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キーボード市場:技術、用途、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 技術別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率増加チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 キーボードの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-キーボードの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 技術セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-技術セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 アプリケーションセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 技術別の市場区分

6.1 市場セグメント 表30:技術に関するグラフ-2022年~2027年の市場シェア(%) 表31:技術に関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 技術別比較 表 32: 技術別比較表 表33:技術別比較データ表 6.3 有線キーボード - 市場規模および予測 2022-2027 表34:有線キーボードに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:有線キーボードに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表36:有線キーボードに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: 有線キーボードに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 ワイヤレスキーボード - 市場規模および予測 2022-2027 表38:ワイヤレスキーボードに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39:ワイヤレスキーボードに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40: ワイヤレスキーボードに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: ワイヤレスキーボードに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 技術別の市場機会 表42:技術別の市場機会(百万ドル) 表43:技術別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 アプリケーション別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%) 表45:アプリケーションに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 アプリケーション別比較 表46:用途別比較表 表47:用途別比較データ表 7.3 法人 - 市場規模および予測 2022-2027 表 48: 法人市場に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49: 法人市場に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 50: 法人向けに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 51: 法人向けデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 個人 - 市場規模および予測 2022-2027 表52:個人向けに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 53: パーソナル - 2022-2027年市場規模・予測に関するデータ表(百万ドル) 表 54: パーソナルに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: パーソナルに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 ゲーム - 市場規模および予測 2022-2027 表56:ゲームに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表57:ゲーミングに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 58: ゲームに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: ゲームに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 アプリケーション別市場機会 表60:アプリケーション別市場機会(百万ドル) 表 61: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027 表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%) 表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表95: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 96: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 98: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 韓国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: 韓国に関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表100: 韓国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 101: 韓国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 韓国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 104: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 105: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 106: 英国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 A4TECH 表 115: A4TECH - 概要 表 116: A4TECH - 製品/サービス 表 117: A4TECH - 主要製品 12.4 ASUSTeK Computer Inc. 表 118: ASUSTeK Computer Inc. 表 119: ASUSTeK Computer Inc. 表 120: ASUSTeK Computer Inc. 表 121: ASUSTeK Computer Inc. 12.5 Cooler Master Technology Inc. 表 122: Cooler Master Technology Inc. 表 123: Cooler Master Technology Inc. 表 124: Cooler Master Technology Inc. 12.6 デル・テクノロジーズ 表 125: デルテクノロジーズ - 概要 表 126: デルテクノロジーズ - 事業セグメント 表 127: デル・テクノロジーズ - 主要ニュース 表 128: デルテクノロジーズ - 主要製品 表 129: デルテクノロジーズ - セグメントフォーカス 12.7 富士通株式会社 表 130: 富士通株式会社 - 概要 表131: 富士通株式会社 - 事業セグメント 表 132: 富士通株式会社 - 主要ニュース 表 133: 富士通株式会社 - 主要製品 表 134: 富士通 - セグメントフォーカス 12.8 HP Inc. 表 135: HP Inc. 表 136: HP社 - 事業セグメント 表 137: HP Inc. 表 138: HP Inc. 表 139: HP Inc. 12.9 キートロニクス・インディア(株) 表 140: キートロニクス・インディア Pvt. - 概要 表 141: キートロニクス・インディア Pvt. - 製品・サービス 表 142: キートロニクス・インディア Pvt. - 主要製品 12.10 キネシス 表143: キネシス株式会社 - 概要 表 144: キネシス株式会社 - 製品/サービス 表 145: Kinesis Corp. 12.11 Lenovo Group Ltd. - 概要 表 146: Lenovo Group Ltd. - 概要 表 147: Lenovo Group Ltd. - 事業セグメント 表 148: レノボ・グループ - 主要製品 表 149: レノボ・グループ・リミテッド - セグメントフォーカス 12.12 ロジクールインターナショナルSA 表 150: Logitech International SA - 概要 表 151: Logitech International SA - 事業セグメント 表 152: Logitech International SA - 主要ニュース 表 153: Logitech International SA - 主要製品 表 154: Logitech International SA - セグメントフォーカス 12.13 メタドットコーポレーション 表 155: メタドット - 概要 表 156: メタドットコーポレーション - 製品/サービス 表 157: メタドット - 主要製品 12.14 マイクロソフト 表 158: マイクロソフト - 概要 表 159: マイクロソフト - 事業セグメント 表 160: マイクロソフト - 主要ニュース 表 161: マイクロソフト - 主要製品 表 162: マイクロソフト - セグメントフォーカス 12.15 Rapoo Europe BV 表 163: Rapoo Europe BV - 概要 表 164: Rapoo Europe BV - 製品/サービス 表 165: Rapoo Europe BV - 主要製品 12.16 Razer Inc. 表 166: Razer Inc. 表 167: Razer Inc. 表 168: Razer Inc. 表 169: Razer Inc. 12.17 Shenzhen Riitek Technology Co. Ltd. 表 170: 深圳利德科技有限公司 Ltd. - 概要 表 171: 深圳利德科技有限公司 Ltd. - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 172: 除外項目チェックリスト 表173:除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 174: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 175: 調査方法 表176:市場サイジングに採用した検証手法 表 177: 情報源 13.5 略語一覧 表 178: 略語リスト