産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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電子皮膚市場(製品別:電子パッチ, 電子スキンスーツ; タイプ別:ロボットデバイス, 人工装具, その他; コンポーネント別:伸縮性回路, 電気活性ポリマー, 光起電システム, 伸縮性導体, センサー別:センサー別:電気生理学的センサー、触覚センサー、化学セクター、その他;用途別:健康モニタリングシステム、化粧品、その他用途別:健康モニタリングシステム、化粧品、薬物送達システム)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 電子スキン市場への影響

5.1.COVID-19の展望:電子皮膚産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.電子スキンの世界市場、製品別

8.1.電子皮膚市場、製品別、2023~2032年

8.1.1.電子パッチ

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.電子皮膚スーツ

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.電子スキンの世界市場、タイプ別

9.1.電子皮膚市場、タイプ別、2023-2032年

9.1.1.ロボット装置

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.補綴

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.その他

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第10章.電子スキンの世界市場、コンポーネント

10.1.電子皮膚市場、コンポーネント別、2023-2032年

10.1.1.ストレッチャブル回路

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.電気活性ポリマー

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.太陽光発電システム

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.ストレッチャブル導体

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.電子スキンの世界市場、センサー別

11.1.電子皮膚市場、センサー別、2023~2032年

11.1.1.電気生理学的センサー

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.触覚センサー

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.化学セクター

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.その他

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.電子スキンの世界市場、用途別

12.1.電子皮膚市場、用途別、2023-2032年

12.1.1.健康監視システム

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.化粧品

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.3.薬物送達システム

12.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

第13章.電子スキンの世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.1.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.1.4.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.1.5.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.1.6.4.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.1.6.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.1.7.北米以外の地域

13.1.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.1.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.1.7.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.1.7.4.市場収益と予測:センサー別(2021~2032年

13.1.7.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

13.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.2.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

13.2.4.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.2.5.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.2.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

13.2.7.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.2.8.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.9.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.2.9.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

13.2.10.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.2.11.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.12.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.2.12.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.2.12.4.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.2.13.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.2.14.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.2.14.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.2.14.4.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.2.15.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.3.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.4.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.3.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.3.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.6.4.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.3.7.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.3.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.8.4.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.3.9.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.10.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.3.10.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.10.4.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.3.10.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.3.11.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.3.11.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.11.4.市場収益と予測:センサー別(2021~2032年

13.3.11.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.4.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.4.市場収益と予測:センサー別(2021~2032年

13.4.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.4.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.6.4.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.4.7.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.4.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.8.4.市場収入と予測、センサー別(2021~2032年

13.4.9.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.10.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.4.10.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.10.4.市場収入と予測:センサー別(2021~2032年

13.4.10.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.4.11.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.4.11.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.11.4.市場収益と予測:センサー別(2021~2032年

13.4.11.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.5.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.5.4.市場収益と予測:センサー別(2021~2032年

13.5.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.5.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.5.6.4.市場収入と予測、センサー別(2021~2032年

13.5.7.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

13.5.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

13.5.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.5.8.4.市場収入と予測、センサー別(2021~2032年

13.5.8.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.ゲンターク

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ブルーム・ライフ

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.ダイアログ半導体

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.M C10

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.ゼノマ

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集