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果物・野菜原料市場:カテゴリー(果物、野菜)、性質(有機、慣行)、タイプ(濃縮物、ペースト&ピューレ、NFCジュース、ピース&パウダー)、用途、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 36) 1.1 研究の目的 1.1.1 マーケット・インテリジェンス 1.1.2 競合情報 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 図1 市場セグメンテーション 1.4 対象地域 図2 調査対象地域 1.5 ピリオダイゼーションを考慮 図3 調査で考慮したピリオダイゼーション 1.6 通貨 表1 考慮した米ドル為替レート 1.7台を検討 1.8 利害関係者 1.9 変更点の概要

2 研究方法 (ページ - 41) 2.1 調査データ 図4 果物・野菜原料市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 主要業界インサイト 図5 主要業界インサイト 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 図6 一次インタビューの内訳:バリューチェーン別、指名別、地域別 2.2 因子分析 2.2.1 導入 2.2.2 需要サイドの分析 2.2.3 供給サイドの分析 2.3 市場規模の推定 2.3.1 ボトムアップ・アプローチ 2.3.2 アプローチ1(タイプ別、地域別) 2.3.3 アプローチ2(グローバル市場ベース) 2.4 データの三角測量 図7 データ三角測量の方法 2.5 調査の前提 2.6 研究の限界

3 事業概要 (ページ - 51) 図8 果物・野菜原料の市場規模、タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 図9 用途別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル) 図10 市場規模、カテゴリー別、2022年対2027年(百万米ドル) 図11 市場規模、性質別、2022年対2027年(百万米ドル) 図12 市場(金額)、地域別

4 プレミアム・インサイト (ページ - 55) 4.1 市場における魅力的な機会 図13 コンビニエンス・フードの採用拡大が市場成長を牽引する 4.2 欧州:タイプ別・国別市場(2022年) 図14 2022年に欧州市場を支配するのはピース&パウダー部門 4.3 タイプ別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル) 図15 2027年もピース&パウダー部門が市場を支配する 4.4 タイプ別・地域別市場シェア(2022年対2027年 図 16 欧州はすべてのタイプセグメントで市場を支配する 4.5 用途別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル) 図 17 市場は飲料が最大かつ急成長分野である 4.6 2022年対2027年のカテゴリー別市場規模(百万米ドル) 図18 フルーツ原料が予測期間中市場を独占 4.7 性質別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル) 図 19 予測期間中、従来型原料が市場を支配する

5 市場概要(ページ - 60) 5.1 導入 5.2 市場セグメンテーション 5.3 市場ダイナミクス 図 20 果物・野菜原料市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.3.1 ドライバー 5.3.1.1 食品保存料の需要拡大 5.3.1.2 健康増進活動と政府の取り組み 5.3.1.3 コンビニエンス食品の人気の高まり 5.3.1.4 果物・野菜の世界貿易の増加 5.3.1.5 天然素材への需要の高まり 5.3.1.6 持続可能な製品に対する需要の高まり 5.3.2 拘束 5.3.2.1 厳しい食品安全規制 5.3.2.2 原材料供給の季節変動および悪天候 5.3.2.3 特定の国における果物・野菜の輸入への依存 5.3.3 機会 5.3.3.1 消費者の健康志向 5.3.3.2 新興経済国 5.3.3.2.1 新興市場と消費者のライフスタイルの変化 表2 新興市場GDP成長率(2021年対2022年 5.3.3.2.2 未開拓市場における成長機会 5.3.4 課題 5.3.4.1 発展途上国におけるインフラ整備の課題 5.3.4.2 クリーンラベル製品に対する消費者の需要

6 業界動向 (ページ - 67) 6.1 はじめに 6.2 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド 図 21 青果物原料市場:顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 6.3 バリューチェーン 6.3.1 研究開発 6.3.2 原材料の調達 6.3.3 生産と加工 6.3.4 流通、マーケティング、販売 図22 市場:バリューチェーン 6.4 技術分析 図23 果物の缶詰製造工程の流れ 図24 野菜缶詰製造工程の流れ 6.5 特許分析 表3 果物・野菜原料に関する主要特許(2018-2022年 6.6 エコシステムマップとサプライチェーン 6.6.1 青果物原料:エコシステムの市場地図 図25 市場:サプライチェーン 6.6.2 果物・野菜原料:市場地図 図26 エコシステム 6.7 ポーターの5つの力分析 表4 青果物原料市場:ポーターの5つの力分析 6.7.1 新規参入の脅威 6.7.2 代替品の脅威 6.7.3 サプライヤーの交渉力 6.7.4 買い手の交渉力 6.7.5 競争相手の激しさ 6.8 貿易分析 6.8.1 ペースト&ピューレ 表5 ペースト&ピューレの輸出入上位10社(2020年)(千米ドル 6.8.2 NFCジュース 表6 NFCジュースの輸出・輸入上位10カ国(2020年)(千米ドル 6.9 ケーススタディ 6.9.1 機能性成分および食品としての果物・野菜副産物の利用 6.10 平均販売価格 6.10.1 平均販売価格の動向分析 表7 果物・野菜原料:種類別平均販売価格(米ドル/kg) 6.11 規制の枠組み 6.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 6.11.1.1 北米 6.11.1.2 ヨーロッパ 6.11.1.3 アジア太平洋 6.12 主要ステークホルダーと購買基準 6.12.1 購入プロセスにおける主な利害関係者 図27 食品・飲料、飼料、工業用途向け青果物原料の購入における関係者の影響力 表8 上位3用途の購入における関係者の影響力 6.12.2 購入基準 図28 トップ・アプリケーションの主な購買基準 表9 果物・野菜原料用途の主な購買基準 6.13 主要会議・イベント(2022-2023年 表10 食品・飲料原料市場:会議・イベントの詳細リスト(2022-2023年

7 果物・野菜原料市場:タイプ別(ページ数-84) 7.1 はじめに 表11 タイプ別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表12 タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表13 タイプ別市場規模、2019-2021年(kt) 表 14 タイプ別市場規模、2022-2027 年(kt) 図29 タイプ別市場規模、2022年対2027年(kt) 図30 タイプ別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル) 7.2 ピース&パウダー 7.2.1 食品加工産業の成長がピース&パウダー市場を押し上げる 表15 ピース・パウダー市場規模、地域別、2019-2021年(kt) 表16 ピース・パウダー市場規模、地域別、2022~2027年(kt) 表17 粉末・粉体市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表18 粉末・ピース市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 7.3 濃縮物 7.3.1 低い貯蔵コストは精鉱の主な利点である 表 19 濃縮物の市場規模、地域別、2019-2021 年(kt) 表 20 濃縮物の市場規模、地域別、2022-2027 年(kt) 表21 濃縮物の市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表 22 濃縮物の市場規模、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 7.4 ペースト&ピューレ 7.4.1 すぐに食べられるスナック菓子の需要の増加が市場成長を促進する 表23 ペースト&ピューレ市場規模、地域別、2019~2021年(kt) 表 24 ペースト&ピューレ市場規模、地域別、2022~2027 年(kt) 表25 ペースト&ピューレ市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表 26 ペースト&ピューレ市場規模、地域別、2022~2027 年(百万米ドル) 7.5 NFCジュース 7.5.1 天然特性を持つ化学組成のごくわずかな量が、NFCジュースの需要を高めている。 表27 nfcジュースの市場規模、地域別、2019~2021年(kt) 表 28 nfc ジュースの市場規模、地域別、2022~2027 年(kt) 表29 nfcジュースの市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表30 nfcジュースの市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

8 果物・野菜原料市場:カテゴリー別(ページ番号 - 96) 8.1 導入 表31 市場規模、カテゴリー別、2019-2021年(百万米ドル) 表 32 2022-2027 年カテゴリー別市場規模(百万米ドル) 図31 2022年対2027年のカテゴリー別市場規模(百万米ドル) 8.2 フルーツ 8.2.1 フルーツ原料は最大の急成長分野 表33 フルーツ原料の市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表34 フルーツ原材料市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 野菜 8.3.1 市場成長を支える加工食品・飲料製品の消費増加 表35 野菜原料の市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表36 野菜原料の市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

9 果物・野菜原料市場:産地別(ページ番号 - 102) 9.1 はじめに 表37 市場規模、性質別、2019-2021年(百万米ドル) 表 38:市場規模、性質別、2022-2027 年(百万米ドル) 図 32:市場規模(性質別)、2022 年対 2027 年(百万米ドル 9.2 オーガニック 9.2.1 先進国の有機食品・飲料に対する需要の増加が市場成長を後押しする 表39 オーガニック市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表 40 オーガニック市場規模、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3従来型 9.3.1 従来型原料の容易な入手が、その採用を支える 表41 従来型市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表42 従来型市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 用途別市場(ページ番号 - 107) 10.1 導入 図 33 用途別市場規模、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表43 用途別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表44:市場規模、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2 飲料 10.2.1 健康志向の高まりが飲料の採用を促進する 図 34:飲料の地域別市場規模(2022 年対 2027 年)(百万米ドル 表45 飲料用市場規模(地域別)、2019-2021年(百万米ドル 表 46:飲料の地域別市場規模(2022-2027 年)(百万米ドル 10.3 製菓製品 10.3.1 保存安定性の向上と使いやすさが、焼き菓子に果物や野菜を使う利点である。 表47 菓子製品の市場規模(地域別):2019-2021年(百万米ドル 表48 製菓用果物・野菜原料の市場規模(地域別):2022~2027年(百万米ドル 10.4 RTE製品 10.4.1 果物・野菜濃縮物は、天然の色と風味を付与するためにRTE製品に添加される。 表49 RTE製品の市場規模(地域別)、2019~2021年(百万米ドル 表50 RTE製品の地域別市場規模(2022~2027年)(百万米ドル 10.5 ベーカリー製品 10.5.1 天然果実原料を使った製パンは、製品に自然で新鮮な魅力を与える 表51 ベーカリー製品の市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表52 ベーカリー製品の市場規模(地域別):2022~2027年(百万米ドル 10.6 スープ&ソース 10.6.1 果物・野菜原料がスープとソースに自然な風味を加える 表53 スープ・ソースの市場規模(地域別):2019~2021年(百万米ドル 表 54 スープ・ソースの地域別市場規模(2022-2027 年)(百万米ドル 10.7 乳製品 10.7.1 果物の成分が乳製品を自然に甘くする 図 35 乳製品の地域別市場規模(2022 年対 2027 年)(百万米ドル 表55 乳製品の市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表 56 乳製品の地域別市場規模(2022-2027 年)(百万米ドル 10.8 その他のアプリケーション 表 57 その他の用途の果物・野菜原料市場規模、地域別、2019-2021 年(百万米ドル) 表58 その他の用途の市場規模、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)

11 地域別市場(ページ番号 - 119) 11.1 イントロダクション 図36 市場:地理的成長機会 表59 市場規模、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表60 地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル) 表61 地域別市場規模、2019-2021年(kt) 表62 2022-2027年地域別市場規模(kt) 11.2 北米 表63 北米:市場規模、国別、2019-2021年(百万米ドル) 表 64 北米:市場規模、国別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 65 北米:市場規模、国別、2019-2021 年(kt) 表 66 北米:市場規模、国別、2022~2027年(kt) 表 67 北米:市場規模、用途別、2019-2021 年(百万米ドル) 表 68 北米:用途別市場規模、2022~2027 年(百万米ドル) 表 69 北米:カテゴリー別市場規模、2019-2021 年(百万米ドル) 表 70 北米:カテゴリー別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル) 表 71 北米:果物・野菜原料の市場規模、性質別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 72 北米:市場規模、性質別、2022~2027 年(百万米ドル) 11.2.1 米国 11.2.1.1 北米における青果物原料の市場は米国が最大で最も成長著しい 表73 米国:市場規模、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 74 米国:市場規模、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 75 米国:市場規模、タイプ別、2019-2021 年(kt) 表 76 米国:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(kt) 11.2.2 カナダ 11.2.2.1 カナダにおける農業の重要な役割は市場成長を促進する 表77 カナダ:市場規模、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 78 カナダ:市場規模、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 表79 カナダ:市場規模、タイプ別、2019-2021年(kt) 表 80 カナダ:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(kt) 11.2.3 メキシコ 11.2.3.1 メキシコは食品加工原料の約90%を現地調達している 表81 メキシコ:市場規模、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表82 メキシコ:市場規模、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表83 メキシコ:市場規模、タイプ別、2019-2021年(kt) 表 84 メキシコ:市場規模、タイプ別、2022-2027 年(kt) 11.3 ヨーロッパ 図 37 欧州:果物・野菜原料市場のスナップショット 表 85 欧州:市場規模、国別、2019-2021 年(百万米ドル) 表 86 欧州:市場規模、国別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 87 欧州:市場規模、国別、2019~2021 年(kt) 表 88 欧州:市場規模、国別、2022~2027年(kt) 表 89 欧州:市場規模、用途別、2019~2021 年(百万米ドル) 表 90 欧州:市場規模、用途別、2022~2027 年(百万米ドル) 表 91 欧州:カテゴリー別市場規模、2019-2021 年(百万米ドル) 表 92 欧州:カテゴリー別市場規模、2022~2027 年(百万米ドル) 表 93 欧州:市場規模、性質別、2019~2021 年(百万米ドル) 表 94 欧州:市場規模、性質別、2022~2027 年(百万米ドル) 11.3.1 イタリア 11.3.1.1 COVID-19はイタリアのヘルシー志向を加速させた 表 95 イタリア:市場規模、タイプ別、2019-2021 年(百万米ドル) 表 96 イタリア:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル) 表 97 イタリア:市場規模、タイプ別、2019-2021 年(kt) 表 98 イタリア:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(kt) 11.3.2 英国 11.3.2.1 健康とウェルビーイングが市場成長を牽引する主要トレンド 表 99 英国:市場規模、タイプ別、2019~2021 年(百万米ドル) 表100 英国:市場規模、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 101 英国:市場規模、タイプ別、2019~2021年(kt) 表 102 英国:果物・野菜原料の市場規模、タイプ別、2022~2027年(トン) 11.3.3 スペイン 11.3.3.1 スペインは食品と農産物の主要生産国であり輸出国である 表103 スペイン:市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 104 スペイン:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル) 表 105 スペイン:市場規模、タイプ別、2019~2021年(kt) 表 106 スペイン:市場規模、タイプ別、2022~2027年(kt) 11.3.4 ドイツ 11.3.4.1 ドイツは欧州最大の食品・飲料市場 表 107 ドイツ:市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 108 ドイツ:市場規模、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 109 ドイツ:市場規模、タイプ別、2019-2021 年(kt) 表 110 ドイツ:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(kt) 11.3.5 フランス 11.3.5.1 フランス経済に大きく貢献する農業食品産業 表111 フランス:市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表112 フランス:市場規模、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表113 フランス:市場規模、タイプ別、2019-2021年(kt) 表 114 フランス:市場規模、タイプ別、2022~2027年(kt) 11.3.6 オランダ 11.3.6.1 オランダはEU最大の農産物輸入国である 表115 オランダ:果物・野菜原料の市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表116 オランダ:市場規模、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 117 オランダ:市場規模、タイプ別、2019~2021年(kt) 表 118 オランダ:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(kt) 11.3.7 ポーランド 11.3.7.1 内需と輸出がポーランドの食品加工セクターの成長を刺激した 表119 ポーランド:市場規模、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 120 ポーランド:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル) 表121 ポーランド:市場規模、タイプ別、2019~2021年(kt) 表 122 ポーランド:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(トン) 11.3.8 その他のヨーロッパ 表 123 その他の欧州:市場規模、タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 124 その他の欧州:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル) 表 125 その他の欧州:市場規模、タイプ別、2019~2021年(kt) 表 126 その他の欧州:市場規模、タイプ別、2022~2027年(kt) 11.4 アジア太平洋 表127 アジア太平洋地域:市場規模、国別、2019年~2021年(百万米ドル) 表128 アジア太平洋地域:市場規模、国別、2022年~2027年(百万米ドル) 表129 アジア太平洋地域:市場規模、国別、2019~2021年(kt) 表130 アジア太平洋地域:市場規模、国別、2022~2027年(kt) 表131 アジア太平洋地域:果物・野菜原料の市場規模、用途別、2019年~2021年(百万米ドル) 表132 アジア太平洋地域:市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 表 133 アジア太平洋地域:カテゴリー別市場規模、2019-2021 年(百万米ドル) 表 134 アジア太平洋地域:カテゴリー別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル) 表135 アジア太平洋地域:市場規模、性質別、2019年~2021年(百万米ドル) 表136 アジア太平洋地域:市場規模、性質別、2022~2027年(百万米ドル) 11.4.1 中国 11.4.1.1 中国はAPAC最大の急成長国 表 137 中国:市場規模、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表138 中国:市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表139 中国:市場規模、タイプ別、2019-2021年(kt) 表140 中国:市場規模、タイプ別、2022~2027年(トン) 11.4.2 日本 11.4.2.1 日本は発達した革新的な食品産業を持っている 表141 日本:市場規模、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表142 日本:市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表143 日本:市場規模、タイプ別、2019-2021年(kt) 表144 日本:市場規模、タイプ別、2022-2027年(kt) 11.4.3 インド 11.4.3.1 インドは多くの生鮮果物・野菜の世界最大の生産国である。 表 145 インド:果物・野菜原料の市場規模、タイプ別、2019~2021 年(百万米ドル) 表 146 インド:市場規模、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 表147 インド:市場規模、タイプ別、2019-2021年(kt) 表 148 インド:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(kt) 11.4.4 オーストラリア&ニュージーランド 11.4.4.1 オーストラリアの加工食品・飲料輸出の大部分を占める果物・野菜原料 表 149 オーストラリア&ニュージーランド:市場規模、タイプ別、2019~2021 年(百万米ドル) 表 150 オーストラリア&ニュージーランド:市場規模、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 151 オーストラリア・ニュージーランド:市場規模、タイプ別、2019~2021 年(トン) 表 152 オーストラリア・ニュージーランド:市場規模、タイプ別、2022~2027 年(トン) 11.4.5 その他のアジア太平洋地域 表153 その他のアジア太平洋地域:市場規模、タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル) 表154 その他のアジア太平洋地域:市場規模、タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 155 その他のアジア太平洋地域:市場規模、タイプ別、2019~2021年(kt) 表156 その他のアジア太平洋地域:市場規模、タイプ別、2022~2027年(トン) 11.5 南米 表157 南米:市場規模、国別、2019-2021年(百万米ドル) 表158 南米:市場規模、国別、2022~2027年(百万米ドル) 表159 南米:市場規模、国別、2019-2021年(kt) 表160 南米:果物・野菜原料の市場規模(国別)、2022~2027年(トン 表161 南米:市場規模、用途別、2019~2021年(百万米ドル) 表 162 南米:市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 表163 南米:カテゴリー別市場規模、2019-2021年(百万米ドル) 表 164 南米:カテゴリー別市場規模、2022-2027 年(百万米ドル) 表 165 南米:市場規模、性質別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 166 南米:市場規模、性質別、2022~2027年(百万米ドル) 11.5.1 ブラジル 11.5.1.1 ブラジルは南米最大の経済大国 表167 ブラジル:市場規模、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表168 ブラジル:市場規模、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 169 ブラジル:市場規模、タイプ別、2019~2021年(kt) 表170 ブラジル:市場規模、タイプ別、2022~2027年(トン) 11.5.2 アルゼンチン 11.5.2.1 飲食産業はアルゼンチン経済に大きく貢献している 表 171 アルゼンチン:市場規模、タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 172 アルゼンチン:タイプ別市場規模、2022~2027年(百万米ドル) 表 173 アルゼンチン:市場規模、タイプ別、2019~2021年(kt) 表 174 アルゼンチン:市場規模(タイプ別)、2022~2027年(トン 11.5.3 その他の南米諸国 表 175 南米のその他地域:果物・野菜原料の市場規模、タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 176 その他の南米:市場規模、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 177 その他の南米:市場規模、タイプ別、2019~2021年(kt) 表 178 その他の南米:市場規模(タイプ別)、2022~2027年(トン 11.6 その他の地域(行) 表 179 その他の地域:地域別市場規模、2019年~2021年(百万米ドル) 表180 その他の地域:市場規模、地域別、2022年~2027年(百万米ドル) 表181 その他の地域:市場規模、地域別、2019年~2021年(kt) 表 182 その他の地域:地域別市場規模(2022~2027年)(kt 表183 その他の地域:市場規模、用途別、2019年~2021年(百万米ドル) 表184 その他の地域:市場規模、用途別、2022年~2027年(百万米ドル) 表185 その他の地域:市場規模、カテゴリー別、2019年~2021年(百万米ドル) 表186 その他の地域:カテゴリー別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル) 表187 その他の地域:市場規模、性質別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 188 その他の地域:市場規模、性質別、2022年~2027年(百万米ドル) 11.6.1 アフリカ 11.6.1.1 南アフリカはアフリカ最大の農産物輸出国である 表189 アフリカ:市場規模、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 190 アフリカ:果物・野菜原料の市場規模、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 191 アフリカ:市場規模、タイプ別、2019~2021年(kt) 表192 アフリカ:市場規模、タイプ別、2022~2027年(トン) 11.6.2 中東 11.6.2.1 中東諸国における健康的な食習慣の採用増加 表 193 中東:市場規模、タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 194 中東:市場規模、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 195 中東:市場規模、タイプ別、2019年~2021年(kt) 表 196 中東:市場規模、タイプ別、2022~2027年(kt)

12 競争力のある景観 (ページ - 183) 12.1 概要 12.2 市場シェア分析 図38 市場シェア分析(2021年 12.3 主要プレーヤーの戦略 12.3.1 ディールス 表 197 取引(2019-2021年 12.3.2 その他の開発 表 198 その他の開発(2019-2021年 12.4 主要市場プレーヤーの収益分析 図39 主要市場プレイヤーの収益分析(2018-2020年 12.5 企業評価象限 12.5.1 スターズ 12.5.2 新進リーダー 12.5.3 パーベイシブ・プレーヤー 12.5.4 参加者 図40 果物・野菜原料の世界市場:企業評価象限、2021年(主要企業) 12.6 スタートアップ評価象限 12.6.1 進歩的企業 12.6.2 スタートブロック 12.6.3 対応する企業 12.6.4 ダイナミック・カンパニー 図 41 世界市場:中小企業/新興企業向け企業評価象限(2021年

13 企業プロフィール (ページ - 189) 13.1 主要プレーヤー (事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向)。 13.1.1 カーギル 表 199 カーギル:事業概要 図42 カーギル:企業スナップショット 表 200 カーギル:提供製品 13.1.2 DÖHLER 表 201 デーラー:事業概要 表 202 デーラー:提供製品 13.1.3 イングレディオン 表 203: 事業概要 図 43 恩人:企業スナップショット 表 204 恩人:提供製品 13.1.4 agrana beteiligungs-ag 表 205 agrana beteiligungs-ag: 事業概要 図 44 agrana beteiligungs-ag:企業スナップショット 表 206 agrana beteiligungs-ag:提供製品 13.1.5 テート&ライル 表 207 テート&ライル:事業概要 図45 テート&ライル:企業スナップショット 表 208 テート&ライル:提供製品 表 209 テート&ライル:取引実績 13.1.6 ケリー 表 210 ケリー:事業概要 図46 ケリー:企業スナップショット 表 211 ケリー:提供製品 表 212 ケリー:取引 表 213 ケリー:その他の動向 13.1.7 ADM 表 214 アドミ:事業概要 図47 アドム:企業スナップショット 表 215 アドミ:提供製品 13.1.8 サノプタ 表 216 サノプタ:事業概要 表 217 サノプタ:提供製品 13.1.9 シミライズ 表218 シンライズ:青果物原料市場の事業概要 表 219 シンライズ:提供製品 13.1.10 オラム・インターナショナル社 表220 オラム・インターナショナル・リミテッド:事業概要 図48 オラム・インターナショナル・リミテッド:会社概要 表221 オラム・インターナショナル・リミテッド:提供製品 13.2 その他の選手 13.2.1 センシエント・テクノロジーズ 表 222 Sensient Technologies Corporation: 事業概要 表 223 Sensient Technologies Corporation: 提供製品 13.2.2 カングメド 表 224 カングメド:事業概要 表225 カングメド:提供製品 13.2.3 フルタローム226 フルタローム:事業概要 表 227 フルタローム:提供製品 13.2.4 バルケム・サンプラリー・ソリューションズ 表 228 バルケム原料ソリューション:事業概要 表 229 バルケム原料ソリューション:提供製品 13.2.5 SVZインターナショナルBV 表230 SVZインターナショナルBV:事業概要 表 231 SVZインターナショナルBV:提供製品 事業概要、提供する製品・サービス・ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。 13.2.6 AARKAY FOOD PRODUCTS LTD. 13.2.7 RFI成分 13.2.8 ハンス・ジッパーレ ag 13.2.9 バオール製品 13.2.10 サイプロ・バイオテック・プライベート・リミテッド 13.2.11 TAURA NATURAL ENDURAINGS LTD. 13.2.12 ピルミフレッシュ 13.2.13 VENKATESH NATURAL EXTRACT PVT.LTD 13.2.14 天然素材 13.2.15 ヤアックス・インターナショナル 13.2.16 フューチャーシューティカルズ 13.2.17 innovanutra

14 隣接・関連市場 (ページ - 225) 14.1 はじめに 表232 果物・野菜原料の隣接市場 14.2 限界 14.3 特殊原料市場 14.3.1 市場の定義 14.3.2 市場概要 表233 特殊原料の市場規模(フレーバー由来別):2018~2025年(百万米ドル 14.4 青果物加工市場 14.4.1 市場の定義 表234 加工果物・野菜の市場規模、製品タイプ別、2015~2022年(10億米ドル)

15 付録(ページ番号 - 228) 15.1 ディスカッション・ガイド 15.2 ナレッジストア:Marketsandmarketsの購読ポータル: 15.3 利用可能なカスタマイズ 15.4 関連レポート 15.5 著者詳細