産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

マイクロモビリティ充電インフラ市場(車両タイプ別:Eスクーター, Eバイク, E一輪車, Eスケートボード, 充電器別:有線充電器, ワイヤレス充電器, 電源別:充電器:有線充電器、ワイヤレス充電器、電源:バッテリー駆動、ソーラー駆動、エンドユーザー:住宅用、商業用) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 マイクロモビリティ充電インフラ市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:マイクロモビリティ充電インフラ産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.マイクロモビリティ充電インフラの世界市場、車両別

8.1.マイクロモビリティ充電インフラ市場、自動車タイプ別、2023-2032年

8.1.1.Eスクーター

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.E-バイク

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.一輪車

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.Eスケートボード

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.マイクロモビリティ充電インフラの世界市場、充電器別

9.1.マイクロモビリティ充電インフラ市場、充電器別、2023~2032年

9.1.1.有線チャージャー

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.ワイヤレス充電器

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.マイクロモビリティ充電インフラの世界市場、電源タイプ別

10.1.マイクロモビリティ充電インフラ市場、電源タイプ別、2023~2032年

10.1.1.バッテリー駆動

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.ソーラー電源

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.マイクロモビリティ充電インフラの世界市場、エンドユーザー別

11.1.マイクロモビリティ充電インフラ市場、エンドユーザー別、2023~2032年

11.1.1.住宅用

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.コマーシャル

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.マイクロモビリティ充電インフラの世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.1.2.市場収益と予測、チャージャー別(2020~2032年

12.1.3.電源タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.1.5.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、充電器別(2020~2032年

12.1.6.3.電源タイプ別市場収入と予測(2020~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.2.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.2.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.2.6.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.3.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.3.3.電源タイプ別市場収益と予測(2020~2032年

12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.3.5.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.3.6.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.4.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.4.3.電源タイプ別市場収益と予測(2020~2032年

12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.4.5.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.4.6.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.4.7.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.5.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.5.3.電源タイプ別市場収益と予測(2020~2032年

12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.5.5.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

12.5.6.2.市場収益と予測、充電器別(2020~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、電源タイプ別(2020~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.ロバート・ボッシュ GmbH

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.ビケップ

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.バイクのエネルギー

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.エーテルエネルギー

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.花タービン

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.地上管制システム

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.パーチの移動性

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.ソルムPV。

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.マグメント社

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.モビリティ・ハウス社

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

13.11.スイフトマイル

13.11.1.会社概要

13.11.2.提供商品

13.11.3.財務パフォーマンス

13.11.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集