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モバイル拡張現実(AR)市場:用途、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のモバイルAR市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-モバイルAR世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - アプリケーションセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:用途別比較データ表 6.3 マーケティングと広告 - 市場規模および予測 2022-2027 表34:マーケティングと広告に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:マーケティング・広告に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 36: マーケティングと広告に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: マーケティングと広告に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 ゲームと娯楽 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:ゲームとエンターテインメントに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39:ゲームとエンターテインメントに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 40: ゲームとエンタテインメントに関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 表 41: ゲームとエンターテインメントに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 教育と学習 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:教育と学習に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表43: 教育・学習に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 教育・学習に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 45: 教育・学習に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 旅行・観光 - 市場規模および予測 2022-2027 表46:旅行・観光業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表47:旅行・観光業のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 48: 旅行と観光に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: 旅行・観光に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表50:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表51: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 52: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 53: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.8 アプリケーション別市場機会 表 54: 用途別市場機会 (百万ドル) 表55:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 56: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%) 表57:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表58:エンドユーザー別比較表 表59:エンドユーザー別比較データ表 7.3 エンタープライズ - 市場規模および予測 2022-2027 表60: 企業向け - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表61: エンタープライズに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 62: エンタープライズに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: エンタープライズに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 コンシューマー - 市場規模および予測 2022-2027 表64:コンシューマー向け:市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 65: 消費者向けに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 66: 消費者向けに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: 消費者向けに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 エンドユーザー別市場機会 表68:エンドユーザー別市場機会(百万ドル) 表 69: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 73: 地域別比較表 表 74: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022年〜2027年の市場規模および予測 表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 81: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 86: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表87: 南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 ドイツ - 2022-2027年の市場規模および予測 表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表110: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 111: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表112: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 113: イギリスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 114: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 115: 地域別市場機会 (百万ドル) 表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表118:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの破壊 表119:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 120: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表121:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アルファベット 表 123: アルファベット - 概要 表 124: アルファベット - 事業セグメント 表 125: アルファベット - 主要ニュース 表 126: アルファベット - 主要製品 表127: アルファベット - 主要セグメント 12.4 アップル 表 128: アップル - 概要 表 129: アップル - 事業セグメント 表 130: アップル - 主要ニュース 表 131: アップル - 主要製品 表 132: アップル - 主要セグメント 12.5 株式会社オーグメンテッドピクセル 表 133: オーグメンテッド・ピクセルズ - 概要 表 134: オーグメンテッド・ピクセルズ - 製品・サービス 表 135: オーグメンテッド・ピクセルズ社 - 主要サービス 12.6 Blippar Ltd. 表 136: Blippar Ltd. - 概要 表 137: Blippar Ltd. - 製品・サービス 表 138: Blippar Ltd. - 主要製品 12.7 Independiente Communication Ltd. 表 139: Independiente Communication Ltd. - 概要 表 140: インデペンディエンテ・コミュニケーション社 - 製品・サービス 表 141: インデペンディエンテ・コミュニケーション社 - 主要製品 12.8 イングローブ社 表 142: Inglobe Technologies Srl - 概要 表143: Inglobe Technologies Srl - 製品・サービス 表 144: Inglobe Technologies Srl - 主要製品 12.9 Lenovo Group Ltd. 表 145: Lenovo Group Ltd. - 概要 表 146: Lenovo Group Ltd. - 事業セグメント 表 147: Lenovo Group Ltd. - 主要製品 表 148: レノボ・グループ - セグメントフォーカス 12.10 マジックリープ 表 149: マジックリープ社 - 概要 表 150: マジックリープ - 製品・サービス 表 151: マジックリープ - 主要製品 12.11 mCloud Technologies Corp. 表 152: mCloud Technologies Corp. 表 153: mCloud Technologies Corp. 12.12 Plural Technology Pvt. 表 154: Plural Technology Pvt. - 概要 表 155: Plural Technology Pvt. - 製品/サービス 表 156: プルーラル・テクノロジー社 - 主要製品 12.13 PTC Inc. 表 157: PTC Inc. 表 158: PTC Inc. 表 159: PTC株式会社 - 主要製品 表 160: PTC Inc. 12.14 クエストアップオン 表 161: QuestUpon - 概要 表 162: QuestUpon - 製品/サービス 表 163: QuestUpon - 主要製品 12.15 ロバート・ボッシュ GmbH 表 164: Robert Bosch GmbH - 概要 表 165: ロバート・ボッシュGmbH - 事業セグメント 表 166: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要ニュース 表 167: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要製品 表 168: ロバート・ボッシュGmbH - 主要セグメント 12.16 Seabery Augmented Technology SLグループ 表 169: Seabery Augmented Technology SL グループ - 概要 表 170: Seabery Augmented Technology SLグループ - 製品/サービス 表 171: Seabery Augmented Technology SL グループ - 主要製品 12.17 ズガラ 表 172: 株式会社ズガラ - 概要 表 173: 株式会社ズガラ - 製品・サービス 表 174: 株式会社ズーガラ-主要製品 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 175: 除外項目チェックリスト 表176:除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 177: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 178: 調査方法 表 179: 市場サイジングに採用した検証技法 表 180: 情報源 13.5 略語一覧 表 181: 略語一覧