産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

デジタルトランスフォーメーション市場(テクノロジー別:技術別:アナリティクス、クラウドコンピューティング、ソーシャルメディア、AI、IoT、ブロックチェーン、エンドユース別:医療、政府、BFSI、小売、製造、通信&IT、その他、展開別:クラウド、オンプレミス) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数と範囲

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 デジタルトランスフォーメーション市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:デジタルトランスフォーメーション産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場、テクノロジー

8.1. デジタル変革市場、技術タイプ別、2021-2030年

8.1.1. アナリティクス

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. クラウド・コンピューティング

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. ソーシャルメディア

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. AI

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.5. IoT

8.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.6. ブロックチェーン

8.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場、エンドユーザー別

9.1. デジタル変革市場、エンドユーザー別、2021-2030年

9.1.1. ヘルスケア

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 政府

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. BFSI

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.4. 小売

9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.5. 製造

9.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.6. テレコム&IT

9.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.7. その他

9.1.7.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場、展開タイプ別

10.1. デジタルトランスフォーメーション市場、展開タイプ別、2021-2030年

10.1.1. オンプレミス

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. クラウド

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

世界のデジタルトランスフォーメーション市場、企業タイプ別

11.1. デジタル変革市場、企業タイプ別、2021-2030年

11.1.1. 大企業

11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.2. 中小企業(SME

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第12章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.1.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.1.3. 市場収益と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.1.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.1.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.1.5.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.1.5.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.1.6.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.1.6.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.1.6.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.2.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.2.3. 市場収益と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.2.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.2.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.2.5.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.2.5.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.2.6.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.2.6.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.2.6.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.2.7.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.2.7.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.2.7.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.2.8.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.2.8.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.2.8.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収入と予測、技術別(2019-2030年)

12.3.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.3.3. 市場収益と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.3.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収益と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.3.5.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.3.5.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.6.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.3.6.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.3.6.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収益と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.7.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.3.7.3. 市場収益と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.3.7.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.3.8.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.3.8.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019-2030年)

12.3.8.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.4.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.4.3. 市場収益と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.4.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.4.5.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.4.5.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.6.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.4.6.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.4.6.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.7.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.4.7.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.4.7.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.4.8.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.4.8.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.4.8.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収益と予測、技術別(2019-2030年)

12.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.5.3. 市場収益と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.5.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.5.5.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.5.5.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.5.5.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収入と予測、技術別(2019~2030年)

12.5.6.2. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

12.5.6.3. 市場収入と予測、展開タイプ別(2019~2030年)

12.5.6.4. 市場収益と予測、企業タイプ別 (2019-2030)

第13章 企業プロフィール

13.1. Dell EMC

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. コグニザント

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. アクセンチュアPLC

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. グーグル

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. カプジェミニ

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. シーメンスAG

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. コグネックス株式会社

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. IBMコーポレーション

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. マイクロソフト株式会社

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

13.10. 有限責任監査法人トーマツ

13.10.1. 会社概要

13.10.2. 提供製品

13.10.3. 業績

13.10.4. 最近の取り組み

13.11. プライスウォーターハウスクーパース

13.11.1. 会社概要

13.11.2. 提供製品

13.11.3. 業績

13.11.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集