産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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通信サービス市場(サービス別:サービス別:固定音声サービス、固定インターネットアクセスサービス、モバイル音声サービス、モバイルデータサービス、有料テレビサービス、マシンツーマシン(モバイルIoT)サービス、通信方式別:有線サービス、無線サービス、エンドユーザー別:住宅、オフィス、企業、病院、その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長動向、地域別展望、その他有線サービス、無線サービス、エンドユーザー別:住宅、オフィス、企業、病院、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、

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第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 通信サービス市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:テレコム・サービス業界への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界の通信サービス市場、サービス別

8.1. テレコム・サービス市場、サービスタイプ別、2022-2030年

8.1.1. 固定音声サービス

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. 固定インターネット・アクセス・サービス

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. モバイル・ボイス・サービス

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.4. モバイル・データ・サービス

8.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.5. 有料テレビ放送サービス

8.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.6. マシン・ツー・マシン(モバイルIoT)サービス

8.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 世界のテレコム・サービス市場、通信方式別

9.1. テレコム・サービス市場、通信事業者別、2022-2030年

9.1.1. ワイヤーライン・サービス

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. ワイヤレス・サービス

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 世界の通信サービス市場、エンドユーザー別

10.1. テレコム・サービス市場、エンドユーザー別、2022-2030年

10.1.1. レジデンシャル

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. オフィス

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. 企業

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.4. 病院

10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.5. その他

10.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第11章 世界の通信サービス市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

11.1.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別 (2017-2030)

11.1.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.1.4.2. 市場の収益と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.1.4.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.1.5.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.1.5.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

11.2.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別 (2017-2030)

11.2.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.2.4.2. 市場の収益と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.2.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.2.5.2. 市場の収益と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.2.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.2.6.2. 市場の収益と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.2.6.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.2.7.2. 市場の収益と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.2.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

11.3.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別 (2017-2030)

11.3.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

11.3.4.2. 市場の収益と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.3.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.3.5.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.3.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.3.6.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.3.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

11.3.7.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.3.7.3. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

11.4.2. 市場の収益と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.4.4.2. 市場の収益と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.4.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

11.4.5.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.4.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.4.6.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.4.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.4.7.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.4.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

11.5.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別 (2017-2030)

11.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

11.5.4.2. 市場の収入と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.5.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

11.5.5.2. 市場の収益と予測、トランスミッション別(2017~2030年)

11.5.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2017-2030)

第12章 企業プロフィール

12.1. AT&T Inc.

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. ベライゾン・コミュニケーションズ

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. チャイナ・モバイル・リミテッド.

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. ソフトバンクグループ株式会社

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. Duetsche Telecom AG.KT Corp.

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. ボーダフォン・グループ。

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. バーティ・エアテル社。

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. Reliance JioInfocomm Limited.

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. KT Corp.

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. 日本電信電話株式会社

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

12.11. コムキャスト・コーポレーション

12.11.1. 会社概要

12.11.2. 提供製品

12.11.3. 業績

12.11.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集