産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

デジタルペン市場:エンドユーザー、製品、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 デジタルペンの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-デジタルペンの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 ヘルスケア - 市場規模および予測 2022-2027 表34: ヘルスケア - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 35: ヘルスケアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: ヘルスケアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: ヘルスケアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 メディアとエンターテインメント - 市場規模および予測 2022-2027 表38:メディアとエンターテインメントに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39:メディアとエンターテインメントに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40: メディア・娯楽に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: メディアとエンターテインメントに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 教育 - 市場規模および予測 2022-2027 表42: 教育市場に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43: 教育市場に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表44:教育に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 教育分野のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表46: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表47: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 48: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 エンドユーザー別市場機会 表50:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 51: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント 表 52: 製品別市場シェア 2022-2027 (%) 表53:製品別データ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 54: 製品別比較表 表55:製品別比較データ表 7.3 手書きペン市場規模・予測 2022-2027 表56:手書きペン市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表57:手書きペンに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 手書きペンに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表59:手書きペンに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 スキャニングペン市場規模・予測 2022-2027 表60:スキャニングペンに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表61:スキャニングペンに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 62: スキャニングペンに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63:スキャニングペンに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 製品別市場機会 表64:製品別市場機会(百万ドル) 表65:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 80: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 81: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%) 表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表87: 南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 米国のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: カナダの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 104: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表110: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別市場機会 表 111: 地域別の市場機会(百万ドル) 表112: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表115:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 116: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 117: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アマゾン・ドット・コム 119表:Amazon.com Inc.の概要 表 120: アマゾン・ドット・コム - 事業セグメント 表 121: アマゾン・ドット・コム - 主要ニュース 表 122: Amazon.com Inc. 表 123: アマゾン・ドット・コム - 主要セグメント 12.4 アップル 表 124: アップル - 概要 表 125: アップル - 事業セグメント 表 126: アップル - 主要ニュース 表127: アップル - 主要製品 表 128: アップル - セグメント情報 12.5 ASUSTeK Computer Inc. 表 129: ASUSTeK Computer Inc. 表 130: ASUSTeK Computer Inc. 表 131: ASUSTeK Computer Inc. 表 132: ASUSTeK Computer Inc. 12.6 C. Josef Lamy GmbH 表 133: C. Josef Lamy GmbH - 概要 表 134: C. Josef Lamy GmbH - 製品・サービス 表 135: C. Josef Lamy GmbH - 主要製品 12.7 キヤノン株式会社 表 136: キヤノン株式会社 - 概要 表 137: キヤノン株式会社 - 事業セグメント 表 138: キヤノン株式会社 - 主要製品 表139: キヤノン株式会社 - セグメントのフォーカス 12.8 デル・テクノロジーズ 表 140: デルテクノロジーズ - 概要 表 141: デルテクノロジーズ - 事業セグメント 表 142: デルテクノロジーズ - 主要ニュース 表143: デル テクノロジーズ - 主要製品 表 144: デル・テクノロジーズ - セグメントフォーカス 12.9 汉王科技股份有限公司 Ltd. 表 145: ハンワン テクノロジー Co. Ltd. - 概要 表146:Hanwang Technology Co. Ltd. - 製品/サービス 表 147: 汉王科技股份有限公司 Ltd. - 主要製品 12.10 ヒューレット・パッカードエンタープライズ 表 148: ヒューレットパッカードエンタープライズ - 概要 表 149: ヒューレットパッカードエンタープライズ - 事業セグメント 表 150: ヒューレットパッカードエンタープライズ - 主要ニュース 表 151: ヒューレットパッカードエンタープライズ - 主要製品 表 152: ヒューレットパッカードエンタープライズ - セグメントフォーカス 12.11 Huawei Technologies Co. Ltd. 表 153: 華為技術股份有限公司 Ltd. - 概要 表154:Huawei Technologies Co. Ltd.の概要 - 事業セグメント 表 155: 華為技術股份有限公司 Ltd. - 主要ニュース 表 156: 華為技術股份有限公司 Ltd. - 主要製品 表 157: Huawei Technologies Co. Ltd. - セグメントフォーカス 12.12 レノボ・グループ 表 158: レノボ・グループ - 概要 表 159: レノボ・グループ - 事業セグメント 表 160: レノボ・グループ - 主要製品 表 161: レノボ・グループ - セグメントフォーカス 12.13 マイクロソフト 表 162: マイクロソフト - 概要 表 163: マイクロソフト - 事業セグメント 表 164: マイクロソフト - 主要ニュース 表 165: マイクロソフト - 主要製品 表 166: マイクロソフト - セグメントフォーカス 12.14 パナソニックホールディングス 表 167: パナソニックホールディングス - 概要 表 168: パナソニックホールディングス - 製品・サービス 表 169: パナソニックホールディングス - 主要ニュース 表 170: パナソニックホールディングス - 主要製品 12.15 サムスン電子 Ltd. 表 171: サムスン電子 Ltd. - 概要 表 172: サムスン電子 Ltd.の概要 - 事業セグメント 表173: Samsung Electronics Co. Ltd. - 主要ニュース 表 174: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 175: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 12.16 Staedtler Mars GmbH and Co. KG 表 176: Staedtler Mars GmbH and Co. KG - 概要 表 177: Staedtler Mars GmbH and Co. KG - 製品/サービス 表 178: Staedtler Mars GmbH and Co. KG - 主要製品 12.17 株式会社ワコム Ltd. - 製品・サービス 表 179: ワコム 株式会社ワコム - 概要 表 180: 株式会社ワコム 概要 - 事業セグメント 表 181: 株式会社ワコム 株式会社ワコム - 主要ニュース 表 182: 株式会社ワコム 株式会社ワコム - 主要製品 表 183: 株式会社ワコム 株式会社ワコム - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表184:除外項目チェックリスト 表 185: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 186: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 187: 調査方法 表 188: 市場サイジングに採用された検証技法 表189:情報源 13.5 略語一覧 表 190: 略語リスト