産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

データサイエンスプラットフォーム市場(コンポーネント別:コンポーネント別:プラットフォーム、サービス、用途別:マーケティング・販売、物流、IT・テレコム、運輸・通信、ヘルスケア、カスタマーサポート、その他用途別:マーケティング&セールス、ロジスティクス、財務&会計、カスタマーサポート、その他、業種別:BFSI、小売&Eコマース、IT&テレコム、運輸、ヘルスケア、製造、その他、組織規模別:組織規模別: 中小企業、大企業; 導入形態別:クラウド、オンプレミス) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 データサイエンスプラットフォーム市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:データサイエンスプラットフォーム産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 データサイエンス・プラットフォームの世界市場データサイエンスプラットフォームの世界市場、コンポーネント

8.1.データサイエンスプラットフォーム市場、コンポーネント別、2023-2032年

8.1.1.プラットフォーム

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.サービス

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章 データサイエンス・プラットフォームの世界市場データサイエンスプラットフォームの世界市場、用途別

9.1.データサイエンスプラットフォーム市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.マーケティング&セールス

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.物流

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.財務・会計

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.4.カスタマーサポート

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.5.その他

9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.データサイエンスプラットフォームの世界市場、産業分野別

10.1.データサイエンスプラットフォーム市場、産業分野別、2023-2032年

10.1.1.BFSI

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.小売と電子商取引

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.ITおよび電気通信

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.輸送

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.ヘルスケア

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.6.製造

10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.7.その他

10.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.データサイエンスプラットフォームの世界市場、組織規模別

11.1.データサイエンスプラットフォーム市場、組織規模別、2023-2032年

11.1.1.中小企業

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.大企業

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.データサイエンスプラットフォームの世界市場、展開モード別

12.1.データサイエンスプラットフォーム市場、展開モード別、2023-2032年

12.1.1.クラウド

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.オンプレミス

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第13章.データサイエンスプラットフォームの世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

13.1.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

13.1.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.1.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.1.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.1.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.1.6.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.1.6.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.1.6.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.1.7. その他の北米地域

13.1.7.1. コンポーネント別市場収益および予測 (2021-2032)

13.1.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.1.7.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.1.7.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.1.7.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

13.2.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

13.2.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.2.4.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年

13.2.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.6.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.2.6.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.2.6.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.2.7. ドイツ

13.2.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.2.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.7.3. 産業分野別市場収益および予測(2021年~2032年

13.2.7.4.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年

13.2.7.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.2.8. フランス

13.2.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.2.8.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.8.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.2.8.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.2.8.5. 市場収益と予測、展開モード別(2021年~2032年

13.2.9.その他のヨーロッパ

13.2.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.2.9.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.2.9.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.2.9.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.2.9.5. 市場収益と予測、展開モード別(2021年~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

13.3.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.3.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.3.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.3.6. インド

13.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.6.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.3.6.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.3.6.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.3.7.中国

13.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.7.2. 市場収益および予測、用途別 (2021-2032)

13.3.7.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.3.7.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.3.7.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.3.8.日本

13.3.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.8.2. 市場収益および予測、用途別 (2021-2032)

13.3.8.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.3.8.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.3.8.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.3.9.その他のAPAC地域

13.3.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.3.9.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.3.9.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.3.9.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.3.9.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

13.4.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.4.4.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年

13.4.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.6.3. 産業分野別市場収益および予測(2021-2032年

13.4.6.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.4.6.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.4.7.北アフリカ

13.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

13.4.7.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.4.7.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.4.7.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.4.8.南アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

13.4.8.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.4.8.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.4.8.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.4.9.その他のMEA諸国

13.4.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.4.9.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

13.4.9.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.4.9.4.市場収益と予測、組織規模別(2021~2032年

13.4.9.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

13.5.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.5.4.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年

13.5.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

13.5.6.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.5.6.4.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年

13.5.6.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

13.5.7.その他のラタム諸国

13.5.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

13.5.7.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

13.5.7.3.産業分野別市場収益と予測(2021-2032年

13.5.7.4.市場収益と予測、組織規模別(2021-2032年

13.5.7.5.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.ALTERYX INC.

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.株式会社クラウデラ

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.データロボ社

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.株式会社ドミノ・データ・ラボ

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.データブリック

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.アイビーエム株式会社

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.レクサー分析

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.ラピッドマイナー社

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.ラピッドインサイト

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.オルフラム

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集