産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車排気システム市場(車両タイプ別:乗用車、商用車;燃料タイプ別:ガソリン, ディーゼル; 後処理装置別:LNT、GPF; 構成部品別:エキゾーストマニホールド, マフラー, 触媒コンバーター, 酸素センサー, 排気管, 技術別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 自動車排気システム市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:自動車排気システム産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 自動車用排気システムの世界市場自動車排気システムの世界市場、車種別

8.1.自動車排気システム市場、車種別、2023-2032年

8.1.1.乗用車

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.商用車

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.自動車排気システムの世界市場、燃料タイプ別

9.1.自動車用排気システム市場、燃料タイプ別、2023〜2032年

9.1.1.ガソリン

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.ディーゼル

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.自動車排気システムの世界市場:後処理装置別

10.1.自動車用排気システム市場、後処理装置別、2023〜2032年

10.1.1.LNT

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.一般保護違反

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.自動車排気システムの世界市場、コンポーネント

11.1.自動車排気システム市場、部品別、2023-2032年

11.1.1.排気マニホールド

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.マフラー

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.触媒コンバーター

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.酸素センサー

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.5.排気管

11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.自動車排気システムの世界市場、技術別

12.1.自動車用排気システム市場、技術別、2023-2032年

12.1.1.ディーゼル酸化触媒(DOC)

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.ディーゼル・パティキュレート・フィルター(DPF

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.3.選択触媒還元(SCR)

12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.4.排気ガス再循環(EGR)

12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.5.排気ガス再循環(EGR)

12.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.6.その他

12.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

第13章.自動車排気システムの世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.1.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.1.3.市場収入と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.1.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.1.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.1.6.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.1.6.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.1.6.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.7.北米以外の地域

13.1.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.1.7.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.1.7.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.1.7.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.1.7.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021-2032年

13.2.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021-2032年

13.2.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.2.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.2.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.2.6.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.2.6.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.2.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

13.2.8.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.2.9.2.市場収入と予測、燃料タイプ別(2021~2032年

13.2.9.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.2.10.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.2.11.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.2.12.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.2.12.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.2.12.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.2.13.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.2.14.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.2.14.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.2.14.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.2.15.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.3.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021-2032年

13.3.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.3.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.3.6.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.3.6.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.3.6.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.7.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.3.8.2.市場収入と予測、燃料タイプ別(2021~2032年

13.3.8.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.3.8.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.9.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.3.10.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.3.10.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.3.10.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.10.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.3.11.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.3.11.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.3.11.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.11.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.4.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021-2032年

13.4.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.4.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.4.6.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.4.6.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.4.6.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.7.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.4.8.2.市場収入と予測、燃料タイプ別(2021~2032年

13.4.8.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.4.8.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.9.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.4.10.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.4.10.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.4.10.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.10.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.4.11.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.4.11.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.4.11.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.11.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.5.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021-2032年

13.5.3.市場収入と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.5.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.5.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.5.6.2.燃料タイプ別市場収入と予測(2021~2032年

13.5.6.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.5.6.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.5.7.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年

13.5.8.2.市場収入と予測、燃料タイプ別(2021~2032年

13.5.8.3.市場収益と予測:後処理装置別(2021~2032年

13.5.8.4.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.5.8.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.BASF SE

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ベントラー・インターナショナルAG

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.ベントラー・インターナショナルAG

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.コンチネンタルAG

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.Eberspacher Climate Control Systems GmbH & Co.KG

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.フォーレシアS.A.

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.フリードリッヒ

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.双葉工業フタバ産業

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.双葉工業フタバ産業

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.双葉工業フタバ産業

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集