産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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電動車いす市場(製品別:製品別:中輪駆動、前輪駆動、立ち乗り電動車椅子、後輪駆動; エンドユーザー別:病院・クリニック, ホームケア, スポーツコンディショニング, 年齢層別:60歳, 21~60歳未満, 20歳未満) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 電動車椅子市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ電動車椅子産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 電動車いすの世界市場電動車いすの世界市場、製品別

8.1.電動車椅子市場、製品別、2023-2032年

8.1.1 センター・ホイール・ドライブ

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.前輪駆動

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.立ち乗り電動車椅子

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.後輪駆動

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

第9章 電動車いすの世界市場電動車いすの世界市場:エンドユーザー別

9.1.電動車いす市場、エンドユーザー別、2023〜2032年

9.1.1.病院・診療所

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.ホームケア

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.スポーツコンディショニング

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第10章.電動車いすの世界市場、年齢層別

10.1.電動車椅子市場、年齢層別、2023-2032年

10.1.1.60年

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.21~60歳未満

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3. 20年未満

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.電動車いすの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

11.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.1.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.1.4.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.1.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.1.5.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

11.2.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.2.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.2.4.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.2.5.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.2.6.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.2.7.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年

11.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.3.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.3.4.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.3.5.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.3.6.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.3.7.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

11.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.4.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2021~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.4.4.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.4.5.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.4.6.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.4.7.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

11.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.5.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.5.4.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

11.5.5.3.市場収入と予測、年齢層別(2021-2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.株式会社松永製作所

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.メイラグループ

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.インバケアコーポレーション

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.カルマ・メディカル・プロダクツ株式会社

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.株式会社三木工業所

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.日清医療食品

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.プライド・モビリティ・プロダクツ

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.サンライズメディカル(米国)LLC

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.オットーボック・セー&コー・ケーガー

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.ペルモビルAB

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集