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ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別(ビタミン、ミネラル、ビタミン&ミネラルコンビネーション)、用途別(食品&飲料、飼料、ヘルスケア、化粧品&パーソナルケア)、形態別(乾燥、液体)、機能別、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 25) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 図1 市場セグメンテーション 1.3.1 含まれるものと除外されるもの 1.3.2 対象地域 1.4年 1.5通貨を考慮 表1 考慮した米ドル為替レート(2018-2021年 1.6台を検討 1.7 利害関係者 1.8 変更点の概要

2 研究方法 (ページ - 30) 2.1 調査データ 図2 調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 一次インタビューの内訳 2.1.2.3 主要な洞察 2.2 市場規模の推定 2.2.1 アプローチ1:ボトムアップ(タイプと地域に基づく) 2.2.2 アプローチ2:トップダウン(グローバル市場に基づく) 2.3 データの三角測量 図3 データ三角測量の方法 2.4 リサーチの前提 2.5 制限とリスク評価

3 事業概要 (ページ - 38) 表2 ビタミン・ミネラルプレミックスの世界市場スナップショット(2022年対2027年 図4 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 図5 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、形態別、2022年対2027年(百万米ドル) 図6 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、用途別、2022年対2027年(百万米ドル) 図7 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2021年

4 プレミアム・インサイト (ページ - 42) 4.1 ビタミン&ミネラルプレミックス市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 図8 健康志向の高まりと相まって畜産・水産養殖産業からの需要拡大 4.2 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、国別 図9 中国とビタミン部門が2021年に大きなシェアを占める 4.3 ビタミン&ミネラルプレミックス市場:形態別 図10 2027年までにドライ・セグメントが市場を支配する 4.4 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別 図11 2027年までに飼料分野が最大の市場シェアを占める 4.5 ビタミン&ミネラルプレミックス市場:地域・タイプ別 図12 2027年までにアジア太平洋地域と飼料セグメントが大きな市場シェアを占める

5 市場概要(ページ - 46) 5.1 導入 5.2 マクロ経済指標 5.2.1 小売売上高の増加 図13 米国:小売・外食売上高、2021~2027年(10億米ドル) 5.3 ビタミン&ミネラル・プレミックス市場のダイナミクス 図 14 ビタミン&ミネラルプレミックス市場のダイナミクス 5.3.1 ドライバー 5.3.1.1 機能性食品および強化食品の需要の伸び 5.3.1.2 エンリッチメント食品へのニーズの高まり 5.3.1.3 配合飼料消費量の増加 5.3.1.4 カスタマイズされたプレミックスへの需要の高まり 5.3.1.5 栄養素を簡単にブレンドしたいというニーズの高まり 5.3.2 拘束 5.3.2.1 研究開発活動にかかる高いコスト 5.3.2.2 高価な強化食品を買いたがらない顧客 5.3.2.3 飼料強化に関する厳しい政策 5.3.3 機会 5.3.3.1 消費者の健康食品志向の高まり 5.3.3.2 飼料の主要消費国としての新興国の台頭 5.3.4 課題 5.3.4.1 食品の不正確な表示 5.3.4.2 プレミックスの利点に関する認識不足

6 業界動向(ページ番号 - 52) 6.1 はじめに 6.2 バリューチェーン分析 6.2.1 研究開発 6.2.2 原材料と調達 6.2.3 製造業 6.2.4 梱包と保管 6.2.5 流通、販売、マーケティング 図15 バリューチェーン分析 6.3 技術分析 6.3.1 超音波キャビテーション 6.4 価格分析 6.4.1 平均販売価格、タイプ別、2020-2022年(トン当たり米ドル) 図16 平均販売価格、タイプ別、2020-2022年(トン当たり米ドル) 表3 ビタミン・ミネラルプレミックス:地域別平均販売価格(2020-2022年)(トン当たり米ドル 表4 ビタミン・ミネラル配合剤:平均販売価格(地域別)、2020-2022年(トン当たり米ドル 表5 ビタミン:平均販売価格(地域別)、2020-2022年(トン当たり米ドル 表6 鉱物:平均販売価格(地域別)、2020-2022年(トン当たり米ドル 表7 ビタミン&ミネラルプレミックス:企業別平均販売価格(2022年)(トン当たり米ドル 6.5 市場マッピングとエコシステム分析 6.5.1 供給サイドの分析 6.5.2 需要サイドの分析 図17 ビタミン&ミネラル・プレミックス市場のマッピング 表8 エコシステム分析 6.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図18 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 6.7 特許分析 図 19 特許取得件数、2012年~2021年 図20 特許文書数の多い発明者トップ10 図21 特許文書数が最も多い主要出願人 表9 2020-2022年に取得された特許 6.8 ポーターの5つの力分析 表10 ポーターの5つの力分析 6.8.1 競争相手の激しさ 6.8.2 サプライヤーの交渉力 6.8.3 買い手の交渉力 6.8.4 代替品による脅威 6.8.5 新規参入による脅威 6.9 ケーススタディ 6.9.1 ケース・スタディ1:適切な追跡と記録管理を可能にする自動プレミックス・システムを設計した。 6.9.2 ケーススタディ2:プリスティンが牛乳強化用にラクトビットを発売 6.1 主要会議・イベント(2022-2023年 表11 主要会議・イベント(2022-2023年 6.11 関税と規制の状況 表12 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表13 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表14 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 6.12 規制の枠組み 6.12.1 飼料用途に関する規制 6.12.1.1 欧州連合 6.12.1.2 米国 6.12.1.3 中国 6.12.1.4 カナダ 6.12.1.5 ブラジル 6.12.1.6 日本 6.12.1.7 南アフリカ 6.12.2 食品・飲料およびヘルスケア・アプリケーションに関する規制 6.12.2.1 食生活の傾向 表15 微量栄養素欠乏症の有病率と関連する危険因子 6.12.2.2 推奨栄養素摂取量(RNI) 表16 選択された人口サブグループの推奨栄養素摂取量(Rnis) 6.12.2.3 カナダ 6.12.2.4 米国 6.12.2.5 メキシコ 6.12.2.6 欧州連合 6.12.2.7 日本 6.12.2.8 中国 6.12.2.9 インド 6.12.2.10 オーストラリア・ニュージーランド 6.12.2.11 ブラジル 6.13 主要ステークホルダーと購買基準 6.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図22 主要タイプの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力 表17 上位3タイプの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力 6.13.2 購入基準 表18 サプライヤー/ベンダーの主な選定基準 図23 サプライヤー/ベンダーを選ぶ主な基準

7 ビタミン・ミネラル・プレミックス市場:用途別(ページNo.) 7.1 はじめに 図24 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、用途別、2022年対2027年(百万米ドル) 表19 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表20 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 7.2 食品・飲料 表21 食品・飲料:ビタミン・ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表22 食品・飲料:ビタミン・ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 7.2.1 ベーカリー製品 7.2.1.1 栄養豊富なベーカリー製品に対する需要の増加 7.2.2飲料 7.2.2.1 強化飲料がもたらす健康効果 7.2.3 乳製品 7.2.3.1 乳製品の必須栄養素の不足 7.2.4 シリアル 7.2.4.1 加工によって失われた栄養素を回復する必要性の高まり 7.2.5 その他の食品用途 表23 食品・飲料:ビタミン・ミネラルプレミックス市場、サブアプリケーション別、2019-2021年(百万米ドル) 表24 食品・飲料:ビタミン・ミネラルプレミックス市場、サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル) 7.3 ヘルスケア 表25 ヘルスケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表 26 ヘルスケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 7.3.1 栄養製品 7.3.1.1 栄養不足に対処する必要性の高まり 7.3.2 栄養補助食品 7.3.2.1 不十分な食生活を補う必要性の高まり 表27 ヘルスケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、サブアプリケーション別、2019-2021年(百万米ドル) 表28 ヘルスケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル) 7.4 フィード 7.4.1 健康に役立つ多機能性飼料原料への需要の高まり 表29 飼料:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019年~2021年(百万米ドル) 表30 飼料:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル) 7.5 化粧品・パーソナルケア 7.5.1 成長と身だしなみに関する意識の高まり 表31 化粧品・パーソナルケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表 32 化粧品・パーソナルケア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

8 ビタミン・ミネラルプレミックス市場:形態別(ページ - 87) 8.1 導入 図25 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、形態別、2022年対2027年(百万米ドル) 表33 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2019-2021年(百万米ドル) 表34 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル) 8.2 ドライ 8.2.1 ドライプレミックスの広範な産業用途 表35 ドライ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表36 ドライ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 液体 8.3.1 飲料強化の採用増加 表37 液体:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表38 液体:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

9 機能別ビタミン・ミネラルプレミックス市場(ページ - 91) 9.1 はじめに 9.2 骨の健康 9.2.1 骨関連疾患の増加 9.3 皮膚の健康 9.3.1 福利厚生と全体的な外見への注目の高まり 9.4 エネルギー 9.4.1 健康志向の高まり 9.5 免疫 9.5.1 免疫増強製品に対する需要の高まり 9.6 消化 9.6.1 胃腸疾患の急増 9.7 その他の機能

10 ビタミン・ミネラル・プレミックス市場:タイプ別(ページ番号 - 94) 10.1 導入 図26 ビタミン・ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022年対2027年(百万米ドル) 表39 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表40 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表41 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(kt) 表42 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(kt) 10.2 ビタミンとミネラルの組み合わせ 10.2.1 健康と栄養に関する意識の高まり 表43 ビタミン・ミネラル配合プレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表44 ビタミン・ミネラル配合プレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表45 ビタミン・ミネラル配合プレミックス市場、地域別、2019-2021年(kt) 表46 ビタミン・ミネラル配合プレミックス市場、地域別、2022-2027年(kt) 10.3 ビタミン 10.3.1 成長するペットの人間化 表47 ビタミンプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表48 ビタミンプレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表49 ビタミンプレミックス市場、地域別、2019-2021年(kt) 表50 ビタミンプレミックス市場、地域別、2022-2027年(kt) 10.4 ミネラル 10.4.1 食品・飲料業界からの需要の増加 表51 ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表 52 ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 表53 ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(kt) 表54 ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(kt)

11 ビタミン・ミネラル・プレミックス市場:地域別(ページ番号 - 102) 11.1 イントロダクション 図 27 インドは予測期間中に最も高い成長を記録する 表55 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(百万米ドル) 表56 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表57 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2019-2021年(kt) 表58 ビタミン&ミネラルプレミックス市場、地域別、2022-2027年(kt) 11.2 北米 図28 北米:地域別スナップショット 表 59 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:国別、2019-2021年(百万米ドル) 表60 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 表 61 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表62 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 63 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(kt) 表64 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(kt) 表65 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表 66 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 67 北米:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 68 北米:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル) 表 69 北米:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 70 北米:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別 2022-2027 (百万米ドル) 表 71 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:形態別、2019-2021年(百万米ドル) 表 72 北米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル) 11.2.1 米国 11.2.1.1 健康志向の高まり 表73 米国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 74 米国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.2.2 カナダ 11.2.2.1 養殖産業の成長 表75 カナダ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 76 カナダ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 11.2.3 メキシコ 11.2.3.1 肥満人口が多い 表77 メキシコ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表78 メキシコ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3 アジア太平洋 図29 アジア太平洋:地域別スナップショット 表79 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2019年~2021年(百万米ドル) 表80 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2022-2027年(百万米ドル) 表81 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表82 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表83 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(kt) 表84 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(トン) 表 85 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019-2021 年(百万米ドル) 表86 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表87 アジア太平洋地域:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 88 アジア太平洋地域:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル) 表89 アジア太平洋地域:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル) 表90 アジア太平洋地域:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル) 表 91 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2019年~2021年(百万米ドル) 表92 アジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.1 中国 11.3.1.1 サプリメント需要の高まりと食習慣の変化 表 93 中国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表94 中国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.2 インド 11.3.2.1 強化食品の消費急増 表 95 インド:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021 年(百万米ドル) 表 96 インド:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.3.3 日本 11.3.3.1 機能性食品への志向の高まり 表 97 日本:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 98 日本:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.3.4 オーストラリア&ニュージーランド 11.3.4.1 機能性飲料への需要の高まり 表 99 オーストラリア&ニュージーランド:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021 年(百万米ドル) 表100 オーストラリア&ニュージーランド:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.5 その他のアジア太平洋地域 表101 その他のアジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表102 その他のアジア太平洋地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.4 ヨーロッパ 表 103 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2019-2021年(百万米ドル) 表 104 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2022-2027年(百万米ドル) 表 105 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 106 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 107 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(kt) 表 108 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(kt) 表 109 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019年~2021年(百万米ドル) 表110 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 111 欧州:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル) 表112 欧州:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2022-2027年 (百万米ドル) 表 113 欧州:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 114 欧州:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別 2022-2027 (百万米ドル) 表 115 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:形態別、2019-2021年(百万米ドル) 表 116 欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.1 英国 11.4.1.1 人々の日光ビタミンへの欲求の高まり 表 117 英国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 118 英国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 11.4.2 ドイツ 11.4.2.1 ヘルスケア製品への需要の高まり 表119 ドイツ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表120 ドイツ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.3 フランス 11.4.3.1 飲料・ベーカリー業界の成長 表121 フランス:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 122 フランス:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 11.4.4 イタリア 11.4.4.1 栄養補助食品の利点に関する認識 表 123 イタリア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019~2021年(百万米ドル) 表 124 イタリア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル) 11.4.5 スペイン 11.4.5.1 飼料産業の繁栄と効率的なサプライチェーン 表125 スペイン:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 126 スペイン:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 11.4.6 ロシア 11.4.6.1 健康とウェルネスに関する意識の高まり 表127 ロシア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表128 ロシア:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル) 11.4.7 オランダ 11.4.7.1 野菜・果物の摂取不足 表129 オランダ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表130 オランダ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 11.4.8 その他のヨーロッパ 表 131 その他の欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 132 その他の欧州:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.5 南米 表133 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2019-2021年(百万米ドル) 表134 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2022-2027年(百万米ドル) 表135 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表136 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 137 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(kt) 表138 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(トン) 表139 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表140 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表141 南米:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル) 表142 南米:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル) 表143 南米:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 144 南米:医療用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別 2022-2027 (百万米ドル) 表 145 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:形態別、2019-2021年(百万米ドル) 表 146 南米:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:形態別、2022-2027年(百万米ドル) 11.5.1 ブラジル 11.5.1.1 中間層人口の増加 表 147 ブラジル:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 148 ブラジル:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.5.2 アルゼンチン 11.5.2.1 栄養補助食品の需要急増 表 149 アルゼンチン:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 150 アルゼンチン:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 11.5.3 その他の南米諸国 表151 南米のその他地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2019年~2021年(百万米ドル) 表152 南米のその他地域:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.6 その他の地域 表153 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2019-2021年(百万米ドル) 表 154 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、国別、2022-2027年(百万米ドル) 表155 行:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表156 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表157 行:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(kt) 表158 行:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022~2027年(kt) 表159 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2019-2021年(百万米ドル) 表160 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 161 列国:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 162 行:食品・飲料用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2022~2027年 (百万米ドル) 表 163 行:ヘルスケア向けビタミン&ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2019年~2021年(百万米ドル) 表 164 行:ヘルスケア用ビタミン・ミネラルプレミックス市場:サブアプリケーション別、2022-2027年(百万米ドル) 表 165 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2019-2021年(百万米ドル) 表 166 列国:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、形態別、2022-2027年(百万米ドル) 11.6.1 アフリカ 11.6.1.1 強化食品の高い消費量 表167 アフリカ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表168 アフリカ:ビタミン&ミネラルプレミックス市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 11.6.2 中東 11.6.2.1 ペット飼育の増加 表 169 中東:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表170 中東:ビタミン&ミネラルプレミックス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)

12 競争力のある景観 (ページ - 151) 12.1 概要 12.2 主要企業が採用した戦略 表171 主要プレーヤーが採用した戦略 12.3 市場シェア分析(2021年 表172 市場シェア分析(2021年 12.4 主要企業の過去の収益分析 図30 主要プレーヤーの収益分析、2017-2021年(10億米ドル) 12.5 主要プレーヤーの評価象限(2021年 12.5.1 スターズ 12.5.2 パーベイシブ・プレーヤー 12.5.3 新進リーダー 12.5.4 参加者 図31 企業の評価象限、2021年(主要プレーヤー) 12.5.5 ビタミン&ミネラルプレミックス市場の製品フットプリント 表 173 企業フットプリント(タイプ別 表 174 企業フットプリント(用途別 表 175 企業のフットプリント(形態別 176 会社のフットプリント(地域別 表177 会社全体のフットプリント 12.6 その他のプレーヤーの評価象限(2021年 12.6.1 進歩的企業 12.6.2 スタートブロック 12.6.3 対応する企業 12.6.4 ダイナミック・カンパニー 図32 企業の評価象限、2021年(その他のプレーヤー) 表 178 ビタミン・ミネラルプレミックス市場:競合ベンチマーキング(2021年)(その他のプレーヤー 12.7 競争シナリオ 12.7.1 製品発売 表 179 ビタミン&ミネラルプレミックス市場:製品発売(2019-2022年 12.7.2 ディールス 表180 ビタミン&ミネラルプレミックス市場:取引(2019-2022年 12.7.3 その他 表181 ビタミン&ミネラルプレミックス市場:その他(2022年

13 企業プロフィール (ページ - 166) (事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、最近の動向とMnM View)。 13.1 主要プレーヤー 13.1.1 DSM 表 182 DSM:事業概要 図33 DSM:企業スナップショット 表183 dsm: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 184 DSM:製品の発売 表 185 DSM: その他 13.1.2 コルビオン 表 186 コルビオン:事業概要 図 34 コルビオン:企業スナップショット 表 187 コルビオン:提供する製品/ソリューション/サービス 表 188 コルビオン:その他 13.1.3 グランビア・ピーエルシー 表 189 グランビア・ピーエルシー:事業概要 図 35 グランビア・ピーエルシー:企業スナップショット 表 190 グランビア・ピーエルシー:提供する製品/ソリューション/サービス 表 191 グランビア・ピーエルシー:取引実績 13.1.4 vitablend nederland bv 表192 ビタブレンド・ネダーランドBV:事業概要 表 193 vitablend nederland bv: 提供する製品/ソリューション/サービス 13.1.5 Sternvitamin gmbh & co.KG 表 194 Sternvitamin gmbh & co.kg: 事業概要 表 195 Sternvitamin gmbh & co.kg: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 196 Sternvitamin gmbh & co.kg: 製品発売 13.1.6 BASF SE 表 197 BASF SE:事業概要 図36 BASF SE:企業スナップショット 表 198 BASF SE: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 199 BASF SE:その他 13.1.7 ADM 表200 アドミ:事業概要 図37 アドム:企業スナップショット 表 201: アドマイヤ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 202 広告:その他 13.1.8 ライト・エンリッチメント社 表 203 ライト・エンリッチメント社:事業概要 表204 ライト・エンリッチメント社:提供する製品/ソリューション/サービス 13.1.9 ザグロ 表 205 ザグロ:事業概要 表 206 ザグロ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 207 ザグロ:その他 13.1.10 ヌトレコ 表 208 ヌトレコ:事業概要 表 209 nutreco: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 210 nutreco: 取引 表 211 nutreco: その他 13.1.11 ファーベスト・トールマン・フーズ・コーポレーション 表 212 ファーベスト・トールマン・フーズ・コーポレーション:事業概要 表 213 ファーベスト・トールマン・フーズ・コーポレーション:提供製品/ソリューション/サービス 表 214 ファーベスト・トールマン・フーズ・コーポレーション:取引実績 13.1.12 ブルクマン・インダストリー社 表215 バクマン インダストリーズ社:事業概要 表216 バクマン インダストリーズ社:提供する製品/ソリューション/サービス 13.1.13 Bar-Magen Ltd. 表217 バー製麺株式会社:事業概要 表218 バー製麺株式会社:提供する製品/ソリューション/サービス 表219 バー製麺株式会社:取引実績 13.1.14 イノベーションズ・アド NV/SA 表 220 イノベーティブ・アド NV/SA:事業概要 表 221 イノベーティブ・アド NV/SA: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 222 イノベーティブ・アド NV/SA: 取引実績 13.1.15 ジュビラント・イングレヴィア・リミテッド 表 223 ジュビラント・イングレヴィア・リミテッド:事業概要 図 38 ジュビラント・イングレヴィア・リミテッド:企業スナップショット 表 224 ジュビラント・イングレヴィア・リミテッド:提供する製品/ソリューション/サービス 表225 ジュビラント・イングレヴィア・リミテッド:その他 未上場企業の場合、事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、最新動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性があります。 13.2 その他の選手 13.2.1 IDENA 13.2.2 Spansules Pharmatech Pvt.LTD. 13.2.3 アメジグループ 13.2.4 プレミックス入り 13.2.5 イエシナジー 13.2.6 フィブロ・アニマルヘルス・コーポレーション 13.2.7 DLG 13.2.8 GKバイオケミカル株式会社 13.2.9 Advanced Animal nutrition pty ltd. 13.2.10 クレデンス・レメディーズ PVT.LTD.

14 隣接・関連市場 (ページ - 215) 14.1 はじめに 表226 ビタミン&ミネラルプレミックス市場に隣接する市場 14.2 限界 14.3 飼料用プレミックス市場 14.3.1 市場の定義 14.3.2 市場概要 表 227 飼料用プレミックス市場、成分タイプ別、2021-2026年(百万米ドル) 14.4 食品強化剤市場 14.4.1 市場の定義 14.4.2 市場概要 表 228 食品強化剤市場、タイプ別、2019-2027年(百万米ドル)

15 付録(ページ番号 - 218) 15.1 ディスカッション・ガイド 15.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 15.3 カスタマイズ・オプション 15.4 関連レポート 15.5 著者詳細