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減量サプリメント市場 - 北米, 欧州, EMEA, APAC : 米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 - 2023-2027年予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の減量サプリメント市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-世界の減量サプリメント市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:2017~2021年の歴史的市場規模-タイプセグメント(百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表 表31:流通チャネルに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 オンラインストア - 市場規模および予測 2022-2027 表34:オンラインストアに関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:オンラインストアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 36: オンラインストアに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 37: オンラインストアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 小売アウトレット - 市場規模および予測 2022-2027 表38: 小売アウトレットに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: 小売アウトレットに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 40: 小売アウトレットに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 41: 小売店に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 流通チャネル別の市場機会 表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表46:タイプ別比較表 表47:タイプ別比較データ表 7.3 錠剤 - 2022-2027年の市場規模および予測 表48:錠剤に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49: 丸薬に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表50: 丸薬に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表51: 錠剤に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 粉末 - 市場規模および予測 2022-2027 表52:粉末の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 53: 粉体に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 粉体に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 粉体に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 液体の市場規模・予測 2022-2027 表 56: 液体の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 57: 液体に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 液体に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 液体のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 タイプ別市場機会 表 60: タイプ別市場機会(百万ドル) 表61:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 93: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 94: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: インドの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: インドのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 111: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表112: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 113: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表 114: アボット ラボラトリーズ - 主要製品 表115: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 12.4 味の素株式会社 表 116: 味の素株式会社 - 概要 表 117: 味の素株式会社 - 事業セグメント 表 118: 味の素株式会社 - 主要ニュース 表119: 味の素(株)-主な事業内容 表 120: 味の素(株) - セグメントの重点分野 12.5 アムウェイ 表121: アムウェイ株式会社 - 概要 表 122: アムウェイ - 製品・サービス 表 123: アムウェイ - 主要ニュース 表 124: アムウェイ - 主要製品 12.6 バイオアルファ・ホールディングス 表125: Bioalpha Holdings Berhad - 概要 表 126: Bioalpha Holdings Berhad - 製品・サービス 表127: Bioalpha Holdings Berhad - 主要製品 12.7 ファンケル 表 128: ファンケル - 概要 表 129: ファンケル - 事業セグメント 表 130: ファンケル - 主要製品 表131: ファンケル - セグメントのフォーカス 12.8 グランビア ピーエルシー 表 132: Glanbia plc - 概要 表 133: Glanbia plc - 事業セグメント 表 134: Glanbia plc - 主要製品 表 135: Glanbia plc - セグメントフォーカス 12.9 グラクソ・スミスクライン Plc 表 136: グラクソ・スミスクライン - 概要 表 137: グラクソ・スミスクライン - 事業セグメント 表 138: グラクソ・スミスクライン Plc - 主要製品 表139: GlaxoSmithKline Plc - セグメントフォーカス 12.10 GNCホールディングス 表 140: GNCホールディングスLLC - 概要 表 141: GNCホールディングスLLC - 製品/サービス 表 142: GNCホールディングスLLC - 主要製品 12.11 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ Inc. 表143: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 概要 表 144: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 製品・サービス 表 145: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ Inc. 12.12 Iovate Health Sciences International Inc. 表146: Iovate Health Sciences International Inc. 表 147: Iovate Health Sciences International Inc. 表 148: Iovate Health Sciences International Inc. 12.13 マーケットアメリカ 表 149: Market America Inc. 表 150: マーケットアメリカ - 製品・サービス 表 151: マーケット・アメリカ - 主要製品 12.14 ネイチャー・シュア 表 152: ネイチャー・シュア - 概要 表 153: ネイチャー・シュア - 製品・サービス 表 154: ネイチャー・シュア - 主要製品 12.15 Natures Sunshine Products Inc. 表 155: ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ - 概要 表 156: Natures Sunshine Products Inc. 表 157: Natures Sunshine Products Inc. 表 158: Natures Sunshine Products Inc. 12.16 ネスレSA 表 159: ネスレSA - 概要 表 160: ネスレSA - 事業セグメント 表 161: Nestle SA - 主要ニュース 表 162: ネスレSA - 主要製品 表 163: Nestle SA - セグメントフォーカス 12.17 シャクリー 表 164: シャクリー社 - 概要 表 165: シャクリー社 - 製品・サービス 表 166: シャクリー社-主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 167: 除外項目チェックリスト 表 168: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 169: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 170: 調査方法 表 171: 市場サイジングに採用された検証技法 表 172: 情報源 13.5 略語一覧 表173:略語一覧