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エピジェネティクス市場分析 - 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) - 米国、カナダ、ドイツ、英国、中国 - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率推移表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 歴史的市場規模

4.1 世界のエピジェネティクス市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-エピジェネティクスの世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年-2021年(百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:用途別比較データ表 6.3 がん領域 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:がん領域の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表35:オンコロジーに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 36: がん領域に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: がん領域に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 非がん領域の市場規模および予測 2022-2027 表38:非がん領域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表39: 非オンコロジーに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40: 非オンコロジーに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 非がん領域に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 アプリケーション別市場機会 表42:用途別市場機会(百万ドル) 表43:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:製品別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 46: 製品別比較表 表47:製品別比較データ表 7.3 試薬 - 2022-2027年の市場規模および予測 表48: 試薬に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:試薬に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表50:試薬に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表51: 試薬に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 キット - 市場規模および予測 2022-2027 表52: キットに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: キットに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 54: キットに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: キットに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 57: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 製品別市場機会 表60:製品別市場機会(百万ドル) 表 61: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 93: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 94: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: カナダに関するデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Abcam plc 表 111: Abcam plc - 概要 表112: Abcam plc - 製品・サービス 表 113: Abcam plc - 主要ニュース 表 114: Abcam plc - 主要製品 12.4 アクティブモチーフ 表115: アクティブモチーフ社 - 概要 表 116: アクティブ・モティーフ - 製品・サービス 表 117: アクティブ・モティーフ - 主要製品 12.5 アジレント・テクノロジー 表 118: アジレント・テクノロジー - 概要 表 119: アジレント・テクノロジー - 事業セグメント 表 120: アジレント・テクノロジー - 主要ニュース 表121: アジレント・テクノロジー - 主な製品 表 122: アジレント・テクノロジー - セグメントフォーカス 12.6 バイオ・ラッド研究所 表 123: バイオ・ラッド研究所 - 概要 表 124: Bio Rad Laboratories Inc. 表 125: Bio Rad Laboratories Inc. 表 126: バイオ・ラッド研究所 - 主要製品 表127: バイオ・ラッド・ラボラトリーズ - 事業セグメント 12.7 バイオビジョン 表128: BioVision Inc. 表 129: バイオビジョン - 製品・サービス 表 130: BioVision Inc. 12.8 EpiGentek Group Inc. 表 131: EpiGentek Group Inc. 表 132: EpiGentek Group Inc. 表 133: EpiGentek Group Inc. 133: EpiGentek Group Inc. 表 134: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 概要 表 135: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 事業セグメント 表 136: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要ニュース 表 137: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要製品 表138:エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - セグメントフォーカス 12.10 ホロジック 表139:ホロジック社 - 概要 表 140: ホロジック - 事業セグメント 表 141: ホロジック-主要ニュース 表142: ホロジック-主要製品 表143: Hologic Inc. 12.11 イルミナ 表144: イルミナインク - 概要 表 145: イルミナインク - 事業セグメント 表146:Illumina Inc.-主要ニュース 表 147: Illumina Inc. 表148:Illumina Inc.-セグメントフォーカス 12.12 メルクKGaA 表 149: Merck KGaA - 概要 表 150: Merck KGaA - 事業セグメント 表 151: Merck KGaA - 主要ニュース 表 152: Merck KGaA - 主要製品 表 153: Merck KGaA - セグメントフォーカス 12.13 New England Biolabs Inc. 表 154: ニューイングランドバイオラボズ - 概要 表 155: New England Biolabs Inc. 表 156: New England Biolabs Inc. 表 157: New England Biolabs Inc. 12.14 パーキンエルマー 表 158: パーキンエルマー - 概要 表 159: パーキンエルマー - 事業セグメント 表 160: パーキンエルマー - 主要ニュース 表 161: パーキンエルマー - 主要製品 表 162: Perkin Elmer Inc. 12.15 キアゲン 表 163: QIAGEN NV - 概要 表 164: QIAGEN NV - 製品・サービス 表 165: QIAGEN NV - 主要ニュース 表 166: QIAGEN NV - 主要製品 12.16 Thermo Fisher Scientific Inc. 表 167: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 概要 表 168: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 表 169: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要ニュース 表 170: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要製品 表 171: サーモフィッシャーサイエンティフィック - セグメントフォーカス 12.17 Zymo Research Corp. 表 172: Zymo Research Corp. 表 173: Zymo Research Corp. 表 174: Zymo Research Corp. 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 175: 除外項目チェックリスト 表176:除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 177: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 178: 調査方法 表 179: 市場サイジングに採用した検証技法 表 180: 情報源 13.5 略語一覧 表 181: 略語一覧