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軍事分野における人工知能(AI)市場分析 北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米 - 米国、中国、日本、ロシア、英国 - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - コンポーネント別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 軍事分野における人工知能(AI)の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-軍事分野における人工知能(AI)の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年のコンポーネントセグメント分析 表19:歴史的市場規模 - コンポーネントセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 コンポーネント別の市場区分

6.1 市場セグメント 表30:コンポーネント別市場シェア(2022年、2027年)(%) 表31:コンポーネントに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 コンポーネント別比較 表 32: コンポーネント別比較表 表33:コンポーネント別比較データ表 6.3 ソフトウェア - 市場規模および予測 2022-2027 表34:ソフトウェアに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:ソフトウェアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 36: ソフトウェアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: ソフトウェアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 ハードウェア - 市場規模および予測 2022-2027 表38:ハードウェアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表39:ハードウェアのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:ハードウェアに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: ハードウェアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 サービス - 市場規模および予測 2022-2027 表42: サービスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43: サービスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: サービスに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: サービスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 コンポーネント別の市場機会 表 46: コンポーネント別の市場機会 (百万ドル) 表47:コンポーネント別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表48:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表50:タイプ別比較表 表51:タイプ別比較データ表 7.3 新規調達 - 市場規模・予測 2022-2027 表52: 新規調達に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 新規調達に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 54: 新規調達に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: 新規調達に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 アップグレード - 市場規模・予測 2022-2027 表56:アップグレードに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: アップグレードに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: アップグレードに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: アップグレードに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 タイプ別市場機会 表60:タイプ別市場機会(百万ドル) 表61:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 76: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: APAC に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ロシア - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: ロシアに関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 96: ロシアに関するデータ表 - 市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: ロシアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: ロシアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 BAEシステムズ社 表 115: BAE Systems Plc - 概要 表 116: BAE Systems Plc - 事業セグメント 表 117: BAE Systems Plc - 主要製品 表 118: BAE Systems Plc - セグメントフォーカス 12.4 Charles River Analytics Inc. 表119: Charles River Analytics Inc. 表 120: チャールズリバーアナリティクス - 製品・サービス 表121: Charles River Analytics Inc. 12.5 ゼネラルダイナミクス社 表122: General Dynamics Corp. 表 123: ゼネラルダイナミクス - 事業セグメント 表 124: ゼネラルダイナミクス - 主要ニュース 表 125: ゼネラルダイナミクス - 主要製品 表 126: ゼネラルダイナミクス - セグメントフォーカス 12.6 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ 表127: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ - 概要 表128: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ - 事業セグメント 表 129: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ - 主要ニュース 表 130: International Business Machines Corp. 表131: International Business Machines Corp. 12.7 L3Harris Technologies Inc. 表 132: L3Harris Technologies Inc. 表 133: L3Harris Technologies Inc. 表 134: L3Harris Technologies Inc. 表 135: L3Harris Technologies Inc. 表 136: L3Harris Technologies Inc. 12.8 ロッキード・マーチン 表 137: ロッキード・マーチン - 概要 表 138: ロッキード・マーティン - 事業セグメント 表 139: ロッキード・マーチン - 主要ニュース 表 140: ロッキード・マーチン - 主要製品 表 141: ロッキード・マーチン - セグメントの焦点 12.9 ノースロップグラマン(株) 表 142: ノースロップ・グラマン - 概要 表143: ノースロップグラマン - 事業セグメント 表 144: ノースロップ・グラマン - 主要ニュース 表 145: ノースロップグラマン - 主要製品 表146: ノースロップ・グラマン - 主要セグメント 12.10 エヌビディア 表 147: エヌビディア - 概要 表 148: エヌビディア - 事業セグメント 表 149: エヌビディア株式会社 - 主要ニュース 表 150: エヌビディア - 主要製品 表 151: エヌビディアコーポレーション - セグメントフォーカス 12.11 パランティア・テクノロジーズ 表 152: パランティア・テクノロジーズ - 概要 表 153: パランティア・テクノロジーズ - 事業セグメント 表 154: パランティア・テクノロジーズ - 主要製品 表 155: パランティア・テクノロジーズ - セグメントフォーカス 12.12 ラファエル・アドバンスト・ディフェンス・システムズ 表 156: ラファエル・アドバンスト・ディフェンス・システムズ - 概要 表 157: ラファエル防衛システム - 製品・サービス 表 158: ラファエルアドバンストディフェンスシステムズ - 主要ニュース 表 159: ラファエル防衛システムズ - 主要製品 12.13 レイセオン・テクノロジーズ 表 160: レイセオン・テクノロジーズ - 概要 表 161: レイセオン・テクノロジーズ - 事業セグメント 表 162: レイセオン・テクノロジーズ - 主要ニュース 表 163: レイセオン・テクノロジーズ - 主要製品 表 164: レイセオン・テクノロジーズ - セグメントフォーカス 12.14 ラインメタル 表 165: ラインメタルAG - 概要 表 166: ラインメタルAG - 事業セグメント 表 167: Rheinmetall AG - 主要ニュース 表 168: ラインメタルAG - 主要製品 表 169: Rheinmetall AG - セグメントフォーカス 12.15 シールドAI 表 170: シールドAI - 概要 表 171: シールドAI - 主要製品 12.16 SparkCognition Inc. 表 172: スパークコグニション - 概要 表 173: SparkCognition Inc. 12.17 タレスグループ 表 174: タレスグループ - 概要 表 175: タレスグループ - 事業セグメント 表 176: タレスグループ - 主要ニュース 表 177: タレスグループ - 主要製品 表 178: タレスグループ - 主要セグメント 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表179:包含事項チェックリスト 表 180: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 181: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 182: 調査方法 表 183: 市場サイジングに採用された検証技法 表184:情報源 13.5 略語一覧 表 185: 略語リスト