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V2Xサイバーセキュリティ市場:ユニットタイプ別(OBU、RSU)、形態別(車載、外部クラウドサービス)、通信タイプ別(V2I、V2V、V2G、V2C、V2P)、セキュリティタイプ別(PKI、組み込み)、接続タイプ別、車両タイプ別、地域別 - 2028年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 23) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 表1 V2Xサイバーセキュリティ市場の定義(通信別 表2 車両タイプ別市場定義 表3 市場定義:接続性別 表4 市場の定義:ユニット別 表5 市場の定義:推進力別 表6 セキュリティフレームワーク別市場定義 1.2.1 含有物と除外物 表7 市場:包含要素と除外要素 1.3 市場範囲 図1 対象市場 1.3.1 対象年 1.4 通貨と価格 表8 為替レート 1.5 利害関係者 1.6 変更の概要

2 研究方法 (ページ - 30) 2.1 調査データ 図2 V2Xサイバーセキュリティ市場:調査デザイン 図 3 調査設計モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 市場に関する主な二次情報源 2.1.1.2 二次ソースからの主要データ 2.1.2 一次データ 図4 一次インタビューの内訳 2.1.2.1 主要参加者のリスト 2.2 市場規模の推定 図5 調査手法:仮説構築 2.2.1 ボトムアップアプローチ 図6 市場規模:ボトムアップアプローチ 2.2.2 トップダウンアプローチ 2.2.3 トップダウンアプローチ:市場 図 7 市場推定の留意点 図 8 市場:氷上自動車の調査設計と方法論 - 需要側 図9 市場:電気自動車に関する調査デザインと方法論-需要側 2.3 データ三角測量 図 10 データ三角測量の方法 2.4 要因分析 図 11 要因分析:市場 2.4.1 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド 2.5 リサーチの前提 2.6 調査の限界

3 EXECUTIVE SUMMARY(ページ - 47) 表9 中国で発売されたC-V2X搭載車 図12 市場概要 図13 市場:地域別、2022年対2028年 図14 市場:単位別、2022年対2028年 図15 市場の主要プレーヤー

4 プレミアム・インサイト (ページ - 52) 4.1 市場における魅力的な機会 図 16 コネクテッドカー技術と自律走行モビリティへの傾斜の高まり 4.2 通信分野別市場 図17 V2Cが主要セグメントと推定される(百万米ドル) 4.3 コネクティビティ別市場 図18 DSRCがより大きなセグメントになる(千台) 4.4 推進力別市場 図19 アイスビークルが引き続き主要セグメント(百万米ドル) 4.5 セキュリティ・フレームワーク別市場 図 20 2022 年には組み込み型セグメントが急成長(百万米ドル) 4.6 セキュリティタイプ別市場 図21 2022年にはクラウドセキュリティが最大セグメントとなる(百万米ドル) 4.7 自動車タイプ別市場 図22 2022年対2028年は乗用車がより大きなシェアを占める(百万米ドル) 4.8 単位別市場 図23 車載ユニットのシェアが拡大、2022年対2028年(百万米ドル2028 (百万米ドル) 4.9 市場:形態別 図24 外部クラウドサービスがより大きなセグメントとなる、2022年対2028年(百万米ドル) 4.10 地域別市場 図 25 アジア太平洋地域が最大市場

5 市場概要(ページ - 57) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図 26 V2X サイバーセキュリティ市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 自動車から生成される大量のデータとサイバー攻撃の増加 図 27 自律走行車からのデータ 5.2.1.2 世界の自動車V2X市場の著しい成長 図28 自動車間通信(V2X)の主要要素 5.2.1.3 半/完全自律走行と安全な車両への需要の高まり 表10 V2X通信に関する安全上の事実 図29 交通事故の事実 5.2.1.4 規制機関による車両データ保護の義務付け強化 図 30 車両エコシステムにおけるサイバー脆弱性 表11 欧州電気通信標準化機構(ETSI)が策定したセキュリティとプライバシーの基本規格 図 31 国別のサイバーセキュリティへの取り組みレベル(2019 年) 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 複数の利害関係者が存在する複雑なエコシステム 5.2.2.2 V2Xを適切に機能させるためのインフラの欠如 5.2.3 機会 5.2.3.1 サイバー攻撃を受けやすいコネクテッドカーや自律走行車技術の増加傾向 5.2.3.2 電気自動車に対する需要の高まり 表 12 V2G と Vpp のために各企業が実施したプロジェクト 表13 バッテリー電気自動車販売台数、国別、2018~2021年(千台) 表14 プラグインハイブリッド電気自動車販売台数、国別、2018年~2021年(千台) 図 32 PHEV車の世界在庫、2017~2020年、地域別 5.2.4 課題 5.2.4.1 V2Xエコシステムの継続的な進化に対応する必要性 5.2.5 市場ダイナミクスの影響 表15 市場:市場ダイナミクスの影響 5.3 市場に影響を与えるトレンドと混乱 図33 収益シフトが市場を牽引 5.4 市場シナリオ(2022~2028年) 図34 市場:今後の動向とシナリオ(2022~2028年)(百万米ドル 5.4.1 最も可能性の高いシナリオ 表16 最も可能性の高いシナリオ(地域別、2022~2028年)(百万米ドル 5.4.2 楽観的シナリオ 表17 楽観的シナリオ、地域別、2022-2028年(百万米ドル) 5.4.3 悲観シナリオ 表18 悲観的シナリオ、地域別、2022-2028年(百万米ドル) 5.5 ポーターの5つの力分析 図35 ポーターの5つの力市場 表19 市場:ポーターの5つの力の影響 5.5.1 代替品の脅威 5.5.2 新規参入の脅威 5.5.3 買い手の交渉力 5.5.4 供給者の交渉力 5.5.5 既存競合企業間の競争力 5.6 平均販売価格の動向 図36 価格動向分析:OBU 5.7 市場エコシステム 図 37 市場:エコシステム分析 表20 市場:エコシステムにおける企業の役割 5.8 サプライチェーン分析 図 38 自動車市場のサプライチェーン分析 5.9 マクロ経済指標 5.9.1 主要国のGDP動向と予測 表21 主要経済国別GDP推移と予測(2018~2026年)(10億米ドル 5.9.2 2021年の世界自動車生産統計 表22 2021年の世界の自動車生産統計(千台) 5.10 特許分析 5.10.1 はじめに 図39 公開動向(2013~2021年) 5.10.2 特許の法的地位(2012~2021年) 図40 自動車のV2Xサイバーセキュリティに関する特許出願の法的状況(2012~2021年) 5.10.3 上位特許出願者(2012~2021年) 図 41 自動車V2Xサイバーセキュリティ、出願者別 図 42 2018 年までに最も多くの v2x 貢献を提出した上位企業 図 43 2018 年までにエッツィが宣言した V2x 規格必須特許の上位出願者 表 23 v2x サイバーセキュリティに関連する重要な特許登録 5.11 ケーススタディ 5.11.1 サンディエゴの道路におけるパイロットプロジェクト 5.11.2 マーベル初のコネクテッドカー向け802.11axソリューション 5.11.3 フィアット・クライスラーがリコール 5.11.4 ガードノックスがハッカーの脅威を実証 5.11.5 ビークル・ツー・エブリシング(v2x)サイバー脅威の検知 5.12 技術分析 5.12.1 導入 5.12.2 v2xサイバーセキュリティの脅威とソリューション 表 24 自動車のサイバーセキュリティの脅威とソリューション 5.12.3 知的交通システムのサイバーセキュリティ 5.12.4 協調型インテリジェント交通システム(C-its) 図 44 協調型インテリジェント交通システムの主要要素 5.12.5 標準 表25 協調型インテリジェント交通システムの標準 5.12.6 サービス 表26 協調型インテリジェント交通システムのサービス 5.12.7 最近の進展 表27 最近の動向協調型インテリジェント交通システム(2017~18年) 5.12.8 欧州電気通信標準化機構(ETSI) 表 28 欧州電気通信標準化機構の標準規格 5.12.9 セルラーV2X(C-V2X) 表29 5G NR(新無線)C-V2X使用時の累積利得 5.12.10 LTE-V2X 5.12.11 5G-V2X 5.13 規制の概要 表 30 v2x 通信規制 表 31 米国と欧州の仕様規格 5.13.1 主要規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表 32 北米:規制機関、政府機関、その他組織のリスト 表33 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表34 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.14 2022年と2023年の主要会議・イベント 表35 市場:会議・イベントの詳細リスト

6 V2X サイバースペキュリティ市場:ユニット別(ページ - 100) 6.1 はじめに 図45:ユニット別市場、2022年対2028年(百万米ドル) 表36:ユニット別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表37 市場:ユニット別、2022年対2028年(百万米ドル) 6.1.1 運用データ 表38 RSUとOBUを提供する企業 6.1.2 前提条件 表39 前提条件(ユニット別 6.1.3 調査方法 6.2 車載ユニット(OBU) 6.2.1 安全性とV2V通信への需要 6.3 路上ユニット(RSUS) 6.3.1 スマートシティ開発に向けた政府のミッション 6.4 主要な洞察

7 コネクティビティ別自動車 V2X 市場 (ページ - 106) 7.1 はじめに 表 40 DSRC 対 C-V2X物理層主要パラメータ 表41 DSRCとC-V2Xの比較 図46 車載用V2X市場、接続性別、2022年対2028年(千台) 表42 車載用V2X市場:接続性別、2018~2021年(千台) 表43 車載用V2X市場、接続性別、2022年~2028年(千台) 7.1.1 運用データ 表44 V2X製品を提供する企業(接続性別 7.1.2 前提条件 表45 前提条件(コネクティビティ別 7.1.3 調査方法 7.2 専用短距離通信(DSRC) 7.2.1 効果的な非視界認識 表 46 DSRC V2X市場、地域別、2018~2021年(単位:千台) 表47 DSRC V2X市場:地域別、2022~2028年(単位:千台) 7.3 セルラー 7.3.1 5Gネットワークの出現 図 47 C-V2Xアーキテクチャ 図48 運転体験とスマートシティ開発へのC-V2Xの影響 図 49 コネクテッド・ビークルの課題に対するセルラーV2X ソリューション 表48 DSRCとCELLULARの性能比較セルラー 表49 さまざまな通信範囲のv2x規格 表50 セルラー市場、地域別、2018~2021年(千台) 表51 セルラー市場、地域別、2022~2028年(単位:千台) 7.4 主要な洞察

8 V2X サイバースセキュリティ市場:通信別(ページ番号 - 116) 8.1 はじめに 図 50 V2C分野が最大市場を占める(百万米ドル) 表 52:通信別市場(2018~2021 年)(百万米ドル 表53 通信別市場、2022-2028年(百万米ドル) 8.1.1 運用データ 表54 各種V2X通信を搭載した車両 表55 V2X技術(通信別 8.1.2 前提条件 表56 前提条件:通信別 8.1.3 調査方法 8.2 V2V 8.2.1 交通安全に注目 表57 V2Vサイバーセキュリティ市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表58 V2Vサイバーセキュリティ市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 8.3 V2I 8.3.1 道路インフラの改善 表 59 V2I サイバーセキュリティ市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表60 V2iサイバーセキュリティ市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 8.4 V2G 8.4.1 電気自動車の販売増加 表 61 V2G サイバーセキュリティ市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表62 V2Gサイバーセキュリティ市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 8.5 V2P 8.5.1 歩行者の安全への懸念 表 63 V2P サイバーセキュリティ市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表64 V2Pサイバーセキュリティ市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 8.6 V2C 8.6.1 自律移動への注目の高まり 表 65 V2C サイバーセキュリティ市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表66 V2Cサイバーセキュリティ市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 8.7 主要な洞察

9 V2X サイバースセキュリティ市場:車両タイプ別(ページ番号 - 128) 9.1 はじめに 表67 乗用車と商用車の生産データ(2021年)(千台 表68 乗用車と商用車の販売データ(2019~2021年)(百万台 図51 自動車タイプ別市場、2022年対2028年(百万米ドル) 表69 車種別市場:2018〜2021年(百万米ドル) 表70:車両タイプ別市場、2022年対2028年(百万米ドル) 9.1.1 運用データ 表71 V2X搭載乗用車 9.1.2 前提条件 表72 前提条件(車両タイプ別 9.1.3 調査方法 9.2 乗用車 9.2.1 コネクテッドカー技術に対する需要の高まり 表73 乗用車による死亡事故 表74 乗用車市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表75 乗用車市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 9.3 商用車 9.3.1 フリートサービス向け商用車におけるコネクテッド技術の増加 表 76 商用車市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表77 商用車市場、地域別、2022〜2028年(百万米ドル) 9.4 主要な洞察

10 V2X サイバースセキュリティ市場:セキュリティフレームワーク別(ページ番号 - 136) 10.1 はじめに 図 52 2028 年まで組み込み型フレームワークが市場規模を占める(百万米ドル) 表 78:セキュリティフレームワーク別市場(2018~2021 年)(百万米ドル 表79:セキュリティフレームワーク別市場、2022~2028年(百万米ドル) 10.1.1 運用データ 表 80 v2x 関連の組み込みセキュリティを提供する企業 10.1.2 前提条件 表 81 前提条件(提供製品別 10.1.3 調査方法 10.2 PKI 10.2.1 コネクテッド・ビークル技術への注目の高まり 図 53 V2x の PKI フレームワーク 表 82 PKI サイバーセキュリティ市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 83 PKI サイバーセキュリティ市場、地域別、2022~2028 年(百万米ドル) 10.3 組み込み 10.3.1 自律走行車技術への投資の増加 表 84 組み込み型サイバーセキュリティ市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 85 組み込み型サイバーセキュリティ市場、地域別、2022~2028 年(百万米ドル) 10.4 主要な洞察

11 V2X CYBERSECURITY 市場:形態別(ページ - 143) 11.1 はじめに 図 54:形態別市場、2022 年対 2028 年(百万米ドル) 表86:形態別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表87:形態別市場、2022年対2028年(百万米ドル) 11.1.1 運用データ 表88 各社のV2X関連オファリング 11.1.2 前提条件 表89 前提条件(形態別 11.1.3 調査方法 11.2 車載 11.2.1 自律走行モビリティに対する需要の伸び 表 90 車載サイバーセキュリティ市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表91 車載サイバーセキュリティ市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 11.3 外部クラウドサービス 11.3.1 強力な5Gネットワークの開発 表 92 外部クラウドサービスのサイバーセキュリティ市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表93 外部クラウドサービスのサイバーセキュリティ市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 11.4 主要な洞察

12 V2X CYBERSECURITY市場、推進機別(ページ番号 - 149) 12.1 はじめに 図55 推進機別市場、2022年対2028年(百万米ドル) 表94 推進機別市場:2018年~2021年(百万米ドル) 表95 推進力別市場、2022年対2028年(百万米ドル) 12.1.1 運用データ 表96 V2X搭載車(推進力別 12.1.2 前提条件 表97 前提条件(推進力別 12.1.3 調査方法 12.2 氷上車 12.2.1 氷上車生産の復活 表98 氷上車両市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表99 氷上車両市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 12.3 電気自動車 12.3.1 電気自動車の世界的な普及拡大 表 100 電気自動車市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表101 電気自動車市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 12.4 主要な洞察

13 V2X サイバースセキュリティ市場:セキュリティタイプ別(ページ番号 - 157) 13.1 はじめに 図56 2028年までにクラウドセキュリティ分野が最大の市場シェアを占める(百万米ドル) 表102:セキュリティタイプ別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表103:セキュリティタイプ別市場、2022~2028年(百万米ドル) 13.1.1 運用データ 表104 攻撃ベクトルとセキュリティタイプ別要件 13.1.2 前提条件 表105 セキュリティタイプ別の前提条件 13.1.3 調査方法 13.2 エンドポイントセキュリティ 13.2.1 OEM による v2x 技術の展開 表 106 エンドポイントセキュリティ市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 107 エンドポイントセキュリティ市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 13.3 ソフトウェア・セキュリティ 13.3.1 v2v と v2i 機能の高い普及率 表 108 ソフトウェアセキュリティ市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 109 ソフトウェアセキュリティ市場、地域別、2022~2028 年(百万米ドル) 13.4 クラウドセキュリティ 13.4.1 歩行者に関する安全への関心の高まり 表 110 インターフェースに基づく攻撃の実現可能性評価 表111 クラウドセキュリティ市場:地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表112 クラウドセキュリティ市場、地域別、2022~2028年(百万米ドル) 13.5 主要産業の洞察

14 V2X サイバースセキュリティ市場:地域別(ページ番号 - 165) 14.1 はじめに 表113 V2X近距離環境 図57:地域別市場(2022年対2028年 表114 地域別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表115 地域別市場、2022~2028年(百万米ドル) 14.2 関税と規制の状況 14.2.1 IT/C-ITにおける標準規格 表116 C-itsの基本規格 表 117 標準規格欧州電気通信標準化機構 図 58 C-ITS の関連標準の概要 表 118 ETSI が策定した ITS のセキュリティとプライバシー標準 14.3 アジア太平洋地域 図 59 アジア太平洋地域:通信機器別市場(2022 年対 2028 年)(百万米ドル 表 119 アジア太平洋地域:通信機器別市場(2018~2021 年)(百万米ドル 表120 アジア太平洋地域:通信別市場、2022年~2028年(百万米ドル) 14.3.1 中国 14.3.1.1 C-V2X技術への強い傾斜 14.3.1.2 中国:自動車生産データ 表 121 中国:自動車生産データ(千台) 14.3.2 日本 14.3.2.1 V2Xの性能向上とコスト削減 14.3.2.2 日本:自動車生産台数データ 表122 日本:自動車生産台数データ(千台) 14.3.3 韓国 14.3.3.1 5G-V2Xに対する政府支援の拡大 14.3.3.2 韓国:自動車生産データ 表 123 韓国:自動車生産データ(千台) 14.3.4 インド 14.3.4.1 サイバーインフラの改善 14.3.4.2 インド自動車生産データ 表124 インド:自動車生産台数データ(千台) 14.4 欧州 図 60 欧州:市場、2022年対2028年(百万米ドル) 表 125 欧州:通信機器別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 126 欧州:欧州:通信機器別市場、2022年~2028年(百万米ドル) 14.4.1 ドイツ 14.4.1.1 C-V2Xトライアルとテストの増加 14.4.1.2 ドイツ自動車生産データ 表 127 ドイツ:自動車生産台数(千台) 14.4.2 イタリア 14.4.2.1 トラックプラトゥーニングのためのV2X試験 14.4.2.2 イタリア自動車生産台数データ 表128 イタリア:自動車生産台数(千台) 14.4.3 フランス 14.4.3.1 V2Xベースのアプリケーションやプロジェクトに対する政府投資 14.4.3.2 フランス:自動車生産台数データ 表 129 フランス:自動車生産台数データ(千台) 14.4.4 イギリス 14.4.4.1 自律走行車とコネクテッドカーに対する政府の取り組み 14.4.4.2 英国:自動車生産データ 表130 英国:自動車生産台数データ(千台) 14.4.5 スペイン 14.4.5.1 増大する交通量と安全への懸念 14.4.5.2 スペイン自動車生産台数データ 表131 スペイン:自動車生産台数データ(千台) 14.5 北米 図61 北米:市場規模(2022年対2028年)(百万米ドル 表132 北米:通信機器別市場:2018年~2021年(百万米ドル) 表 133 北米:通信機器別市場:2022年~2028年(百万米ドル) 14.5.1 米国 14.14.5.1.1 V2V/V2I対応車の高い普及率とV2Xに関連するトレイル 14.5.1.2 米国:自動車生産データ 表134 米国:自動車生産台数データ(千台) 14.5.2 カナダ 14.5.2.1 コネクテッド・テクノロジーへの注力 14.5.2.2 カナダ自動車生産台数データ 表 135 カナダ:自動車生産台数データ(千台) 14.5.3 メキシコ 14.5.3.1 インフラ設備の強化 14.5.3.2 メキシコ自動車生産台数データ 表136 メキシコ:自動車生産台数データ(千台) 14.6 その他の地域 図62 ROW:2022年対2028年通信別市場(百万米ドル) 表137 その他の地域:通信別市場:2018年~2021年(百万米ドル) 表138 その他の地域:通信別市場:2022年~2028年(百万米ドル) 14.6.1 アルゼンチン 14.6.1.1 将来の技術進歩 14.6.1.2 アルゼンチン:自動車生産データ 表 139 アルゼンチン:自動車生産台数データ(千台) 14.6.2 ブラジル 14.6.2.1 自動車販売の伸びと公害抑制に向けた政府の取り組み 14.6.2.2 ブラジル自動車生産台数データ 表 140 ブラジル:自動車生産台数データ(千台)

15 競争環境 (ページ - 190) 15.1 概要 15.2 市場ランキング分析 図63 市場:市場ランキング、2021年 15.3 競争シナリオ 表 141 新製品の発売(2018~2022年 15.3.1 取引 表142 取引、2018~2021年 15.3.2 その他 表143 その他、2018年~2022年 15.4 競争リーダーシップマッピング 15.4.1 スター 15.4.2 新興リーダー 15.4.3 浸透力のあるプレーヤー 15.4.4 参加企業 図64 市場:主要企業の評価象限(2021年 表144 市場:企業のフットプリント(2021年 表145 市場:セキュリティフレームワークのフットプリント(2021年 表146 市場:地域別フットプリント(2021年 15.5 SME市場の評価象限 15.5.1 進歩的企業 15.5.2 対応力のある企業 15.5.3 ダイナミックな企業 15.5.4 スタートブロック 図65 市場:SME評価象限(2021年 表 147 市場:主要新興企業/SM の詳細リスト 表 148 市場:主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング

16 企業プロフィール (ページ - 208) (事業概要, 提供製品/ソリューション, 最近の動向 & MnM View). 16.1 主要企業 16.1.1 エスクリプト 表 149 エスクリプト:事業概要 表 150 エスクリプト提供製品 表151 エスクリプト新製品開発 表 152 エスクリプト:ディール 表 153 エスクリプトその他 16.1.2 クアルコムオンボードセキュリティ株式会社) 表 154 クアルコム事業概要 図 66 Qualcomm incorporated:会社概要 表155 Qualcomm incorporated:提供製品 表 156 クアルコム・インコーポレイテッド:提供製品新製品開発 表 157 クアルコム・インコーポレイテッドディール 16.1.3 オートトークス 表 158 オートトークス:事業概要 表 159 オートトークス提供製品 表 160 オートトークス新製品開発 表 161 オートトークスディール 表 162 オートトークスその他 16.1.4 オートクリプト株式会社 表 163 オートクリプト:事業概要 図 67 オートクリプト(株グローバル展開 図 68 オートクリプト(株事業環境 図 69 オートクリプト株式会社:顧客とパートナー顧客とパートナー 表 164 オートクリプト株式会社:受賞歴 表 165 オートクリプト株式会社:提供製品 表 166 オートクリプト株式会社:新製品開発 表 167 オートクリプト株式会社:取引 表168 オートクリプト株式会社:その他 16.1.5 コンチネンタルAG 表 169 大陸企業:事業概要 図 70コンチネンタルAG:企業スナップショット 図 71コンチネンタルAG:事業拠点と従業員(2021 年 表170 コンチネンタルAG:提供製品 表 171 大陸企業:主要顧客 表 172 大陸企業:新製品開発 173表 コンチネンタルAG:取引 表 174 大陸企業:その他 16.1.6 グリーンヒルズソフトウェア 表 175 グリーンヒルズソフトウェア:事業概要 表 176 グリーンヒルズ・ソフトウェア:提供製品 表 177 グリーンヒルズ・ソフトウェア:サードパーティ・パートナー 表 178 グリーンヒルズ・ソフトウェア:取引 表 179 グリーンヒルズ・ソフトウェア:その他 16.1.7 カランバ・セキュリティ 表 180 karamba security: 事業概要 表 181 karamba security:提供製品 表 182 karamba security:新製品開発 表 183 karamba security:取引 16.1.8 イド・クアンティーク 表 184 id quantique: 事業概要 図 72 ID Quantique:コネクテッドカーに対する最も一般的な攻撃 表 185: 提供製品 表 186 id quantique: 新製品開発 表 187 id quantique: 取引 表 188: その他 16.1.9 NXPセミコンダクターズ 表 189 NXP セミコンダクターズ:事業概要 図 73 NXP セミコンダクターズ:企業スナップショット 表190 NXPセミコンダクターズ:エンドマーケット別売上高(百万米ドル) 図 74 NXPセミコンダクターズ:最終市場別収益成長率 表 191 NXPセミコンダクターズ:提供製品 表192 NXPセミコンダクターズ:新製品開発 表 193 NXPセミコンダクターズ:販売 表 194 NXPセミコンダクターズ:その他 16.1.10 インフィニオン・テクノロジーズAG 表 195 インフィニオン・テクノロジーズ:事業概要 図 75 インフィニオンテクノロジーズ:企業スナップショット 図 76 インフィニオン・テクノロジーズAG:売上構成 表 196 インフィニオン・テクノロジーズAG:主要顧客 表 197 インフィニオン・テクノロジーズAG:提供製品 表 198 インフィニオン・テクノロジーズAG:新製品開発 表 199 インフィニオン・テクノロジーズAG:取引 16.1.11 ハーマン・インターナショナル 表 200 ハーマン・インターナショナル:事業概要 表201 ハーマン・インターナショナル:提供製品 表202 ハーマン・インターナショナル:取引 表203 ハーマン・インターナショナル:その他 16.1.12 アプティヴ 表204 アプティヴ:事業概要 図 77 アプティヴ:企業スナップショット 表 205 アプティヴ:提供製品 表 206 アプティヴ:主要顧客 表 207 aptiv:aptiv:主要顧客に対する売上高比率 表 208: 取引 表209 アプティブ:その他 非上場企業の場合、事業概要、提供製品/ソリューション、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握されていない可能性がある。 16.2 その他の主要プレーヤー 16.2.1 アトスSE 表 210 アトス SE:事業概要 16.2.2 セキュネット・セキュリティ・ネットワークスAG 表211 セキュネット・セキュリティ・ネットワークス:事業概要 16.2.3 キャップジェミニ・エンジニアリング 表 212 キャップジェミニ・エンジニアリング事業概要 16.2.4 ベクターインフォマティック 表 213 ベクターインフォマティック:事業概要 16.2.5 ストマイクロエレクトロニクス 表 214 ストマイクロエレクトロニクス:事業概要 16.2.6 レアー・コーポレーション 表215 レアー・コーポレーション:事業概要 16.2.7 サーティコム 表216 サーティコム:事業概要 16.2.8 デンソー 217 表 デンソー:事業概要 16.2.9 セーフライド・テクノロジー218 SAFERIDE TECHNOLOGIES LTD:事業概要

17 市場別推奨事項 (ページ - 261) 17.1 北米はV2Xサイバーセキュリティの最速成長市場 17.2 V2X通信はセルラー接続が鍵になる 17.3 V2G通信は有望なセグメントとして台頭する 17.4 結論

18 APPENDIX (ページ - 263) 18.1 業界専門家による主な洞察 18.2 ディスカッションガイド 18.3 Knowledgestore:マーケットサ ンドマーケッツの購読ポータル 18.4 カスタマイズオプション 18.5 関連レポート 18.6 著者詳細