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ブレーキシステム市場:タイプ別(ディスク、ドラム)、テクノロジー別(ABS、ESC、TCS、EBD)、オンハイウェイ/オフハイウェイ車両用(乗用車、LCV、HCV、建設・鉱業、トラクター、ATV)、OHVブレーキ(湿式油圧、静油圧、ダイナミック)、アクチュエーション別、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 34) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 調査範囲 図1 ブレーキシステム市場:市場細分化 図2 市場:地域別 1.4 変化のまとめ

2 研究方法 (ページ - 40) 2.1 調査データ 図3 研究デザイン 図4 調査方法モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 主要な二次資料のリスト 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 図5 一次インタビューの内訳:ステークホルダー別、呼称別、地域別 2.1.2.1 一次参加者のリスト 2.2 市場推定手法 図6 調査手法:仮説構築 2.2.1 ボトムアップアプローチ 図 7 市場規模:ボトムアップアプローチ(オンハイウェイ機器とオフハイウェイ機器、地域) 2.2.2 トップダウンアプローチ 図8 市場規模:トップダウンアプローチ(アクチュエーション別) 2.3 データ三角測量 図9 データ三角測量の方法 2.4 調査の前提 2.4.1 世界の前提 2.4.2 市場の前提 2.5 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド 2.6 要因分析 2.7 調査の限界

3 事業概要 (ページ - 54) 3.1 市場シナリオ 3.2 レポート概要 図10 ブレーキシステム市場:市場展望 図11:地域別市場、2022年対2027年(百万米ドル)

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 58) 4.1 ブレーキシステム市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 図12 厳しい安全基準とディスクブレーキの普及が市場を牽引 4.2 地域別市場 図13:予測期間中、アジア太平洋地域が市場を支配する 4.3 技術別市場 図14 2022年に最大の市場シェアを占めると推定されるABSセグメント 4.4 自動車タイプ別市場 図 15 予測期間中、乗用車セグメントが市場をリードすると予測 4.5 ブレーキタイプ別市場 図 16:予測期間中、ディスクブレーキ分野がより高い成長率を記録すると予測 4.6 用途別市場 図 17:予測期間中、最も高い CAGR を記録すると予測される農業機器セグメント 4.7 タイプ別市場 図 18 予測期間中、油圧式ウェットブレーキ分野が市場をリードすると予測 4.8 作動装置別市場 図 19 空圧式ブレーキ分野は予測期間中に最も高い CAGR を記録すると予測 4.9 全地形対応車市場、地域別 図 20 アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する市場と予測 4.10 北米ブレーキ摩擦製品アフターマーケット:製品別 図 21 予測期間中に最も急成長するのはブレーキドラム分野

5 市場概要(ページ - 64) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図22 市場:市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 厳しい安全規制 5.2.1.1.1 規制による小型車と大型車の必要停止距離の短縮 図23 米国における乗用車とトラックの時速65マイルでの停止距離の比較 図24 乗用車とトラックの合計停止距離 5.2.1.1.2 ABSやEBDなどの先進ブレーキシステムの採用による車両の安全性向上 図25 EBDの効果 5.2.1.2 車両のハンドリングを向上させるための電子ブレーキシステムにおけるACCの統合 表1 アダプティブ・クルーズ・コントロール搭載車 図26 さまざまな車両クラスにおける電子ブレーキシステムの分析 5.2.1.3 新車アセスメントプログラム(NCAP)の影響 表2 各国の新車アセスメントプログラム(NCAP) 表3 ユーロNCAP評価の要素と重み付け 5.2.2 制約事項 5.2.2.1 先進ブレーキ技術の開発・維持コストの高さ 表4 ABSコントロールモジュールの修理費用(米ドル) 5.2.3 機会 5.2.3.1 ブレーキ・バイ・ワイヤ・システムの採用 図27 ブレーキバイワイヤ市場、地域別、2021年対2025年(百万米ドル2025 (百万米ドル) 表5 ブレーキ・バイ・ワイヤ・システム搭載車種 5.2.3.2 高度な緊急ブレーキシステムを義務化する政府規制 5.2.3.3 EVエコシステムにおける回生ブレーキの使用の増加 図28 電気自動車の地域別販売台数(2022年対2030年2030 ('000 units) 5.2.4 課題 5.2.4.1 電子ブレーキシステムの誤作動 5.2.4.2 エアブレーキの凍結 5.3 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図29 市場の収益シフト 5.4 市場、シナリオ(2018~2027年) 5.5 市場エコシステム 表6 市場:エコシステム 5.6 テクノロジー分析 5.7 ケーススタディ分析 5.7.1 ケーススタディ1 5.7.2 ケーススタディ2 5.8 特許分析 5.9 平均販売価格分析 5.9.1 ブレーキタイプ別 表7 2022年ブレーキタイプ別平均販売価格(米ドル) 5.9.2 車種別 表8 車種別平均販売価格、2022年(米ドル) 5.9.3 技術別 表9 平均販売価格、技術別、2022年(米ドル) 5.10 バリューチェーン分析 図30 バリューチェーン分析:市場 5.11 ポーターの5つの力分析 図31 ポーターの5つの力分析 5.11.1 新規参入の脅威 5.11.2 代替品の脅威 5.11.3 供給者の交渉力 5.11.4 買い手の交渉力 5.11.5 競合の激しさ 5.12 貿易分析 表10 貿易分析(自動車部品;ブレーキ、サーボブレーキ、およびその部品 5.13 規制情勢 5.13.1 米国ブレーキシステム部品の連邦自動車安全基準 表11 米国:連邦自動車安全基準 5.13.2 国・地域別自動車安全基準 表12 地域別車両安全基準 5.13.3 電子ブレーキシステム義務化:地域別 表13 電子ブレーキシステム義務化:地域別 5.14 購入プロセスにおける主要ステークホルダーと購入基準 図32 上位2つのブレーキタイプに関する主な購入基準 表14 上位2つのブレーキタイプにおける主な購入基準 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 表15 高速道路車両用途の購入プロセスにおける関係者の影響力(%) 5.15 主要会議 5.15.1 ブレーキシステム市場:今後の会議・イベントの詳細リスト

6 ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別(ページ番号 - 92) 6.1 はじめに 6.1.1 調査方法 6.1.2 前提条件/限定条件 6.1.3 業界の洞察 図 33:ブレーキタイプ別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表16:ブレーキタイプ別市場、2018~2021年(単位:万台) 表17:ブレーキタイプ別市場、2022~2027年(単位:万台) 表18:ブレーキタイプ別市場、2018〜2021年(百万米ドル) 表19:ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.2 ディスクブレーキ 6.2.1 優れた放熱性と自己調整摩擦材が需要を牽引 表 20 ディスクブレーキ市場、地域別、2018~2021 年(単位:万台) 表21 ディスクブレーキ市場:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表22 ディスク市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表23 ディスク市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 6.3 ドラムブレーキ 6.3.1 コスト重視の新興市場が需要を牽引する見込み 表24 ドラム市場:地域別、2018年~2021年(単位:万個) 表25 ドラム缶市場:地域別、2022~2027年(単位:万個) 表 26 ドラム缶市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 27 ドラム缶市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)

7 技術別ブレーキシステム市場(ページ番号 - 99) 7.1 はじめに 7.1.1 調査方法 7.1.2 前提条件/限定条件 7.1.3 業界の洞察 図 34:技術別市場(2022 年対 2027 年)(単位:万台 表28:技術別市場、2018~2021年(単位:万台) 表29:技術別市場、2022年対2027年(単位:万台) 7.2 アンチロック・ブレーキ・システム(ABS) 7.2.1 ABSを義務付ける規制がセグメントを牽引する見込み 表30 ABS市場:地域別、2018~2021年(単位:万台) 表31 ABS市場:地域別、2022~2027年(単位:万台) 7.3 エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC) 7.3.1 死亡事故削減と技術的メリットがこの分野を牽引すると予測 表32 ESC市場:地域別、2018~2021年(単位:万台) 表33 ESC市場、地域別、2022~2027年(単位:万台) 7.4 トラクション・コントロール・システム(TCS) 7.4.1 より優れたトラクションコントロールと車輪のスリップ抑制がこの分野を牽引すると予想される 表 34 TCS 市場:地域別、2018~2021 年(単位:万台) 表35 TCS市場:地域別、2022~2027年(単位:万台) 7.5 電子制動力配分システム(EBD) 7.5.1 安全規制の強化がセグメントを牽引する見込み 表 36 EBD 市場:地域別、2018~2021 年(単位:万台) 表37 EBD市場:地域別、2022~2027年(単位:万台)

8 ブレーキシステム市場:車両タイプ別(ページ - 106) 8.1 はじめに 8.1.1 調査方法 8.1.2 前提条件/限定条件 8.1.3 業界の洞察 図 35 ブレーキシステム市場:車両タイプ別、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表 38:車両タイプ別市場:2018~2021年(単位:万台) 表39:車両タイプ別市場、2022年~2027年(単位:万台) 表40:自動車タイプ別市場、2018〜2021年(百万米ドル) 表41:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 8.2 乗用車 8.2.1 厳しい安全基準がセグメントを牽引する見込み 表42 乗用車市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表43 乗用車市場:地域別、2022~2027年(万台) 表44 乗用車市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表45 乗用車市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 小型商用車(LCV) 8.3.1 先進ブレーキシステムに対する需要の高まりがこの分野を牽引する見込み 表 46 小型商用車市場:地域別、2018~2021 年(単位:万台) 表47 LCV市場:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表 48 LCV市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 49 LCV市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.4 トラック 8.4.1 電子ブレーキシステムの導入がセグメントを牽引する見込み 表50 トラック市場(地域別):2018~2021年(単位:万台 表51 トラック市場:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表 52 トラック市場:地域別、2018-2021 (百万米ドル) 表53 トラック市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.5 バス 8.5.1 効率的なブレーキシステムの採用がセグメントを牽引する見込み 表 54 バス市場:地域別(2018~2021 年)(単位:万台 表55 バス市場:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表 56 バス市場:地域別、2018-2021 (百万米ドル) 表 57 バス市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)

9 アクチュエーション別ブレーキシステム市場(ページ - 117) 9.1 導入 9.1.1 調査方法 9.1.2 前提条件/限定条件 9.1.3 業界の洞察 図 36:アクチュエーション別市場(2022 年対 2027 年)(単位:万個 表58:アクチュエーション別市場(2018~2021年)(単位:万台 表59:アクチュエーション別市場(2022年~2027年)(単位:万台 9.2 油圧ブレーキ 9.2.1 軽量構造と低総重量が需要を牽引 表 60 油圧ブレーキ市場:ブレーキタイプ別(2018~2021 年)(単位:万台 表61 油圧ブレーキ市場:ブレーキタイプ別、2022~2027年(単位:万台) 9.3 空圧ブレーキ 9.3.1 大型商用車の安全規制が需要を牽引 表 62 空圧ブレーキ市場:ブレーキタイプ別、2018~2021年(単位:万台) 表63 空気圧ブレーキ市場:ブレーキタイプ別、2022~2027年(単位:万台)

10 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:用途別(ページ番号 - 122) 10.1 はじめに 10.1.1 調査方法 10.1.2 前提条件/限定条件 10.1.3 業界の洞察 図 37 オフハイウェイ機器市場、用途別、2022 年対 2027 年(百万米ドル2027 (百万米ドル) 表 64:用途別市場:2018~2021年(単位:万台) 表65:用途別市場:2022年~2027年(単位:万台) 表66:用途別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表67 用途別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.2 農業機械 10.2.1 高出力トラクターの需要拡大が油浸ディスクブレーキの需要を牽引 表 68 農業機械市場:地域別、2018~2021 年(単位:万台) 表69 市場:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表70:市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表71:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3 建設機械 表72 建設機械市場:地域別、2018-2021年(単位:万台) 表73 地域別市場、2022-2027年(単位:万台) 表74 地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表75:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4 鉱山用機器 表76 鉱業機械市場、地域別、2018-2021年(単位:万台) 表77 鉱山機械市場:地域別、2022-2027年(単位:万台) 表78 地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表79:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

11 オフハイウェイ機器用ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別 (ページ番号 - 132) 11.1 はじめに 11.1.1 調査方法 11.1.2 前提条件/限定条件 11.1.3 業界の洞察 図 38 オフハイウェイ機器市場:ブレーキタイプ別、2022 年対 2027 年(百万米ドル2027 (百万米ドル) 表80:ブレーキタイプ別市場:2018~2021年(単位:万台) 表81:ブレーキタイプ別市場、2022年~2027年(単位:万台) 表82:ブレーキタイプ別市場、2018〜2021年(百万米ドル) 表83:ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.2 静圧ブレーキ 11.2.1 ハイドロスタティックブレーキを搭載した採掘機器の導入が増加し、セグメントを牽引する見込み 表 84 オフハイウェイ機器用静圧ブレーキ市場:地域別、2018~2021 年(単位:万台) 表 85:市場:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表86 地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表87 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.3 油圧式湿式ブレーキ 11.3.1 大型商用車の安全規制がセグメントを牽引する見込み 表 88 オフハイウェイ機器用油圧式湿式市場(地域別)、2018~2021 年(万台 表 89 市場:地域別、2022~2027 年(単位:万台) 表90:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表91 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.4 ダイナミックブレーキ 11.4.1 安全基準の厳格化がセグメントを牽引する見込み 表92 オフハイウェイ機器のダイナミック市場、地域別、2018~2021年(万台) 表93 地域別市場:2022~2027年(単位:万台) 表94 市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表95:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.5 その他 表96 オフハイウェイ機器用その他ブレーキシステム市場:地域別、2018-2021年(万台) 表 97:ブレーキシステム市場:地域別、2022-2027年(万台) 表98:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表99:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

12 北米市場向けブレーキ制動用品:製品別 (ページ - 143) 12.1 はじめに 12.1.1 調査方法 12.1.2 前提条件/限定条件 12.1.3 業界の洞察 図39 北米のブレーキ摩擦製品のアフターマーケット:製品別、2022年対2027年(百万米ドル2027 (百万米ドル) 表100 製品別アフターマーケット市場:2018~2021年(百万台) 表101 市販後市場:製品別、2022年~2027年(百万個) 表102 補修市場:製品別、2018-2021年(百万米ドル) 表103 補修市場:製品別、2022-2027年(百万米ドル)

13 全天候型車両用ブレーキシステム市場:地域別 (ページ - 149) 13.1 はじめに 13.1.1 調査方法 13.1.2 前提条件/限定条件 13.1.3 業界の洞察 図40 全地形対応車市場、地域別、2022年対2027年(百万米ドル2027 (百万米ドル) 表 104:全地形対応車市場:地域別、2018~2021年(単位:万台) 表105:市場:地域別、2022年~2027年(単位:万台) 表106 地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表107:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

14 回生ブレーキシステム市場:電動車タイプ別(ページ番号 - 154) 14.1 はじめに 14.1.1 調査方法 14.1.2 前提条件/限定条件 14.1.3 業界の洞察 図 41 回生ブレーキシステム市場、電気自動車タイプ別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)2027 (百万米ドル) 表108:電気自動車タイプ別市場、2018~2021年(単位:万台) 表109:電気自動車タイプ別市場、2022~2027年(単位:万台) 表110:電気自動車タイプ別市場、2018〜2021年(百万米ドル) 表111:電気自動車タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 14.2 BEV 14.2.1 魅力的な政府の取り組みと厳しい排出基準がBEV販売を牽引 表112 BEV回生ブレーキシステム市場:地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表113 地域別市場:2022~2027年(単位:万台) 表114:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表115:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 14.3 PHEV 14.3.1 厳しい排ガス規制による販売増が需要を牽引 表 116 PHEV 回生ブレーキシステム市場:地域別、2018~2021 年(単位:万台) 表 117 PHEV 回生ブレーキシステム市場:地域別、2022~2027 年(単位:万台) 表118:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表119:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

15 ブレーキシステム市場:地域別(ページ番号 - 161) 15.1 はじめに 15.1.1 調査方法 15.1.2 前提条件/限定条件 15.1.3 業界の洞察 図 42:地域別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表120:地域別市場、2018~2021年(単位:万台) 表121:地域別市場、2022~2027年(単位:万台) 表122 地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表123 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.2 アジア太平洋 図 43 アジア太平洋市場のスナップショット 表124 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(単位:万台) 表125 アジア太平洋地域:国別市場:2022~2027年(単位:万台) 表126 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表127 アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.2.1 中国 15.2.1.1 成長する自動車生産が市場を牽引 表 128 中国:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(万台) 表129 中国:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場:2022-2027年(万台) 表130 中国:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表131 中国:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.2.2 インド 15.2.2.1 安全基準の厳格化が市場を牽引 表 132 インド:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表133 インド:ブレーキタイプ別市場2022-2027年ブレーキタイプ別市場(単位:万台) 表134 インド:ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 135 インド:ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.2.3 日本 15.2.3.1 自動ブレーキシステムの普及が市場を牽引 表 136 日本:ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(単位:万台) 表137 日本:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場:2022-2027年(万台) 表138 日本:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表139 日本:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.2.4 韓国 15.2.4.1 政府による先進ブレーキシステムの導入義務付けが市場を牽引 表 140 韓国:市場:ブレーキタイプ別、2018~2021年(単位:万台) 表141 韓国:ブレーキタイプ別市場2022-2027年ブレーキタイプ別市場(単位:万台) 表142 韓国:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表143 韓国:ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.2.5 その他のアジア太平洋地域 表 144 その他のアジア太平洋地域:ブレーキタイプ別市場:2018年~2021年(万台) 表 145 その他のアジア太平洋地域:ブレーキタイプ別市場2022~2027年ブレーキタイプ別市場(単位:万台) 表146 その他のアジア太平洋地域:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 147 その他のアジア太平洋地域:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 15.3 欧州 図 44 欧州:国別市場、2022年対2027年 表 148 欧州:欧州:国別市場:2018年~2021年(単位:万台) 表 149 欧州:欧州:国別市場:2022年~2027年(単位:万台) 表150 欧州:欧州:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 151 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.1 ドイツ 15.3.1.1 標準装備の先進緊急ブレーキシステムが市場を牽引 表 152 ドイツ:ブレーキシステム市場、ブレーキタイプ別、2018~2021年(単位:万台) 表153 ドイツ:ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別ブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別、2022-2027年(万台) 表 154 ドイツ:ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 155 ドイツ:ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.2 フランス 15.3.2.1 ディスクブレーキの普及が市場を牽引 表 156 フランス:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表157 フランス:ブレーキタイプ別市場フランス:ブレーキタイプ別市場 2022-2027 (万台) 表158 フランス:フランス:ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 159 フランス:フランス:ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.3 スペイン 15.3.3.1 乗用車へのAEB導入が市場を牽引 表 160 スペイン:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表161 スペイン:ブレーキタイプ別市場スペイン:ブレーキタイプ別市場 2022-2027 (万台) 表 162 スペイン:ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 163 スペイン:スペイン:ブレーキタイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 15.3.4 イタリア 15.3.4.1 AEBを義務付ける規制が市場を牽引 表 164 イタリア:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 165 表 イタリア:ブレーキタイプ別市場:2022-2027年(万台) 表 166 イタリア:ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 167 表 イタリア:ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.5 英国 15.3.5.1 ABSとESCの採用増加が市場を牽引 表168 英国:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表 169 英国:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場:2022-2027年(単位:万台) 表170 英国:ブレーキタイプ別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表171 英国:ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.3.6 その他の欧州 表 172 欧州のその他地域市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表 173 欧州のその他地域2022~2027年ブレーキタイプ別市場(万台) 表174 欧州のその他地域:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 175 欧州のその他地域:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.4 北米 図45 北米:市場スナップショット 表176 北米:国別市場:2018年~2021年(単位:万台) 表177 北米:国別市場:2022-2027年(単位:万台) 表 178 北米:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表179 北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.4.1 米国 15.4.1.1 商用車の停止距離短縮規制が市場を牽引 表180 米国:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表181 米国:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場:2022-2027年(単位:万台) 表182 米国:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表183 米国:ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.4.2 カナダ 15.4.2.1 ABSやESCなどの必須機能が市場を牽引 表 184 カナダ:ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(単位:万台) 表185 カナダ:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場:2022-2027年(万台) 表186 カナダ:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 187 カナダ:ブレーキタイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 15.4.3 メキシコ 15.4.3.1 ブレーキシステム部品の国内生産を促進する自由貿易協定が市場を牽引 表 188 メキシコ:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表189 メキシコ:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場:2022-2027年(万台) 表190 メキシコ:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 191 メキシコ:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.5 その他の地域(列) 図 46 ROW:市場:国別、2022年対2027年(百万米ドル) 表192 その他の地域:国別市場、2018年~2021年(単位:万台) 表193 その他の地域:国別市場、2022年~2027年(単位:万台) 表194 世界のその他地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表195 その他の地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.5.1 ブラジル 15.5.1.1 市場の牽引役となるブレーキシステム部品の現地工場設立 表 196 ブラジル:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表197 ブラジル:ブレーキタイプ別市場ブラジル:ブレーキタイプ別市場 2022-2027 (万台) 表 198 ブラジル:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 199 ブラジル:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.5.2 トルコ 15.5.2.1 低い製造コストと人件費が市場を牽引 表 200 トルコ:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表201 トルコ:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場:2022-2027年(千台) 表202 トルコ:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表 203 トルコ:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.5.3 ロシア 15.5.3.1 LCVへのディスクブレーキ採用の増加が市場を牽引 表 204 ロシア:市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(単位:万台) 表 205 ロシア:ブレーキタイプ別市場2022-2027年ブレーキタイプ別市場(単位:万台) 表206 ロシア:ブレーキタイプ別市場市場:ブレーキタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 207 ロシア:ブレーキタイプ別市場ロシア:ブレーキタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 15.5.4 その他 表 208 その他:ブレーキタイプ別市場:2018年~2021年(万台) 表 209 その他:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場:2022-2027年(万台) 表210 その他:ブレーキタイプ別市場ブレーキタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 211 その他:ブレーキタイプ別市場2022-2027年ブレーキタイプ別市場(百万米ドル)

16 コンペティティブ・ランドスケープ (ページ - 196) 16.1 概要 16.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 表 212 主要成長戦略として新製品開発を採用した企業(2019-2021年 16.3 上位5社の収益分析(2019-2021年 16.4 市場シェア分析 表213 市場構造(2021年 図47 市場シェア分析、2021年 16.5 競争リーダーシップマッピング 16.5.1 スター 16.5.2 新興リーダー 16.5.3 浸透型プレーヤー 16.5.4 参加企業 図 48 競争リーダーシップのマッピング:ブレーキシステムメーカー 表214 市場:企業のフットプリント 表215 各社の技術フットプリント 表216 各社の地域別フットプリント(19社) 16.6 競争リーダーシップのマッピング:オフハイウェイ用ブレーキシステムメーカー 16.6.1 スター 16.6.2 新興リーダー 16.6.3 浸透型プレーヤー 16.6.4 参加企業 図 49 競争上のリーダーシップのマッピング:オフハイウェイ機器のブレーキシステムメーカー 表217 オフハイウェイ機器市場:企業の足跡 表 218:各社の産業別フットプリント(オフハイウェイ機器)(12 社) 表219 各社の地域別フットプリント(オフハイウェイ用機器)(12社) 16.7 競争シナリオ 16.8 新製品の発売 表220 新製品開発、2018年~2022年 16.9 取引、合意、パートナーシップ、提携、拡大、合弁事業 表221 契約、パートナーシップ、協業、合弁事業(2018~2022年

17 企業プロフィール (ページ - 216) (事業概要、提供製品/ソリューション、最近の動向、SWOT 分析、MNM 視点)*。 17.1 主要プレーヤー 17.1.1 コンチネンタルAG 表 222 コンチネンタルAG:事業概要 図 50コンチネンタルAG:企業スナップショット 表223 コンチネンタルAG:提供製品 表224 コンチネンタルAG:新製品開発 表225 コンチネンタルAG:取引 17.1.2 ロバート・ボッシュGmbH226 ロバート・ボッシュGmbH: 事業概要 図 51 ロバート・ボッシュGmbH: 企業スナップショット 表 227 ロバート・ボッシュGmbH: 取扱製品 表 228 ロバート・ボッシュGmbH: 新製品開発 表 229 ロバート・ボッシュGmbH: 取引実績 17.1.3 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 表 230 ZF フリードリヒスハーフェン:事業概要 図 52 zf friedrichshafen ag: 企業スナップショット 表 231 zf friedrichshafen ag: 提供製品 表 232 zf friedrichshafen ag: 新製品開発 表 233 zf friedrichshafen ag: 取引 17.1.4 曙ブレーキ工業(株 表 234 曙ブレーキ工業株式会社:事業概要 図 53 曙ブレーキ工業株式会社:会社概要曙ブレーキ工業 表 235 曙ブレーキ工業株式会社:事業概要提供製品 表 236 akebono brake industry co:新製品開発 17.1.5 ブレムボ S.P.A. 表 237 ブレムボ S.P.A.:事業概要 図 54 ブレムボ S.P.A.:会社概要 表 238 ブレムボ S.P.A.:取り扱い製品 表 239 ブレムボ S.P.A.:新製品開発 表240 ブレムボS.P.A.:取引実績 17.1.6 アイシン精機株式会社 表 241 アイシン精機:事業概要 図 55 アイシン精機株式会社:会社概要 表242 アイシン精機(株):提供製品 表 243 アイシン精機株式会社:DEALS 17.1.7 日立アステモ 表 244 日立アステモ:事業概要 図 56 日立アステモ(株企業スナップショット 表 245 日立アステモ(株提供製品 表 246 日立アステモ(株取引 17.1.8 ノール・ブレムゼAG 表 247 クノールブレムゼ:事業概要 図 57 KNORR-BREMSE AG: 会社概要 表 248 クノールブレムゼ:提供製品 17.1.9 ハルデックスAB 表 249 ハルデックス AB:事業概要 図 58 ハルデックス AB: 企業スナップショット 表 250 ハルデックス AB: 製品 表 251 ハルデックス AB:新製品開発 表 252 ハルデックス AB: 取引 17.1.10 デンソー 表 253 デンソー:事業概要 図 59 デンソー株式会社:企業スナップショット 表 254 デンソー:提供製品 17.2 その他のプレーヤー 17.2.1 マンドー 表 255 マンドーコーポレーション:事業概要 17.2.2 ヒュンダイモービス(株 表256 現代モービス株式会社:事業概要 17.2.3 武漢ユーフィン自動車部品有限公司 表257 武漢ユーフィン自動車部品有限公司:事業概要 17.2.4 アドヴィックス 表258 アドヴィックス:事業概要 17.2.5 武漢悦馳汽車安全系統有限公司(WBTL)(WBTL) 表259 蕪湖汽車安全系統有限公司(WBTL):事業概要Ltd.:事業概要 17.2.6 ベリンジャー 表260 ベリンジャー:事業概要 17.2.7 EBCブレーキ 表261 EBCブレーキ:事業概要 17.2.8 ニッフォSRL 262 表 NIFO SRL:事業概要 17.2.9 BWIノースアメリカ 263 BWIノースアメリカ:事業概要 17.2.10 メリトール 表264 メリトール:事業概要 17.3 北米のプレーヤー - 企業プロフィール 17.3.1 ブレーキパーツLLC. 表265 ブレーキパーツInc.LLC:事業概要 17.3.2 ジェイコブス ビークル システムズ インコーポレーテッド 266 ジャコブス・ビークル・システムズ:事業概要 17.3.3 ワグナーブレーキ 267 表 ワグナーブレーキ:事業概要 17.3.4 ブルードット・マニュファクチャリング 表 268 ブルードット・マニュファクチャリング事業概要 17.3.5 カーライルブレーキ&フリクション 表269 カーライルブレーキ&フリクション:事業概要 17.3.6 アメテック 表270 アメテック:事業概要 17.3.7 アスコプロダクツ 表271 アウスコ・プロダクツ・インク:事業概要 17.3.8 ミュラー・ブレーキ・アメリカ 表 272 ミュラー・ブレーキ・アメリカ:事業概要 17.3.9 モメンタムUSA 表273 モメンタムUSA:事業概要 17.3.10 ミッドウエスト・ブレーキ 表274 ミッドウエスト・ブレーキ:事業概要

*事業概要、提供する製品/ソリューション、最近の動向、SWOT分析、MNMビューの詳細については、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

18 市場別推奨事項 (ページ - 259) 18.1 アジア太平洋地域:ブレーキシステムの潜在市場 18.2 企業はディスクブレーキに注力すべき 18.3 農業用トラクターにおける油圧式湿式ブレーキの需要拡大 18.4 結論

19 付録 (ページ - 261) 19.1 通貨と価格 表 275 為替レート(1米ドル当たり) 19.2 業界専門家による洞察 19.3 ディスカッションガイド 19.4 Knowledgestore:Marketsandmarkets購読ポータル 19.5 カスタマイズオプション 19.5.1 全地形対応車市場:ブレーキタイプ別 19.5.1.1 ドラム 19.5.1.2 ディスク 19.5.2 油圧ディスクブレーキシステム市場:地域別 19.5.2.1 アジア太平洋 19.5.2.2 欧州 19.5.2.3 北米 19.5.2.4 アジア 19.5.3 油圧ドラムブレーキシステム市場:地域別 19.5.3.1 アジア太平洋地域 19.5.3.2 欧州 19.5.3.3 北米 19.5.3.4 RoW 19.5.4 空圧ドラムブレーキシステム市場:地域別 19.5.4.1 アジア太平洋地域 19.5.4.2 欧州 19.5.4.3 北米 19.5.4.4 西アフリカ 19.5.5 空気圧ディスクブレーキシステム市場:地域別 19.5.5.1 アジア太平洋地域 19.5.5.2 欧州 19.5.5.3 北米 19.5.5.4 欧州 19.6 関連レポート 19.7 著者詳細