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モバイルカードリーダー市場分析 北米、APAC、欧州、南米、中東、アフリカ - 米国、中国、インド、日本、英国 - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 モバイルカードリーダーの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-モバイルカードリーダーの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:アプリケーション別比較データ表 6.3 チップ&ピン:市場規模推移と予測 2022-2027 表34:チップ&ピンに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:チップ&ピンに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 36: チップとピンに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:チップ&ピンに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 ニアフィールド通信 - 市場規模および予測 2022-2027 表38: ニアフィールド通信に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: ニアフィールド通信に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 40: ニアフィールド通信に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 41: ニアフィールド通信に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 磁気ストライプ - 市場規模および予測 2022-2027 表42:磁気ストライプに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43:磁気ストライプに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 磁気ストライプに関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 45: 磁気ストライプに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 アプリケーション別市場機会 表46:アプリケーション別の市場機会(百万ドル) 表47:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: エンドユーザーに関するグラフ - 2022-2027 年の市場シェア(%) 表49:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表50:エンドユーザー別比較表 表51:エンドユーザー別比較データ表 7.3 大企業 - 2022-2027年の市場規模および予測 表52: 大企業の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 53: 大企業に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 54: 大企業に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 大企業に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 中堅・中小企業 - 市場規模および予測 2022-2027 表56: MSMEsに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表57: MSMEsのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表58: MSMEsに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表59: MSMEsに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表 61: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027 表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%) 表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 インドの市場規模・予測 2022-2027 表 99: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: インドのデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 101: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 ブロック社 表 115: ブロック社 - 概要 表 116: ブロック社 - 事業セグメント 表 117: ブロック社 - 主要製品 表 118: ブロック社 - セグメントフォーカス 12.4 エレクトロニック・マーチャント・システムズ 表 119: エレクトロニック・マーチャント・システムズ - 概要 表 120: 電子商取引システム - 製品・サービス 表 121: エレクトロニック・マーチャント・システムズ - 主なサービス 12.5 グローバルペイメント 表122: Global Payments Inc. 表 123: グローバルペイメント - 事業セグメント 表 124: グローバルペイメント - 主要製品 表 125: グローバル・ペイメンツ - 主要セグメント 12.6 インジェニコ 表 126: インジェニコ - 概要 表127: インジェニコ - 製品・サービス 表128: インジェニコ - 主なサービス 12.7 リードウェイ・テック 表 129: リードウェイ・テック - 概要 表 130: リードウェイ・テック - 製品・サービス 表131: リードウェイ・テック - 主要サービス 12.8 ライフペイ 表 132: LIFE PAY - 概要 表 133: LIFE PAY - 製品・サービス 表 134: LIFE PAY - 主なサービス 12.9 ミウラシステムズ 表 135: ミウラシステムズ - 概要 表 136: ミウラシステムズ - 製品・サービス 表 137: ミウラシステムズ - 主要製品 12.10 Mswipe Technologies Pvt. 表 138: Mswipe Technologies Pvt. - 概要 表 139: Mswipe Technologies Pvt. - 製品/サービス 表 140: Mswipe Technologies Pvt. - 主要製品 12.11 ノースアメリカンバンカードLLC 表 141: North American Bancard LLC - 概要 表 142: ノース・アメリカン・バンカードLLC - 製品・サービス 表143: North American Bancard LLC - 主な事業内容 12.12 PayPal Holdings Inc. 表 144: PayPal Holdings Inc. 表 145: PayPal Holdings Inc. 表 146: PayPal Holdings Inc. 12.13 Razorpay Software Pvt. 表 147: Razorpay Software Pvt. - 概要 表 148: Razorpay Software Pvt. - 製品・サービス 表 149: Razorpay Software Pvt. - 主なサービス 12.14 Shopify Inc. 表 150: Shopify Inc. 表 151: Shopify Inc. 表 152: ショッピファイ - 主要製品 12.15 ストライプ 表 153: ストライプ - 概要 表 154: Stripe Inc. 表 155: ストライプ - 主要製品 12.16 サムアップ 表 156: サムアップ - 概要 表 157: サムアップ - 製品・サービス 表 158: サムアップ - 主要製品 12.17 ベリフォン 表 159: ベリフォン - 概要 表 160: ベリフォン - 製品・サービス 表 161: VeriFone Inc. 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 162: 除外項目チェックリスト 表 163: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 164: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 165: 調査方法 表 166: 市場サイジングに採用した検証技法 表 167: 情報源 13.5 略語一覧 表 168: 略語リスト