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ビジョントランスフォーマー市場:提供サービス別(ソリューション、プロフェッショナルサービス)、用途別(画像分割、物体検出、画像キャプション)、業種別(メディア&エンターテイメント、小売&eコマース、自動車)、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに 1.1 研究の目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象地域 1.3.3 調査対象年 1.4 通貨 1.5 利害関係者 1.6 景気後退の影響

2 研究方法 2.1 研究アプローチ 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.2 市場の分類とデータの三角測量 2.3 市場規模の推定 2.4 市場予測 2.5 研究の前提 2.6 研究の限界 2.7 ビジョントランス世界市場への景気後退の影響

3 エグゼクティブ・サマリー

4つのプレミアム・インサイト 4.1 ビジョントランスフォーマー市場の概要 4.2 ビジョントランスフォーマー市場、製品別、2023年対2028年 4.3 ビジョントランス市場:用途別、2023年対2028年 4.4 ビジョントランスフォーマー市場、垂直市場別、2023年対2028年 4.5 ビジョントランス市場:地域シナリオ、2023年対2028年

5 市場概要と業界動向 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.2 拘束 5.2.3 機会 5.2.4 課題 5.3 ケーススタディ分析 5.3.1 ケーススタディ1 5.3.2 ケーススタディ2 5.3.3 ケーススタディ3 5.3.4 ケーススタディ4 5.3.5 ケーススタディ5 5.4 バリューチェーン分析 5.5 エコシステム分析 5.6 ポーターの5つの力分析 5.7 価格分析 5.7.1 主要企業の平均販売価格動向(ソリューション別 5.7.2 平均販売価格動向(地域別 5.8 技術分析 5.8.1 キーテクノロジー 5.8.1.1 NLP 5.8.1.2 コンピュータビジョン 5.8.2 補完技術 5.8.2.1 クラウド 5.8.2.2 IoT 5.8.2.3 ビッグデータ 5.8.3 隣接技術 5.8.3.1 深層学習モデル 5.8.3.1.1 変圧器 5.8.3.1.2 LLM 5.8.3.2 機械学習 5.8.3.3 生成AI 5.9 特許分析 5.10 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 5.11 関税と規制の状況 5.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 5.11.2 地域別規制 5.12 貿易分析 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 5.13.2 購入基準 5.14 主要会議とイベント(2023~2024年) 5.15 ビジネスモデル分析 5.15.1 サブスクリプション・モデル 5.15.2 サービスモデル

6 ビジョントランスフォーマー市場:製品別 6.1 はじめに 6.1.1 ビジョントランスフォーマー市場の促進要因 6.2 解決策 6.2.1 ハードウェア 6.2.2 ソフトウェア 6.2.2.1 スタンドアロン ViT ソフトウェアパッケージ 6.2.2.2 ViTライブラリとフレームワーク 6.3 プロフェッショナル・サービス 6.3.1 コンサルティング 6.3.2 展開と統合 6.3.3 トレーニング、サポート、メンテナンス

7 ビジョントランスフォーマー市場、用途別 7.1 はじめに 7.1.1 用途:視覚トランス市場の促進要因 7.2 画像の分類 7.2.1 シングルラベル画像分類 7.2.2 細かい画像分類 7.2.3 マルチラベル分類 7.2.4 その他(医療画像分類、感情認識) 7.3 画像キャプション 7.3.1 特徴抽出 7.3.2 マルチモーダル・フュージョン 7.3.3 その他(注意メカニズム、文脈理解) 7.4 画像セグメンテーション 7.4.1 セマンティック・セグメンテーション 7.4.1.1 ピクセル単位のセマンティックセグメンテーション 7.4.1.2 インスタンスのセグメンテーション 7.4.2 インスタンス・セグメンテーション 7.4.3 その他(パノプティック、インタラクティブ、ビデオセグメンテーション) 7.5 オブジェクト検出 7.5.1 シングルショット検出器(SSD) 7.5.2 領域ベースの畳み込みニューラルネットワーク(R-CNN) 7.5.3 その他(一度しか見ない[yolo]とcenternet) 7.6 その他のアプリケーション(ビデオ分析、画像生成、マルチモーダルタスク)

8 ビジョントランスフォーマー市場、業種別 8.1 導入 8.1.1 垂直市場:視覚トランス市場の促進要因 8.2 小売とeコマース 8.2.1 ビジュアル検索と推薦 8.2.2 バーチャル試着室・試着室 8.2.3 自動化された製品タグ付けとカタログ作成 8.2.4 その他(在庫管理、需要予測、視覚的品質管理) 8.3 メディア&エンタテインメント 8.3.1 コンテンツの推奨 8.3.2 コンテンツのモデレーション 8.3.3 ビデオの要約とハイライト抽出 8.3.4 その他(字幕およびクローズドキャプション、強化された視覚効果およびCGI) 8.4 自動車 8.4.1 自律走行と先進運転支援システム(アダス) 8.4.2 歩行者と自転車の検知 8.4.3 その他(物体検知・衝突回避、駐車支援) 8.5 政府・防衛 8.5.1 国境警備と監視 8.5.2 航空写真と衛星画像の分析 8.5.3 オブジェクト検出とトラッキング 8.5.4 その他(顔認識、脅威検出) 8.6 ヘルスケア&ライフサイエンス 8.6.1 医用画像解析 8.6.2 病気の検出と分類 8.6.3 創薬・医薬品開発 8.6.4 その他(病理・病理組織検査、手術ガイダンス・ナビゲーション) 8.7 その他の業種(農業、教育)

9 ビジョントランスフォーマー市場、地域別 9.1 はじめに 9.2 北米 9.2.1 北米:市場促進要因 9.2.2 北米:景気後退の影響 9.2.3 米国 9.2.4 カナダ 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 欧州:市場促進要因 9.3.2 欧州:景気後退の影響 9.3.3 イギリス 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因 9.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響 9.4.3 中国 9.4.4 日本 9.4.5 インド 9.4.6 その他のアジア太平洋地域 9.5 その他の地域 9.5.1 その他の地域:市場促進要因 9.5.2 その他の地域:景気後退の影響

10 競争環境 10.1 はじめに 10.2 キープレーヤーの戦略/勝利への権利 10.3 収益分析 10.4 会社の財務指標 10.5 主要市場参加者のグローバル・スナップショット 10.6 市場シェア分析 10.7 製品/ブランドの比較 10.8 会社評価マトリックス 10.8.1 スターズ 10.8.2 新進リーダー 10.8.3 浸透型プレーヤー 10.8.4 参加者 10.8.5 会社のフットプリント 10.9 主要プレーヤーランキング 10.10 主要市場開発 10.10.1 新発売 10.10.2 ディールス 10.10.3 その他

11社のプロファイル 11.1.1 AWS 11.1.2 エヌビディア 11.1.3 グーグル 11.1.4 META 11.1.5 OPEN 11.1.6 VISO.AI 11.1.7 リーウェイヘルツ 11.1.8 シノプシス 11.1.9 クアドリック 11.1.10 DECI 11.1.11 抱きつく顔 11.1.12 清澄機 11.1.13 V7ラボ 11.1.14 マイクロソフト 11.1.15 クアルコム 11.1.16 インテル

12の隣接市場 12.1 隣接市場の紹介 12.2 限界 12.3 ビジョントランスフォーマー市場のエコシステムと隣接市場 12.4 隣接市場 1 12.5 隣接市場 2

13 APPENDIX 13.1 ディスカッション・ガイド 13.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル 13.3 利用可能なカスタマイズ 13.4 関連レポート 13.5 著者詳細