産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

屋外用温度計市場:チャネル、タイプ、地域別予測・分析 2023-2027

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 屋外用温度計の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-屋外用温度計の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表19:歴史的市場規模 - チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:チャネル別市場シェア2022年~2027年(%) 表31:チャネル別データ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 チャネル別比較 表 32: チャネル別比較表 表33:チャネル別比較データ表 6.3 小売チェーン - 市場規模および予測 2022-2027 表34: 小売チェーン市場に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 35: 小売チェーンに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 小売チェーンに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 小売チェーンに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表38:オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表40: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 チャネル別市場機会 表 42: チャネル別市場機会 (百万ドル) 表43:チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表46:タイプ別比較表 表47:タイプ別比較データ表 7.3 デジタル - 市場規模および予測 2022-2027 表 48: デジタル:市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表49: デジタルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表50:デジタルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 51: デジタルに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 アナログ - 市場規模および予測 2022-2027 表52: アナログに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表53:アナログに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: アナログに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表55:アナログに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 7.5 タイプ別市場機会 表56:タイプ別市場機会(百万ドル) 表57:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 64: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 89: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: カナダに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103: 地域別市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アンビエントLLC 表 111: アンビエントLLC - 概要 表 112: アンビエント LLC - 製品・サービス 表 113: アンビエント LLC - 主要製品 12.4 BALDRエレクトロニック 表 114: BALDR Electronic - 概要 表 115: BALDR Electronic - 製品・サービス 表 116: BALDR Electronic - 主要製品 12.5 Chaney Instrument Co. 表 117: Chaney Instrument Co. 表 118: Chaney Instrument Co. 表 119: Chaney Instrument Co. 12.6 デイビス・インスツルメンツ 表 120: デイビス・インスツルメンツ - 概要 表121: Davis Instruments Corp. 表 122: デイビス・インスツルメンツ - 主要製品 12.7 Esschert Design BV 表 123: Esschert Design BV - 概要 表 124: Esschert Design BV - 製品・サービス 表 125: Esschert Design BV - 主要製品 12.8 フィンガートバウ K. Fischer GmbH 表 126: Feingeratebau K. Fischer GmbH - 概要 表127: Feingeratebau K. Fischer GmbH - 製品・サービス 表 128: Feingeratebau K. Fischer GmbH - 主要製品 12.9 La Crosse Technology Ltd. - 概要 表 129: ラクロステクノロジー - 概要 表 130: ラクロステクノロジー - 製品・サービス 表131: ラクロステクノロジー株式会社 - 主要製品 12.10 マーベリックインダストリーズ 表 132: マーベリック・インダストリーズ社 - 概要 表 133: マーベリック・インダストリーズ社 - 製品・サービス 表 134: マーベリック・インダストリーズ社 - 主要製品 12.11 オレゴン・サイエンティフィック・ストア 表 135: オレゴン・サイエンティフィック・ストア - 概要 表 136: オレゴン・サイエンティフィック・ストア - 製品・サービス 表 137: オレゴン・サイエンティフィック・ストア - 主要製品 12.12 スプリングフィールド・インストゥルメンツ 表 138: スプリングフィールド・インストゥルメンツ - 概要 表139: スプリングフィールド・インストゥルメンツ - 製品・サービス 表 140: スプリングフィールド・インストゥルメンツ - 主要製品 12.13 テーラーUSA 表 141: テイラーUSA - 概要 表 142: テイラーUSA - 製品/サービス 表143: Taylor USA - 主要製品 12.14 Teledyne Technologies Inc. 表 144: Teledyne Technologies Inc. 表 145: Teledyne Technologies Inc. 表 146: Teledyne Technologies Inc. 表 147: テレダイン・テクノロジーズ - 主要製品 表 148: Teledyne Technologies Inc. 12.15 サーモプロ 表 149: サーモプロ - 概要 表 150: サーモプロ - 製品・サービス 表 151: サーモプロ - 主要製品 12.16 ウィームス・アンド・プラス 表 152: Weems and Plath - 概要 表 153: ウィームス・アンド・プラス - 製品・サービス 表 154: Weems and Plath - 主要製品 12.17 ホワイトホール製品 表 155: ホワイトホール製品 - 概要 表 156: ホワイトホール製品 - 製品・サービス 表 157: ホワイトホール製品 - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 158: 除外項目チェックリスト 表 159: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 160: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 161: 調査方法 表 162: 市場サイジングに採用した検証手法 表 163: 情報源 13.5 略語一覧 表 164: 略語一覧