第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 電気自動車充電器市場への影響
5.1.COVID-19の展望:電気自動車充電器産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.電気自動車充電器の世界市場、車両別
8.1.電気自動車充電器市場、自動車タイプ別、2023-2032年
8.1.1.プラグインハイブリッド車(PHEV)
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.バッテリー電気自動車(BEV)
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ハイブリッド電気自動車(HEV)
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.電気自動車充電器の世界市場、充電タイプ別
9.1.電気自動車充電器市場、充電タイプ別、2023〜2032年
9.1.1.オンボード充電器
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.オフボード充電器
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.電気自動車用充電器の世界市場、エンドユーザー別
10.1.電気自動車充電器市場、エンドユーザー別、2023-2032年
10.1.1.住宅用
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.コマーシャル
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.電気自動車用充電器の世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.1.2.充電タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収入と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収入と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.2.充電タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.6.2.充電タイプ別市場収入と予測(2020-2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.2.充電タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.2.充電タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収入と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.2.充電タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、充電タイプ別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.ABB Ltd.
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.シーメンスAG
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.デルファイ・オートモーティブ
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.クロマATE
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.エアロビロンメント社
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.シリコン研究所
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.チャージマスター PLC
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.シャフナー・ホールディングスAG
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.PODポイント
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集