーション

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.オレンジ社

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.ベライゾン・コミュニケーションズ

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.ズーラ社

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10. ネクスモ社

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集