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自律走行列車市場:自動化レベル別(GOA1、GOA2、GOA3、GOA4)、技術別(CBTC、ERTMS、ATC、PTC)、用途別、コンポーネント別、列車タイプ別(地下鉄、ライトレール、新幹線/HSR)、軌道長別、GOA4システム別、地域別 - 2030年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 28) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 自律走行列車市場の定義(列車タイプ別 1.2.2 市場の定義:自動化の等級別 1.2.3 市場の定義:技術別 1.3 市場:包含と除外 1.4 市場範囲 1.4.1 考慮される年数 1.5 パッケージサイズ 1.6 通貨 1.7 利害関係者 1.8 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 34) 2.1 調査データ 図1 自律走行列車市場:調査デザイン 図2 調査方法モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 2.1.1.2 二次情報源のリスト 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 表1 一次調査参加企業リスト 2.1.2.2 主要業界インサイト 図3 一次インタビューの内訳 2.2 市場規模の推定 図4 市場規模の推定:ボトムアップアプローチ 図5 市場規模の推定:トップダウンアプローチ 図6 需要サイドアプローチ 2.3 基本数字の算出 2.3.1 供給側アプローチ 2.4 要因分析 2.4.1 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド 2.5 データ三角測量 図7 市場の内訳とデータの三角測量 2.6 前提条件 2.7 リスク評価 2.8 調査の限界

3 経済サマリー(ページ - 47) 図8 自律走行列車市場:市場概要 図9:地域別市場、2022年対2030年(単位) 図10:列車タイプ別市場、2022年対2030年(台数)

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 50) 4.1 自律走行列車市場における魅力的な機会 図11 先進技術と政府投資の増加が市場を牽引 4.2 地域別市場 図12 2022年に最大の市場シェアを占めると推定される欧州 4.3 技術別市場 図13 2022年~2030年に市場をリードすると予測されるCBTCセグメント(百万米ドル) 4.4 アプリケーション別市場 図14 旅客セグメントが市場をリードすると予測、2022~2030年(台数) 4.5 列車タイプ別市場 図15 2022~2030年、市場をリードするのは地下鉄/モノレールセグメント(ユニット) 4.6 自動化等級別市場(ゴア) 図16 2022~2030年、市場をリードするGoa 2セグメント(単位)

5 市場概要(ページ - 53) 5.1 はじめに 表2 市場ダイナミクスの影響 5.2 市場ダイナミクス 図 17 自律走行列車市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 乗客の安全性とサービスの向上 表3 自律走行列車技術とそのメリット 5.2.1.2 今後の鉄道プロジェクトに伴う予算配分の増加 表4 アジア太平洋地域で提案されている高速鉄道プロジェクト 表5 アジア太平洋地域における主な軽便鉄道プロジェクト 表6 アジア太平洋地域で計画中の軽便鉄道プロジェクト 表7 ヨーロッパの主な高速鉄道/新幹線プロジェクト 表8 欧州で提案されている高速鉄道プロジェクト 5.2.1.3 鉄道輸送における安全性とコンプライアンスの必要性の高まり 表9 欧州の鉄道通勤データ(単位:千人) 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 技術インフラと相互運用性の欠如 表10 先進国の世界高速鉄道ネットワーク(2020年) 表11 途上国における世界の高速鉄道ネットワーク(2020年) 5.2.2.2 発展途上国におけるGDPの低迷と不十分なインフラ支出 表12 鉄道産業への投資に関する主要指標 5.2.2.3 高額な初期投資 5.2.3 チャンス 5.2.3.1 自律走行する貨物列車の開発 表13 さまざまな貨物輸送モード 5.2.3.2 低エネルギー消費と運用コスト 図18 旅客キロ当たりのエネルギー消費量とCO2排出量の比較 5.2.3.3 スマートインフラ重視の高まり 5.2.3.4 旅客体験の向上とリアルタイムのインフラ監視 表14 自律走行列車の利点 5.2.4 課題 5.2.4.1 緊急時にDTOシステムが必要な保護機能を実行できず、人間が介入できないこと 5.2.4.2 包括的インフラの欠如、高コスト、サイバー攻撃の脅威 図 19 デジタル鉄道インフラ 表15 鉄道利用者のデータ流出事故(2020~2022年) 5.3 ポーターの5つの力分析 図 20 ポーターの5つの力分析 表16 自律走行列車市場:ポーターの5つの力の影響 5.3.1 新規参入の脅威 5.3.2 代替品の脅威 5.3.3 供給者の交渉力 5.3.4 買い手の交渉力 5.3.5 既存競合企業間の競争力 5.4 マクロ経済指標 5.4.1 主要国のGDP動向と予測 表17 国別のGDP動向と予測(2018~2026年)(10億米ドル 5.5 コンファレンス&イベントの詳細リスト 表18 自律走行列車市場:会議・イベント詳細リスト 5.6 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表19 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表 20 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表21 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.7 特許分析 表22 特許分析:自律走行列車市場(有効特許) 図 21 欧州の特許出願:デジタル技術、出願者別、2020年 5.8 バリューチェーン分析 図22 バリューチェーン分析:市場 5.9 エコシステム分析 図23 市場:エコシステム分析 表23 市場:エコシステムにおける企業の役割 5.10 貿易分析 図24 米国:鉄道と路面電車、機関車、車両、部品の輸出入データ(2015~2020年) (百万米ドル) 図25 中国:鉄道・路面電車、機関車、車両、部品の輸出入データ(2015~2020年、百万米ドル) 5.11 技術分析 5.11.1 ポジティブ・トレイン・コントロール(ptc) 5.11.2 通信/コンピュータベースの列車制御(CBTC) 5.11.3 自動/統合列車制御装置(ATC) 5.11.4 旅客情報システム(PIS) 5.12 傾向と混乱 図26 自律走行列車市場の動向と混乱 5.13 平均販売価格 表24 市場の価格分析(米ドル) 5.14 規制の概要 5.14.1 欧州ネットワーク情報セキュリティ機関(ENISA) 表25 欧州ネットワーク・情報セキュリティ機関の基準 5.14.2 一般データ保護規制(gdpr) 5.14.3 国際鉄道連合(UIC) 5.15 シナリオ分析(2022~2030年) 5.15.1 最も可能性の高いシナリオ 表 26 自律走行列車市場:最も可能性の高いシナリオ、地域別、2022~2030年(単位) 5.15.2 楽観的シナリオ 表27 市場:楽観シナリオ(地域別)、2022~2030年(単位 5.15.3 悲観シナリオ 表28 市場:悲観シナリオ(地域別)、2022~2030年(台 5.16 ケーススタディ 5.16.1 シスコのケーススタディ 5.16.2 アルストムはカナダのレム・プロジェクトでSNC-Lavalinと提携した。 5.16.3 Bane Nor(ノルウェー)がタレスに次世代全国交通管理システムを発注 5.16.4 ファーウェイのインテリジェントソフトウェアシステムが青海チベット鉄道の データ分析、監視効率の向上、便利な監視管理ソリューションを実現 5.17 主要ステークホルダーと購買基準 表 29 自律走行列車技術/製品トップ 3 の購入における利害関係者の影響力(%) 5.17.1 購入基準 表30 自律走行列車製品・サービスの主な購買基準 表31 自律走行列車製品・サービスの品質管理手段

6 自動列車市場:列車タイプ別(ページ - 91) 6.1 導入 図27:列車タイプ別市場(2022年対2030年)(単位 表32:列車タイプ別市場(2018~2021年)(台 表33:列車タイプ別市場、2022年対2030年(台) 表34:列車タイプ別市場、2018年対2021年(百万米ドル) 表35:列車タイプ別市場、2022-2030年(百万米ドル) 6.1.1 運行データ 表36 アジア太平洋地域の主な高速鉄道プロジェクト 表37 アジア太平洋地域で提案されている軽便鉄道プロジェクト 表38 アジア太平洋地域の主な軽便鉄道プロジェクト 表39 欧州で提案されている高速鉄道/新幹線プロジェクト 表40 ヨーロッパの主要高速鉄道プロジェクト 6.1.2 前提条件 6.1.3 調査方法 6.2 地下鉄/モノレール 6.2.1 都市化の進展がセグメントを牽引 表 41 地下鉄/モノレール:自律走行列車市場、自動化の等級別、2018~2021年(単位) 表 42 地下鉄/モノレール:自動化のグレード別市場、2022~2030年(単位) 6.3 ライトレール 6.3.1 過疎化と移住による道路交通への懸念がセグメントを牽引 表 43 軽便鉄道:自動化グレード別市場:2018~2021年(単位) 表 44 軽便鉄道:自動化グレード別市場:2022~2030年(単位) 6.4 高速鉄道/新幹線 6.4.1 いくつかの今後のプロジェクトがこの分野を牽引する 表 45 高速鉄道/新幹線:自律走行列車市場、自動化グレード別、2018~2021年(台) 表46 高速鉄道/新幹線:自動化のグレード別市場、2022~2030年(単位) 6.5 主要な洞察 図 28 主要な洞察

7 自動列車市場、用途別 (ページ - 102) 7.1 はじめに 図 29:用途別市場(2022 年対 2030 年)(単位 表47:用途別市場(2018~2021年)(台 表48 用途別市場、2022年対2030年(単位) 7.1.1 運行データ 表49 自律走行列車の提供 7.1.2 前提条件 7.1.3 調査方法 7.2 旅客列車 7.2.1 旅客の安全性を高めるニーズと高度な自律走行列車技術がセグメントを牽引する 表 50 旅客列車:自律走行列車市場、自動化グレード別、2018~2021年(単位) 表51 旅客列車:自動化のグレード別市場、2022~2030年(単位) 7.3 貨物列車 7.3.1 安全かつ効率的な商品輸送のニーズがセグメントを牽引 表 52 貨物列車:自動化グレード別市場、2018~2021 年(単位) 表53 貨物列車:自動化のグレード別市場、2022~2030年(台) 7.4 主要な洞察 図 30 主要な洞察

8 自動列車市場、自動化のグレード別 (ページ - 109) 8.1 導入 図31 自動化グレード別市場:2022年対2030年(単位) 表54:自動化グレード別市場(2018~2021年)(単位 表55 自動化のグレード別市場、2022年対2030年(単位) 8.1.1 前提条件 8.1.2 調査方法 8.2 GOA 1 8.2.1 世界的な地下鉄/モノレールの高い普及率がセグメントを牽引 表56 GOA 1:鉄道タイプ別市場(2018~2021年)(単位 表57 GOA 1:鉄道タイプ別市場、2022~2030年(単位) 8.3 GOA 2 8.3.1 運行効率向上のニーズがセグメントを牽引 表58 ゴア2:列車タイプ別市場(2018~2021年)(台 表59 GOA 2:列車タイプ別市場:2022~2030年(単位) 8.4 GOA 3 8.4.1 列車の安全性とセキュリティへのニーズがセグメントを牽引 表60 ゴア3:列車タイプ別市場(2018~2021年)(台 表61 GOA 3:列車タイプ別市場:2022~2030年(台) 8.5 GOA 4 8.5.1 人の介在による非効率を最小化する必要性がセグメントを牽引 表62 ゴア4:鉄道タイプ別市場(2018~2021年)(単位 表63 ゴア4:列車タイプ別市場(2022~2030年)(単位 8.6 主要な洞察 図 32 主要な洞察

9 自動列車市場、技術別 (ページ - 116) 9.1 はじめに 図33:技術別市場、2022年対2030年(百万米ドル) 表64:技術別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表65:技術別市場、2022年対2030年(百万米ドル) 9.1.1 運用データ 表66 信号システム技術 9.1.2 前提条件 9.1.3 調査方法 9.2 ポジティブ・トレイン・コントロール(ptc) 9.2.1 鉄道インフラを改善してセグメントを牽引する 表 67 ポジティブ列車制御:自律走行列車市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表68 ポジティブ・トレイン・コントロール:地域別市場、2022~2030年(百万米ドル) 9.3 通信/コンピュータベースの列車制御(CBTC) 9.3.1 安全な鉄道路線へのニーズがセグメントを牽引 表 69 通信/コンピュータベースの列車制御:地域別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表 70 通信/コンピュータベースの列車制御:市場、地域別、2022~2030 年(百万米ドル) 9.4 自動列車制御(ATC) 9.4.1 部門を牽引する技術開発 表 71 自動列車制御:自律走行列車市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表 72 自動列車制御:地域別市場、2022~2030 年(百万米ドル) 9.5 欧州鉄道交通管理システム(ertms) 9.5.1 大量の交通の円滑な運行などの利点がセグメントを牽引 表 73 ertms:地域別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表74 ertms:地域別市場、2022~2030年(百万米ドル) 9.6 主要な洞察 図 34 主要な洞察

10 世界プロジェクト別自動列車市場 (ページ - 126) 10.1 導入 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 アジア太平洋地域における主要/今後の地下鉄/モノレールプロジェクト 表 75 アジア太平洋地域における主要/今後の地下鉄/モノレール・プロジェクト 10.2.2 アジア太平洋地域における主要/今後のライトレール・プロジェクト 表76 アジア太平洋地域における主要/今後の軽便鉄道プロジェクト 10.2.3 アジア太平洋地域における主要/今後の高速鉄道/新幹線プロジェクト 表77 アジア太平洋地域における主要/今後の軽便鉄道プロジェクト 10.2.4 アジア太平洋地域における主な鉄道プロジェクト 10.2.4.1 中国 表 78 中国ゴア 4 列車システム 10.2.4.2 インド 表 79 インドGoa 4 列車システム 10.2.4.3 韓国 表 80 韓国:Goa 4 列車システム 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ヨーロッパにおける今後の地下鉄/モノレール・プロジェクト 表 81 ヨーロッパで今後予定されている地下鉄/モノレール・プロジェクト 10.3.2 欧州の主要/今後のライトレール・プロジェクト 表 82 欧州の主要/今後のライトレール・プロジェクト 10.3.3 欧州の主要/今後の高速鉄道/新幹線プロジェクト 表83 欧州の主要/今後の高速鉄道/新幹線プロジェクト 10.3.4 欧州の主な鉄道プロジェクト 10.3.4.1 フランス 表 84 フランスGoa 4 列車システム 10.3.4.2 ドイツ 表 85 ドイツGoa 4 列車システム 10.3.4.3 イタリア 表 86 イタリア:鉄道システム 10.3.4.4 スペイン 表 87 スペインgoa 4 列車システム 10.4 北米 10.4.1 北米における主要/今後の地下鉄/モノレール・プロジェクト 表 88 北米における主な地下鉄/モノレール・プロジェクト 10.4.2 北米における主要/今後のライトレール・プロジェクト 表89 北米における主要/今後のライトレール・プロジェクト 10.4.3 北米における今後の高速鉄道/新幹線プロジェクト 表90 北米で計画中の高速鉄道/新幹線プロジェクト 10.4.4 北米における主な鉄道プロジェクト 10.4.4.1 カナダ 表 91 カナダゴア4トレインシステム 10.4.4.2 米国 表 92 米国:Goa 4 列車システム 10.5 中東&アフリカ&アフリカ(MEA) 10.5.1 中東&アフリカ&アフリカにおける今後の地下鉄/モノレール・プロジェクト 表 93 中東&アフリカ&アフリカで計画中の地下鉄/モノレール・プロジェクト 10.6 その他の地域(行) 10.6.1 その他の地域における今後の地下鉄/モノレール・プロジェクト 表94 その他の地域で提案されている地下鉄/モノレールプロジェクト

11 自動列車市場:部品別 (ページ - 144) 11.1 導入 11.1.1 前提条件 11.1.2 調査方法 11.2 回転計 11.2.1 2つの列車間の安全速度を維持する必要性がセグメントを牽引 図 35 回転速度計:地域別市場、2022 年対 2030 年(ユニット2030 (単位) 表 95 回転計:地域別市場、2018~2021年(単位) 表96 回転計:地域別市場、2022年~2030年(単位) 11.3 ドップラー 11.3.1 列車の安全性に対する需要の高まりがセグメントを牽引 図36 ドップラー:地域別市場、2022年対2030年(台) 表97 ドップラー:市場:地域別、2018~2021年(台) 表98 ドップラー:地域別市場、2022年~2030年(台) 11.4 加速度計 11.4.1 自動制御の採用拡大がセグメントを牽引 図 37 加速度センサ:地域別市場、2022 年対 2030 年(ユニット2030 (台) 表99 加速度センサ:加速度センサ:地域別市場、2018~2021年(単位:千台) 表100 加速度センサ:地域別市場、2022年~2030年(単位) 11.5 カメラ 11.5.1 他の鉄道部品を監視するニーズがセグメントを牽引 図38 カメラ:地域別市場、2022年対2030年(台) 表101 カメラ:地域別市場:2018~2021年(台) 表102 カメラ:地域別市場、2022年~2030年(台) 11.6 アンテナ 11.6.1 列車信号と衛星測位のニーズがセグメントを牽引 図39 アンテナ:自律走行列車市場、地域別、2022年対2030年(ユニット2030年(単位) 表103 アンテナ:市場:地域別、2018~2021年(ユニット) 表104 アンテナ:地域別市場、2022年~2030年(単位) 11.7 ラジオセット 11.7.1 無人運転列車への期待の高まりがセグメントを牽引 図 40 無線セット:無線セット:地域別市場、2022年対2030年(台) 表105 無線セット:無線セット:地域別市場、2018~2021年(台) 表106 無線セット:ラジオセット:地域別市場、2022年対2030年(台) 11.8 オドメーター 11.8.1 より高度な列車の自律性を実現するニーズがセグメントを牽引 図 41 走行距離計:自律走行列車市場、地域別、2022 年対 2030 年(台)。2030 (台) 表107 走行距離計:地域別市場、2018~2021年(単位) 表108 走行距離計:地域別市場、2022年~2030年(単位) 11.9 レーダー 11.9.1 定められた範囲内の物体を検出する必要性がセグメントを牽引 図 42 レーダー:地域別市場、2022 年対 2030 年(台) 表 109 レーダー:地域別市場、2018~2021年(台) 表110 レーダー:地域別市場、2022年~2030年(台) 11.10 ライダー 11.10.1 列車の先進安全システムに対するニーズがセグメントを牽引 図 43 ライダー:自律走行列車市場、地域別、2022年対2030年(台)。2030 (単位) 表111 ライダー:市場、地域別、2018~2021年(単位) 表112 ライダー:ライダー:地域別市場、2022~2030年(台) 11.11 主要な洞察 図44 主要な洞察

12 自動列車市場、地域別 (ページ - 159) 12.1 はじめに 図45:地域別市場(2022年対2030年)(単位 表113:地域別市場(2018~2021年)(単位 表114 地域別市場、2022年対2030年(台) 12.2 アジア太平洋 12.2.1 中国 12.2.1.1 鉄道インフラへの政府投資が市場を牽引 12.2.2 インド 12.2.2.1 鉄道セクターの収益拡大とスマートシティ構想が市場を牽引 12.2.3 日本 12.2.3.1 鉄道技術の採用拡大が市場を牽引 12.2.4 韓国 12.2.4.1 ネットワーク拡張への投資の増加がセグメントを牽引 図 46 アジア太平洋地域:自律走行列車市場のスナップショット 表 115 アジア太平洋地域:市場、列車タイプ別、2018年~2021年(単位) 表116 アジア太平洋地域:2022~2030年:列車タイプ別市場(単位) 12.3 欧州 12.3.1 英国 12.3.1.1 既存の鉄道インフラの効率改善ニーズが市場を牽引 12.3.2 ドイツ 12.3.2.1 IoTの採用拡大が市場を牽引 12.3.3 フランス 12.3.3.1 鉄道事業者による高額投資が市場を牽引 12.3.4 イタリア 12.3.4.1 政府投資の増加が市場を牽引 12.3.5 スペイン 12.3.5.1 最長の高速鉄道網が市場を牽引 12.3.6 その他のヨーロッパ 図 47 欧州:自律走行列車市場:列車タイプ別(単位) 表 117 欧州:2018~2021年:列車タイプ別市場(単位) 表118 欧州:列車タイプ別市場欧州:列車タイプ別市場、2022~2030年(ユニット) 12.4 北米 12.4.1 米国 12.4.1.1 市場を牽引する政府の取り組み 12.4.2 カナダ 12.4.2.1 旅客数の増加と貨物輸送量の増加が市場を牽引する 12.4.3 メキシコ 12.4.3.1 戦略的立地と鉄道インフラ整備が市場を牽引 図 48 北米:自律走行列車市場のスナップショット 表 119 北米:市場、列車タイプ別、2018年~2021年(単位) 表120 北米:北米:列車タイプ別市場(2022~2030年)(ユニット 12.5 中東・アフリカ(MEA) 12.5.1 UAE 12.5.1.1 鉄道インフラの改善が市場を牽引 12.5.2 南アフリカ 12.12.5.2.1 地域の貿易要件に合わせた輸送サービスへの需要増加が市場を牽引 12.5.3 その他の中東・アフリカ 表 121 中東・アフリカのその他地域自律走行列車市場、列車タイプ別、2018年~2021年(単位) 表 122 中東・アフリカのその他地域:自律走行列車市場:列車タイプ別、2022年2022~2030年:列車タイプ別市場(単位) 12.6 その他の地域(行) 12.6.1 ブラジル 12.6.1.1 鉄道インフラのさらなる発展の余地が大きく、市場を牽引 12.6.2 イラン 12.6.2.1 拡張と今後のプロジェクトが市場を牽引 表 123 ROW:市場、列車タイプ別、2018年~2021年(単位) 表124 ROW:市場:列車タイプ別、2022年〜2030年(台)

13 競争の舞台 (ページ - 176) 13.1 概要 13.2 自律走行列車市場の市場シェア分析 表125 市場シェア分析(2021年 図49 市場シェア分析(2021年 13.2.1 ALSTOM 13.2.2 SIEMENS 13.2.3 日立 13.2.4 ワブテックコーポレーション 13.2.5 タレス・グループ 13.3 主要プレーヤーの戦略 表126 自律走行列車市場でプレーヤーが採用した戦略の概要 13.4 上場/公的上位プレーヤーの収益分析(2021年 図 50 過去 5 年間で市場を支配した上位の公共/上場プレーヤー 13.5 競争シナリオ 13.5.1 新製品の発売 表127 新製品の発売(2018~2022年 13.5.2 取引 表128 取引、2018年~2022年 13.6 企業評価クワドラント 13.6.1 スター 13.6.2 新興リーダー 13.6.3 浸透型企業 13.6.4 参加企業 図 51 自律走行列車市場:企業評価象限(2021年 表129 市場:企業のフットプリント(2021年 表130 市場:製品のフットプリント(2021年 表131 市場:地域別フットプリント(2021年 13.7 新興企業/中小企業の評価クワドラント 13.7.1 進歩的企業 13.7.2 対応力のある企業 13.7.3 ダイナミックな企業 13.7.4 スタートアップ企業 図 52 自律走行列車市場:新興企業/中堅企業の評価象限(2021年 表 132 市場:主要新興企業/中堅企業の詳細リスト 表 133 市場:主要企業の競合ベンチマーキング【新興企業/SM

14 企業プロフィール (ページ - 188) 14.1 主要企業 (事業概要。最近の動向、MnMの視点、勝利への権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。 14.1.1 アルストム 表 134 アルストム:事業概要 図 53 アルストム:企業スナップショット 図 54 アルストム:地理的プレゼンス(2021 年 図 55 アルストム:新たなビジネスチャンスの範囲 表 135 アルストム:提供製品 表 136 アルストム:新製品開発 表 137 アルストム:取引 表 138 アルストム:その他 14.1.2 シーメンス 表 139 シーメンス:事業概要 図 56 シーメンス:企業スナップショット 表 140 シーメンス:提供製品 表141 シーメンス:新製品開発 表 142 シーメンス:取引 14.1.3 日立製作所 表 143 日立製作所:事業概要 図 57 日立製作所:会社概要企業スナップショット 表 144 日立製作所:提供製品 表 145 日立製作所:取引 14.1.4 ワブテック株式会社 表146 ワブテック:事業概要 図 58 ワブテック:会社概要 表 147 ワブテック:取り扱い製品 表 148 ワブテックコーポレーション:新製品開発 表 149 ワブテック株式会社:取引実績 表 150 ワブテックコーポレーション:その他 14.1.5 タレスグループ 表 151 タレスグループ:事業概要 図 59 タレスグループ:概要 図60 タレスグループ:企業スナップショット 表152 タレスグループ:提供製品/サービス 表 153 タレスグループ:取引 表 154 タレスグループ:その他 14.1.6 三菱重工業 表 155 三菱重工業事業概要 図 61 三菱重工業:会社概要 表 156 三菱重工業:提供製品 表 157 三菱重工業:取引 14.1.7 CRRC 表158 CRRC:事業概要 図 62 CRC:会社概要 表 159 CRC:取り扱い製品 表 160 CRC:新製品開発 表 161 CRC: 取引 14.1.8 ABB 表 162 ABB:事業概要 図 63 ABB: 会社概要 表 163 ABB: 取扱製品 表 164 ABB: 取引 表 165 ABB:その他 14.1.9 CAF 表166 カフェ:事業概要 図 64 カフェ:会社概要 表167 カフェ:取扱製品 表168 カフェ:取引 14.1.10 ノキア 表 169 ノキア:事業概要 図 65 ノキア:会社概要 表 170 ノキア:提供製品 表 171 ノキア:ディール 14.2 その他の主要地域プレーヤー 14.2.1 北京交通制御技術 172 北京交通制御科技:事業概要 14.2.2 テックマヒンドラ 表 173 テック・マヒンドラ:事業概要 14.2.3 ホリシス 174 表 ホリシス:事業概要 14.2.4 ドイツ・バーン 表175 ドイツ・バーン:事業概要 14.2.5 ドゥータ 表176 DEUTA:事業概要 14.2.6 ベルデン 177 表 ベルデン:事業概要 14.2.7 アメリカン・エキップメント・カンパニー 178 表 アメリカン・エキップメント・カンパニー:事業概要 14.2.8 インジチーム 179 表 イングチーム:事業概要 14.2.9 トランスマッシュホールディング 表180 トランスマッシュホールディング事業概要 14.2.10 テレビマ 表181 テレビマ:事業概要 14.2.11 川崎重工業 表182 川崎重工業事業概要 14.2.12 カランプ 表183 カランプ:事業概要

*事業概要の詳細。最近の動向、MnMの見解、勝利への権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威は、未上場企業の場合、捕捉できない可能性がある。

15 市場別推奨事項 (ページ - 234) 15.1 自律走行列車市場にチャンスをもたらすアジア太平洋地域 15.2 先進鉄道技術が列車の自動化を支える 15.3 結論

16 APPENDIX (ページ - 235) 16.1 主要業界インサイト 16.2 ディスカッションガイド 16.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 16.4 カスタマイズオプション 16.5 関連レポート 16.6 著者詳細